スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

上野動物園!赤ちゃんパンダの名前!決まりました~(((o(^。^")o)))

予定より早く決まった上野動物園の赤ちゃんパンダの名前、決まりましたヽ(*´∇`)ノ

f:id:na--mama:20170925140843p:plain

中国に2年後には帰っちゃうと言う赤ちゃんパンダですが、それまで日本の宝ですから、みんなで愛出ましょう

一足お先発表のお名前はこちら!

f:id:na--mama:20170925140120p:plain

香香で「シャンシャン」です

(Xiang  Xiang )

 

32万件以上の公募から決まったそうです

お花が開く明るいイメージだそうですよ

お目見えは

12月のようです

もう少し、お預けですね

 

f:id:na--mama:20170925140941p:plain

個人的には、この計測中のシャンシャンが大好きです

f:id:na--mama:20170925141054p:plain