スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

みんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!中継場所&今日のカキカキ倉庫⑮「タクヤ夏休み突入!2017入社新人アナ代行week☆彡」 9/4~9/8 東京・お台場「フジテレビ」:黒瀬アナ・海老原アナ・安宅アナ登場!(^^)!

いつも「今日の中継場所はどこσ(・_・)?」みんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~* by☆na--mama -  にお越しいただいているみなさん、また初めてと言うみなさんも、本日はお越しいただきましてありがとうございます

このページはみんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~* の過去記事を仕舞っている倉庫です

週ごとの中継場所とフジテレビの局アナ:木村拓也アナウンサーの中継の様子や思い出をmemoした「カキカキ」も自分の記憶として残しておこうかなぁ~(*´-`*).。o○と思い、この「倉庫」に週ごとに仕舞っています.。o○

~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*

7/31から始まった今年の「上を向いて歩こう!夏キャラバン」も無事に終了

今週は、過酷な人力車旅を続けていた木村拓也アナウンサーも夏休み 代行として、今年入社の黒瀬アナ・海老原アナ・安宅アナ、三人の新人アナウンサーが、なんとあのタクヤのトレードマークの車俥姿で登場あちらこちらで初々しいレポート姿も見せてくれましたタクヤ不在のこのコーナーを、バッチリ盛り上げてくれました タクヤも安心して(し過ぎだろ)常夏の国で伸び伸びしていたようで 個人のインスタで、チラッチラッと「夏満喫していますよ」的な写真UPしてくれましたね~ 戻ってきたらきっと真っ黒  なんでしょうね~  またきっと、戻ったら早々に「秋キャラバン」発表 なんてことになりそうな予感はありますが…

夏キャラ終了!タクヤ夏休み突入 ということで、こちらのページにお越しいただく方々の人数もメッキリ減りました それでも変わらず来ていただける方々の数は増えました 本当に感謝。10月には資格試験を控えていますので、どうかそれが終わってから「秋キャラバン」始めてくださいよーーーーチーム「上を向いて歩こう」さん(何せ「夏キャラ」の時は、娘たちに「ママはタクヤで頭がいっぱい」って引かれてましたでも…。そんな母の姿にエールも送ってくれました

と、今は願っているしだいでありますが、タクヤがいよいよ戻って参りますので、私も、エンジンかけなおします まだまだ「上を向いて歩こう!」応援団を増やさなければ

だれにも頼まれても居ませんが、勝手に闘志を新にしているna--mamaです 引き続き、みなさん宜しくお願いいたします

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お忙しい方は、こちらの目次クリックでひとっ跳び 今週は、内容、薄々ですが

 

今日の中継場所はどこ 

木村拓也アナウンサーは夏休みweek●~*

★9/4~9/8 東京・お台場「フジテレビ」

フジテレビへの行きかた - お台場フジテレビガイド~フジテレビへ行こう!

 

 今日のタクヤの代わりはだぁ~れ

今週は、新人アナウンサーが日替わで「上を向いて歩こう!」をお届けしています

★9/8(金)の「君はだれ?」

引き続き、眼光鋭い 安宅アナウンサーです

 

タクヤ 夏、してますトロピカル全開なタクヤの休日ショットですプライベートInstagram

 

ヤクヤの留守を守る新人君たちも頑張って更新!(^^)!☞安宅アナウンサーは、ちょっと不器用そうで、タクヤ似かな~Instagram

 

 

9/8のカキカキ゚゚φ(〃゚ー゚〃 ) ♪

本日、上を向いて歩こう!放送あたりでインスタUPしたようです

タクヤ、サーフィン してました~  増々黒くなって帰ってきますね~

楽しみですね~

f:id:na--mama:20170908195121p:plain

 

☞9/8夕方方5時過ぎごろにUPした模様です タクヤ!気になってるかなーー  Instagram

 タクヤ帰宅後、やっぱりカイ君☞インスタには、「お帰り!」メッセージがいっぱい  Instagram 

 

★9/7(木)の「君はだれ?」

 こちら 眼力、スゴイ凄いですね~

 

f:id:na--mama:20170907133207p:plain安宅 晃樹 | フジテレビアナウンサー公式サイト アナマガ - フジテレビ

9/7のカキカキ゚!___φ(・ω´・+)φ___
でもみなさん、ちょっとショック

夏キャラバンが終わって、私もちょっとゆっくりさせてもらってます(また、頑張りますからお付き合いくださいね

でも、タクヤのインスタのフォロワーさんも、15500まで行ってたはずが、今日みたら15400代に秋キャラバンまでまた、私もコツコツ頑張ります!(^^)!

でも、試験勉強がぁーーー実は今、ジャニーズで応援しているグループの番組が、深夜枠降格になって、全国放送から一部地域放送へとなって・・・。こちらも私なりに別の形で応援してます

はぁーーーー頑張るぞーーーーー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

明日も

上を向いて歩こうーーーーー\(*^¬^*)/」

って、頑張ります

みなさんも、色々あるかもしれませんが、頑張っていきましょね

ではまた*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

 

★9/6(水)の「君はだれ?」

再びのあの男黒瀬翔生アナウンサーです

f:id:na--mama:20170905183750p:plain

 

★9/5(火)の「君はだれ?」

こちら

f:id:na--mama:20170904195706p:plain海老原 優香 | フジテレビアナウンサー公式サイト アナマガ - フジテレビ

 

 9/5のカキカキ゚!___φ(・ω´・+)φ___

みなさん!おはようございます暑かったり寒かったりで、ちょっと、体調管理も大変

気を付けてくださいね

勉強?・・・・頑張りますこれから、なんとか・・・頑張りますまたそちらは、そのうちご報告という事で

昨日は、またまたカワイイ海老原アナウンサーの登場でしたね

伊藤アナなんて、もうメッロメロ

それもそのはず!今回は、女子も男子もタクヤに続けーーーーで、車俥姿

女子の車俥姿って、きっと私、初めてかもでした。

ジャーーン!感動したので載せちゃいます

f:id:na--mama:20170906085206p:plain

って、全然車俥な感じが伝わらない?

