スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

みんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!中継場所&今日のカキカキ倉庫⑭ 2017夏キャラバン☆彡甲州街道【ラスト!最終週】8/28~9/1 長野・富士見町「井戸尻遺跡」「八ヶ岳アルパカ牧場」「丸井伊藤商店」「SUWAガラスの里」「ゴール:下諏訪町営球場」

いつも「今日の中継場所はどこσ(・_・)?」みんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~* by☆na--mama -  にお越しいただいているみなさん、また初めてと言うみなさんも、本日はお越しいただきましてありがとうございます

このページはみんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~* の過去記事を仕舞っている倉庫です

週ごとの中継場所とフジテレビの局アナ:木村拓也アナウンサーの中継の様子や思い出をmemoした「カキカキ」も自分の記憶として残しておこうかなぁ~(*´-`*).。o○と思い、この「倉庫」に週ごとに仕舞っています.。o○

「2017夏のキャラバン☆彡2万人ポーズ大作戦 真夏の挑戦!甲州街道 人力車旅」 

いよいよラスト!9/1Goal「下諏訪町営球場」目指し、長野の街道を駆け抜けた木村拓也アナウンサー。90㎏の人力車:風見鶏号を牽く日本橋からの210㎞の道のりで、一体どんな出会いがあったか.。o○

その様子を、お届けしますラストに近づくにつれ、1日に何度も更新したりして 

見づらくなっておりますが、お許し下さい

 2017 木村拓也上を向いて歩こう!夏 最後まで、駆け抜けました.。o○

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・ 

ご覧になりたいタイトルをクリックしてください読みたい記事にひとっ跳び

お急ぎの方は是非どうぞ

 

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・

今日の中継場所はどこ 

いよいよ長野県突入! 甲州街道人力車旅☆彡ラストweek●~*

木村拓也上を向いて歩こう!2度目の夏!

2017夏キャラバン☆彡

 2万人ポーズ大作戦 

真夏の挑戦!甲州街道 人力車旅 

    いよいよラスト 

木村拓也アナウンサー

7/31夏キャラバンの全貌明らかに!翌日日本橋から長野県下諏訪目指し、210㎞を間もなく完走!

こんな顔して、一体いくつ坂を越えて来たのでしょ…

f:id:na--mama:20170825154031p:plain

 

完結は、

ゴール下諏訪町営球場」で始まる( ・`ー・´) +

上を向いて歩こう!コーナー放送時間はわずか6分+3分

でもでも是非ご用意くださいね 

感動・・・しちゃいますから
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*            

5週間かけて、90㎏の人力車:風見鶏号牽き走ったタクヤの全道のりはこちら!!

ゴールまで210㎞です

f:id:na--mama:20170731182303p:plain

 

                   

   目標2万人ポーズ達成まで諦めません

          ゴールまで時間ある限り

     *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

             動画・写真で投稿参加です

 お子さん・会社・学校・ママ友なんかとご一緒に「上を向いて歩こうポーズ!」

          みなさんよろしくお願いします

 

 因みに私、今回初めてこの1/20000になりましたBBA決死の覚悟でございました 恥ずかしくな~い恥ずかしくない

 

.:*~*:._.:*~*:.8/30UPタクヤのお願い動画.:*~*:._.:*~*:

#2万人ポーズ大作戦

最後の最後に奇跡の達成!タクヤにみんなで届けましょう*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

タクヤのインスタ動画、見てくださいね

 

f:id:na--mama:20170831055523p:plain

 ☞I  タクヤの#2万人ポーズ大作戦 ラスト2日の呼びかけ動画   



 投稿はこちらから☟

 投稿先*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

インスタみんなのニュース「上を向いて歩こう」さん(@uewo_muite) • Instagram写真と動画

    #2万人ポーズ大作戦 を忘れずに

FNNビデオPost FNNビデオPost-動画・静止画投稿サービス

 

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~ 

 

《8/28~9/1最終週!中継場所予定表》出ました

 甲州街道人力車旅 ラスト5日!!:長野県ゴールまでの中継場所(予定)決定☆彡 -

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 ★夏キャラバン最終日 9/1(金)長野・下諏訪Goal!「下諏訪町営球場」

