スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

みんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!中継場所&今日のカキカキ倉庫⑰9/18~9/22 敬老の日「元気なおじいちゃん&おばあちゃん三連発」と秋の景色●~* 埼玉・日高「巾着田曼珠沙華公園」 熊谷市「79歳縄跳び名人」 茨城・水戸「87歳のベンチプレス女王」 群馬・伊勢崎「平均70歳の魔法使い集団」 千葉・成田「小山農園」

いつも「今日の中継場所はどこσ(・_・)?」みんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~* by☆na--mama -  にお越しいただいているみなさん、また初めてと言うみなさんも、本日はお越しいただきましてありがとうございます

このページはみんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~* の過去記事を仕舞っている倉庫です

週ごとの中継場所とフジテレビの局アナ:木村拓也アナウンサーの中継の様子や思い出をmemoした「カキカキ」も自分の記憶として残しておこうかなぁ~(*´-`*).。o○と思い、この「倉庫」に週ごとに仕舞っています.。o○

  

~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*

 今週は敬老の日にちなんだキラキラ輝く人生を謳歌している「元気なおじいちゃん・おばあちゃん特集」も入り、関東中心に季節の秋も伝えてくれた「上を向いて歩こう!」でした。 70・80を超えても過酷なトレーニングを日課とし記録に挑み続ける人生の先輩たち。趣味を生かして人々を笑顔にしている先輩たち(*˘︶˘*).。.:*♡方法はそれぞれ違っても、幾つになってもキラキラに輝いていけるって、ほんと凄いことですねッ(-Ò。Ó-)  私も、人生最後までキラキラで生きたいヽ(*´∇`)ノ そんなこと思った素敵な週でした(๑•̀ㅂ•́)و✧ タクヤも、恐らく「まだまだ頑張らねば!(^^)! な~んて、気合を入れ直したのではないでしょうか~٩(๑´0`๑)۶今週も、たくさんのみなさんにこのブログにもお越しいただけました 

夏キャラバンが終わっても、「みなさんと一緒に!(^^)!」と思うと中々タクヤへの応援の熱も下がりません

みなさんにはいつも感謝ですこのブログで、今の私の人生、キランキランしてるかもです

ありがとうございます       ・

 来月例の試験なんですが…  ホント、どーしよう(ー∀ー;)        na--mama

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

【目次】お急ぎの方は、項目クリックで、ひとっ跳び気になる項目をお選びください

 

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~

★9/22(金)千葉県 成田市「小山農園」

小山農園HP

「小山農園」(成田市-果樹園-〒286-0101)の地図/アクセス/スポット情報 - NAVITIME

 

 

9/22のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___ 

★9/21(木)群馬 伊勢崎市 「殖蓮公民館」

殖蓮公民館|伊勢崎市

 

9/21のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

 

 

 

 

★9/20(水)茨城・水戸市から

「オリバーボディビル&フィットネスクラブ」

アクセスオリバーボディビル&フィットネスクラブ

 

茨城・水戸のみなさん

タクヤの応援

ありがとうございました

 

 

 9/20のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

 

 

 

★9/19(火)埼玉・熊谷市「箱田第4公園」近く

箱田第4公園(埼玉県熊谷市) | 埼玉なび

 

 

埼玉県のみなさん

二日間ありがとうございました

そして本日熊谷市

タクヤの応援! 

ありがとうございましたーーーー\(*^¬^*)/

 住宅地にもかかわらず400人もの方々が、所狭しと集結です

  

ところで…

これが幻の?

 「箱田第4公園」でしょうか

本日のタクヤのインスタよりタクヤ、童心に帰るInstagram(ご覧ください

f:id:na--mama:20170919220924p:plain

 

9/19のカキカキ (((φ(;。・`ω・。)φ)))  

幾つになっても、輝いている人って凄い


 

 

★9/18(月)は埼玉県日高市巾着田曼珠沙華公園」

巾着田*交通(電車・車・バス・観光バス)のご案内

 

 

埼玉日高市巾着田曼珠沙華公園」も凄かった

なんとお集まりいただいた方々800人超

埼玉・日高市のみなさん!お越しいただいたみなさん!!

タクヤの応援ありがとうございました

 

三連休。台風18号の日本縦断で各地被害に合われた方もいらっしゃいます。

こちらにお越しいただいているみなさんの町は大丈夫でしたか?

心配は尽きませんが、本日もカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___更新させていただきました。

少しでも楽しんでいただければ幸いです…

 

9/18のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

 

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~

 こちらのページで毎日の「上を向いて歩こう!」の様子を更新しています


 

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当に、いつもありがとうございます