いやいや海老原優香アナの笑顔があんまりかわいかったから~ついアップでパシャリ

全身姿は、タクヤ代打のインスタにバッチリ

f:id:na--mama:20170906085730p:plain 9/6海老原アナ代打のインスタ●~* 

恥じらう上を向いて歩こう!ポーズも、初々しい

とにかく前日の黒瀬アナとは全く扱いの違うスタジオの伊藤アナ

もう海老原アナが出た瞬間から

「あら 可愛いね~

と親爺全開!(^^)!

そんな初々しい女子アナに、上を向いて歩こう!はこんなこと、させちゃいました

秋のスイーツ求めて、いざ新宿へーーーー

車俥女子が、新宿デパ地下を歩かされると・・・

f:id:na--mama:20170906092106p:plain

こ~んな感じでも海老原アナ細身だから、スタイリッシュ

なのにスタジオの伊藤アナは盛り上がり、夏休み明けのタクヤの同期:内田アナは思わず漏らす

「可哀相ーーーー

でもきっと、内田アナだって、似合いますよ!この車俥姿ヽ(*´∇`)ノ

来月からは、椿原アナも生野アナも移動になります。しっかりスタジオ、伊藤アナと一緒に守ってくださいね

 

さてさて小田急百貨店での秋のおすすめ新作スイーツは??

本館地下にあるパティスリーモンシュール

パルフェ・マロン お値段税込498円

f:id:na--mama:20170906093406p:plain

「栗のほっこりとした空きらしい甘さと、サッパリとしたおいしいクリームとなっています」

海老原アナの初!食レポですd( ̄ ・ ̄)みなさん是非、ここはカキカキしてくださいね~゚゚φ(〃゚ー゚〃 ) ♪

 

洋菓子の次は和菓子ですよ~

お店移動だけでなぜか湧くスタジオ(ノ´∀`)ノ♪新人アナを盛り上げる二人!(^^)!

こちらも小田急百貨店本館地下にある

京菓匠 鶴屋吉信 のおすすめ 9月限定 秋桜(コスモス)の小径 1188円(税込)はこんな感じ

f:id:na--mama:20170906094427p:plain

まぁ~美しい

和菓子はこれだから、辞められない

目に美しく、食べておいしい

ひき茶の羊羹とコスモスの花びらが美しい寒天の二層仕立ての逸品です

「ん~ 二つの食感が楽しめて、とってもおいしいです

違う食感を楽しめる美しいスイーツは、海老原アナもお勧めですヽ(*´∇`)ノ

 

まっ( ̄-  ̄ ) 

今日は、あまりに車俥姿のカワイイ海老原アナの代行でしたので、小窓の伊藤アナの顔も・・・

いつになく鼻の下、伸びっておりましたがカワイイカワイイ「上を向いて歩こう!」になりましたヽ(*´∇`)ノ

本日も登場!新人ではない気象予報士の大谷さんは、安定の天気予報

本日のポイントは!

西はムシムシ東はヒンヤリ

半袖、長そで、お住まいの地区にあった服装で、お過ごしくださいね

 

今日は、またまたあの笑顔の素敵な黒瀬アナの登場です!(^^)!

中々彼は、堂に入った中継でしたので、また今日は進歩した姿、見せてくれるんじゃないですかね

タクヤァーーーーー!

帰ったら、後輩のV、ちゃ~んと見てお勉強してね~

では今日も、

タクヤは居ませんが( ̄-  ̄ ) 

みなさんで

上を向いて歩こうーーーーー\(*^¬^*)/」盛り上げていきましょう~

本日もお越しいただきまして、ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

 

9/4(月)の「君はだれ?」

こちら

f:id:na--mama:20170904200009p:plain黒瀬 翔生 | フジテレビアナウンサー公式サイト アナマガ - フジテレビ

黒瀬アナが更新しました

爽やか笑顔の黒瀬アナが、uewo muite インスタ更新しました●~*。Instagram

タクヤも更新 夏休み.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.

I木村拓也アナウンサーのプライベートインスタです●~* Instagram

 

9/4夜のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

 これじゃ~ゆっくり夏休みに入れませんもうーーーー、カキカキしました


 9/4朝一のカキカキ゚゚φ(〃゚ー゚〃 ) ♪

 

 

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~ 

 

昨年は、各アナウンサー自分の特技披露など交え、ちょっと普段とは違う「上を向いて歩こう!」になっていました これはこれで、また面白かったです

 2016のタクヤの夏休み スタジオではこんなことがありました~って、伝わらないかもしれません

私もまだ、ブログ始めて1ヶ月くらいでした 自分で読んでも、ちょっと・・・ね

上を向いて歩こう!えぇぇーーーーー?いきなり地べたで茶道ーー?上中攻めるぅーーーー!(^^)! 

みんなのニュース!上を向いて歩こう特別編?タクヤの代わりに、ええぇーーーー!!(゚Д゚ノ)ノお天気に挑戦?キスマイ藤ヶ谷太輔登場ーーー!! 

 

 こちらのページで毎日の「上を向いて歩こう!」の様子を更新しています


 

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当に、いつもありがとうございます