 下諏訪町営球場Google マップ

 

Goalしましたみなさん!本当に、ありがとうございました

《Goal後のタクヤからのメッセージ》 インスタで是非ご覧ください

I 風見鶏号とともにガッツポーズをする、ちょっと目の腫れた木村拓也アナウンサーInstagram

/9/1夏キャラバン2017!最後のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

 

 

16:30最後の拓也のお願い!UPしました 

 

 *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*  

 9/1出発時間判明!!諏訪の方に教えていただきました

お近くの方は、まだ間に合います

只今諏訪にお住いのゆうさんからメッセージをいただきました ゆうさん!貴重な情報、本当にありがとうございますタクヤのことを書き出して、間もなく1年になりますが、こうやってメッセージをいただけるようになるなんて、思っても居ませんでした今までメッセージいただいた方々も励みになっています! ありがとう

 

いただいた情報によると、昨日の「SUWAガラスの里」にて、

本日の出発は12時頃

と言われたそうです。

おそらく去年のゴールも苦しい最後の坂道を、タクヤが最後の力振り絞って登ってきました。ゆうさんのおっしゃる通り、きちんとゴールに合わせ、きっとタクヤ走るんですね

下諏訪にお住いのみなさん!今からでも間に合うと言うみなさん!

是非お時間ある方は、「SUWAガラスの里」タクヤの最後の出発見送って頂けると、とってもとってもありがたいです!(^^)!タクヤ、お見送りが多いと、ホント嬉しそうな顔になるんです

 

念の為アクセス貼っておきますね

SUWAガラスの里|県下最大級のガラスのミュージアム 体験工房~セレクトショップ バリアフリー 長野県諏訪市

 

下諏訪のみなさんと、どうか町全体が「上を向いて歩こう!」で盛り上がってくださいね

もう私・・・・これ書いてるだけで、涙が止まりません

もう寝てないから、テンションも変 気にしないでくださいね

本当にゆうさん!ありがとう~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

SUWAガラスの里からGoal:下諏訪町営球場までの道中、タクヤにお会いできる方は、是非最後の花道みなさんの声援で、キランキランにしてください

 

 

下諏訪では「低温注意報」が出ていました。球場に向かう方は、寒くないようにしていってくださいね

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

 この日を待ちに待っていた全国の木村拓也アナウンサーを応援しているみなさん!

おはようございます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

いよいよですね~

私!昨日のカキカキやってましたら遅くなりまして、今日は2時間寝てませんでも目はパッチリ

もう8/31のカキカキお読みいただいた方はご存知かと思いますが、ここ2日ばかりちょっとバタバタしていました今日も状況は変わりませんが、「上を向いて歩こう!夏キャラ2017」Goalまでタクヤを応援するぞーーーの気持ちだけはMAXです

・・・って、寝不足でテンションが伊藤アナになってきていて、ちょっと自分が怖いです

あぁ、でも心配ですねーーー

2万人ポーズ大作戦今日一日で5061人ポーズ投稿もきっと含めてでしょうが、無事達成できるでしょうか・・・

 

後は、たくさんの方々が、下諏訪町営球場にお集まりいただくことを、祈るばかりです

長野、下諏訪のみなさん!お願いしまーーーーーす

この1月でこのページにも、東京ドームで1回コンサートできるくらいの方々のアクセスがありました

本来グータラな私が、珍しく更新うぃ続けて来れたのは、ここに毎日来てくださるみなさんのおかげでした本当にありがとうございました 中々こんな風にブログに毎日向かう経験がなかった私。苦しい時もありましたが、更新が遅れても、変わらず来てくださるみなさんの後押しあって、なんだか今年はホント、まるで私も日本橋から下諏訪まで走ってるような気分になりましたそっ!走ってないんですけどね…。

 1歩もみなさんもきっと、同じ気持ちだったかな~

さて、本日も最後まで!

みなさんご一緒に!! タクヤの応援よろしくお願いいたしますーーーー

 

ゴールまでなにか見つけたら、チョクチョク更新していきます

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

 ラスト!あと5061人

 甲州街道人力車旅 残すところ今日1日

 

 

 

まだまだ最後まで#2万人ポーズ大作戦

タクヤもチーム「上を向いて歩こう!」スタッフさんも諦めてはいないようです

8/30のインスタで、タクヤ最後の「ポーズ投稿お願い動画」UPされました

昨日王子になったSUWAガラスの里でも拓也懇願

f:id:na--mama:20170901021908p:plain

 

まだゴールまで間に合いそうだと言う方是非最後のポーズ投稿お願いします!下諏訪町営球場で、「2万人達成~!!」って、木村拓也アナウンサーを喜ばせたーーーーーい\(*^¬^*)/

みなさん、ご協力、ヨロシクお願いいたしますーーーー 

 

f:id:na--mama:20170831055523p:plain

☞I 動画はこちらのインスタで!! タクヤの#2万人ポーズ大作戦 ラスト2日の呼びかけ動画    

 

      ★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* 

  本日9/1最終日!!  ゴールは下諏訪町営球場です!

 

下諏訪町営球場集合時間:15:30(開門)~17:00

 当日15:30頃からリハーサルありとあります

 どんなリハーサルがあるのかな~?行かれる方が居たら、是非教えて欲しいです 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* 

8/31(木)長野・諏訪市豊田 「SUWAガラスの里」

SUWAガラスの里|県下最大級のガラスのミュージアム 体験工房~セレクトショップ バリアフリー 長野県諏訪市

  

 8/31のカキカキ (((φ(;。・`ω・。)φ))) 

 

 諏訪姫もアルクマくんとツーショット

f:id:na--mama:20170901112506p:plain

でもアルクマくんは皆勤賞かなヽ(*´∇`)ノ

もう顔も名前もさすがに覚えました●~*

頭に、かぶりもの!

背中にリュック!

信州クマなく歩くから、アルクマ!・・・で間違いないかな?

 

それと気になったのがこれ!

ジャニヲタだから、後ろに映るうちわが気になる

諏訪姫さんって、公式グッズ、あるんですか

事務所とかの人かな~?それともファンの方たちなのかな~?

気になる気になる

f:id:na--mama:20170901112733p:plain

 

本日も諏訪姫さんは出演ですねヽ(*´∇`)ノ

アルクマくんの、来るんでしょうね~♪~( ̄。 ̄) 

 

8/31 9/1 出演決定!

諏訪のご当地キャラクター諏訪姫ブログUP!

f:id:na--mama:20170831095945p:plain

☞【諏訪姫】8月31日・9月1日 「上を向いて歩こう!」に出演します!|プラム・スタッフ ブログ

 

 

 NBS長野放送 広報さんツイッター随時更新中

☞NBS長野放送 広報【公式】 (@NBS_kouhou) | Twitter

 

Goal下諏訪はもっとすごい もう公式でつぶやいてくれてます

☞下諏訪町 (公式) (@townshimosuwa) | Twitter

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*  

 

★8/30(水)長野・茅野市 「丸井伊藤商店」

丸井伊藤商店:本社工場地図 

 

本日はニュースが入り少し遅れて5:29頃からのスタートでした。

カキカキは後ほど 

タクヤの出発時間は何時

朝9時!八ヶ岳アルパカ牧場出発です

 

 長野のみなさん!茅野市のみなさん!そしてこちらにお越しいただいている全てのみなさん!

おはようございます

 昨日のアルパカ牧場の様子は、私の住んでいる地区では残念なことに放送されませんでしたが、6時台の中継で、たくさんの方々の笑顔が見れて嬉しかったです!(^^)!

残すところあと3日

暑くて大変ですが、本日も、木村拓也アナウンサーの応援 どうかよろしくお願いします

 

 今日も一日、頑張りましょう~

 

8/30  タクヤ!午前中に無事茅野市到着!

本日は5時台、全国放送ありそうですね

しかし、今日も蒸し暑い  タクヤの走る両足には、サポーターが…

でもきっと「上を向いて歩こう!」本番は、笑顔でタクヤ やってくれますね

NBSさんのツイッターより(15:25に確認)

f:id:na--mama:20170830153042p:plain

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*  

8/29(火)長野・富士見町 八ヶ岳アルパカ牧場」

 交通アクセス of 八ヶ岳アルパカ牧場

 8/29のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

長野放送さん公式で5時台中止、早々発表ありましたが気づくの遅れてすみませんでした

NBS長野放送では、6:14から「NBSみんなのニュース」たっぷり今日の様子は伝えられたようです。残念ながら、その他の地区では流れなかったようで、同じころ、私はフジテレビ「みんなのニュース」でお肉の話、みてました

6時台の放送にわずかな望みを託しましたが、やはり・・・・アルパカちゃんは、影も形も映りませんでした。今朝から色々あって現場も大変だったと思いますが、道中150人もの園児のお出迎えがあったり、投稿写真も大勢でポーズを撮って送られるものがいっぱいあって

これはもしかするともしかするかも??

人数の発表はありませんでしたが、明日のポーズ達成まであと◯◯◯人!見るのが楽しみになりました

あぁでも見たかったぁーーーーアルパカちゃ~ん

久しぶりにタクヤ!開拓日記、更新してね~

インスタより写真、いっぱい載せてくれるから!(^^)!

 

しかし!

長野のみなさんがお元気そうだったのが今日は一番の見どころでした

朝からきっとお疲れだったでしょうに…。

本当に、今日も集まっていただきまして、ありがとうございました~

 

アルパカは、また

 

それでは、明日こそは5時台6時台無事「上を向いて歩こう!」が放送されるような日本でありますように

叫んじゃいましょうか?

よければ皆さんご一緒に、

明日もイイ日になりますように

せーーの!

「上を向いて、歩こうォーーーーーーー

ではみなさん

また明日*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

追伸:中止になった日は、開拓日記、更新されること有りますので暇見てチェックしてみてください(*´-`*)

インスタだけのこともありますが、タクヤの顔がちょっとすまなそうに見えたので、きっとなんか思い書いてくれるかもしれません。検索で、もしくはこのブログの目次からも見ることができます。

アルパカ、載せてくれるかな.。o○(まだ言ってる ゴメンナサイ

 

追記:アルパカ 

帰ったら、インスタに

f:id:na--mama:20170829214513p:plainタクヤのインスタで大きいアルパカタクヤ、ご覧ください

 アルパカと、アルパカタクヤと、ビール好きな?今日のお当番:汾陽アナウンサー●~* 

 

 

ところでありました! アルパカ牧場のツイッター

 

八ヶ岳アルパカ牧場 (@yatz_alpacafarm) | Twitter

f:id:na--mama:20170829181333p:plain

 8/29タクヤの出発時間は何時

朝9時ごろ「井戸尻遺跡」出発です!八ヶ岳アルパカ牧場めざし、タクヤ国道20号を走ります

是非見かけた方は応援.声援お願いします

 

長野初日感動しました!(^^)!

  アルクマ・ルバンビー?縄文式土器長野放送の坂本麻子アナウンサーヽ(*´∇`)ノ書きたいこといっぱいです

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*  

★8/28(月)長野県・富士見町「井戸尻遺跡」

アクセス☞【井戸尻遺跡・井戸尻考古館】日本を代表する縄文時代の遺跡 | 富士見町観光情報 - 富士見町公式ホームページ

 

8/28のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

 

 

 8/28タクヤの出発時間は何時?

おはようございます

今朝は早めの9時 山梨県 白州・尾白の森名水公園「べるが」出発になります

山梨最終の朝お時間のある方は、タクヤの応援よろしくお願いいたします

 長野のみなさ~ん\(*^¬^*)/ 

 

目標の2万人ポーズまでまだ足りません

最後の週になりました!タクヤと一緒に「上を向いて歩こうポーズ」お願いしま~す!

 

 

最後まで みなさん

ふわふわテディベア デコメ

 こちらのページで毎日の「上を向いて歩こう!」の様子を更新しています


 

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当に、いつもありがとうございます