スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

【みんなのニュース!木村拓也の「新☆上を向いて歩こう!」】2/5~2/9 中継場所&今日のカキカキ倉庫㉝「みんなのニュース」メンバー、春から何処へ.。o○

いつも「今日の中継場所はどこσ(・_・)?」みんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~* by☆na--mama -  にお越しいただいているみなさん、また初めてと言うみなさんも、本日はお越しいただきましてありがとうございます

このページはみんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~* の過去記事を仕舞っている倉庫です

週ごとの中継場所とフジテレビの局アナ:木村拓也アナウンサーの中継の様子や思い出をmemoした「カキカキ」も自分の記憶として残しておこうかなぁ~(*´-`*).。o○と思い、この「倉庫」に週ごとに仕舞っています.。o○

  

みなさんこんにちは

二月に入り「みんなのニュース」メンバーの春からの番組異動発表が聞こえてきましたちょっと、いえかなり…寂しい気持ちは変わりませんが、いつも変わらず明るく番組を進めてくれるメンバーに、新しい春が訪れることは嬉しいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

このブログページも、後少しになりますが、最後まで楽しくみなさんにお届けできるよう頑張ります!(^^)!

でもタクヤは…?

春からいずこへ~ー!! o(*≧д≦)o″)) 

タクヤの話がまだ聞こえてこないp(´⌒`q))

 

*~*~  今日の中継場所はどこオオタニメガネは何色ですか?~**~*  

★2/9(金)東京・お台場 フジテレビ本社前

 アクセス ☞フジテレビへの行きかた - お台場フジテレビガイド~フジテレビへ行こう!   

2/9のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

みなさんこんにちは~

 今日は魅惑の「人妻プリン」から始まっちゃいましたね~δ(⌒~⌒ι)

ネーミングとは想像しがたい、「人妻プリン」主人公真由美さんの開発秘話(ノ_-;)…

涙なくして語れないお話でした…

そこから「上を向いて歩こう!」へと進行したのでしたが…

タクヤときたらヽ(*´∇`)ノ

「人妻プリン美味しそうでしたね~因みに私の母もマユミと言います。どうでもイイ話ですが」

とやってくれました(*^∀゚)ъ 

タクヤの「上を向いて歩こう!」の信条は

前後の色んな話題から、パッと楽しいお天気中継に気持ちを切り替えみなさんにお届けすることです。

色んな想いも、ぐっとこらえて視聴者を楽しい気持ちに!

察してやってくださいね(*´-`*).。o○

 

そう言えば、昨日はなんだか古い記事のアクセスがグーンと上がっていたようでしたδ(⌒~⌒ι)

タクヤが昨日お休みでしたが、例の「取材」ですので大丈夫ですよ(*´-`*)

今日は元気に太谷さんと登場です!(^^)!

木曜なの、またダイアンモンドグローブでしょうか?

オリンピックに密かに期待して板もですが、平壌は、内田アナが行っちゃいました(ー∀ー;)

しかしタクヤはいつでもコツコツ(*´-`*)

久しぶりのブログに、こんな言葉がありました.。o○

 f:id:na--mama:20180209195136p:plain

開拓-kai・taku-日記 (木村拓也)- フジテレビ

 

 タクヤの信条…地道にコツコツ.。o○

また春に向かって、タクヤもコツコツやっていることでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

三連休はまた厳しい寒さに包まれそうです(´-д-)-3

みなさん、寒さや雪に気を付けてこの週末をお過ごしください!(^^)!

では最後にご一緒に~

木村拓也の~

上を向いて歩こうォーーーー(ノ´∀`)ノ♪

月曜日は静岡沼津市からの中継です!静岡のみなさん!タクヤの応援、宜しくお願い致しますヾ(〃^∇^)ノ♪ 

 

2/8(木)東京・お台場 フジテレビ本社前

 アクセス ☞フジテレビへの行きかた - お台場フジテレビガイド~フジテレビへ行こう!   

本日タクヤ取材の為、なななんと(゚ロ゚;ノ)ノ

久しぶりのあの新人アナの安宅くん\(*^¬^*)/

相変わらず落ち着いていて爽やかさんです●~*

5時台お見逃しの方は、6時台でチェックしてみてねヽ(*´∇`)ノ

太谷さんのメガネは 赤!なので明日は穏やかな天気です!

ただ、雪の多かった地区のみなさんは引き続きご苦労かと思います…

くれぐれも、お怪我などされませんように。

 

また、春の番組改編で色んな情報が飛び交っておりましたが、

本日無事「みんなのニュース!」後番組のメインキャスターが公式で発表されました(*^∀゚)ъ 

f:id:na--mama:20180208172920p:plain
☞フジテレビ 登坂アナ代役に島田彩夏、倉田大誠アナ 大抜擢に「まさか」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

グッディの番組内で正式発表あった模様です!

島田アナ、残るんですねε- (´ー`*) 

 

そして我らが「みんなのニュース!」に大黒柱:伊藤アナは?

f:id:na--mama:20180208173558p:plain

もうご存知の方も多いと思いますが、あのフジテレビ朝の顔「とくダネ!」へッ(-Ò。Ó-) 

おぐさんこと小倉智昭さんとタッグを組んで精力的に動くそうですよ●~*

もう普段からじっとしていられない伊藤アナですから、ドンドンドンドンスタジオや現場で元気いっぱい生きた情報伝えて欲しいですね.....ヾ( 〃∇〃)ツ ッ♪

ところでタクヤは…

みなさん何か情報耳にしましたか?

最近バタバタだったんで、タクヤの情報見てるつもりなんですがまだつかめていません。o。(´^`)。o。

フジテレビに電話をしても、公式やスポーツ紙などで流れない限り

「未定です・・・」としか返事返ってこないので、あまりガシガシ電話もね…δ(⌒~⌒ι)

 

でも、この前のゴールデンのボクシングのMC画像はゲットできました\(*^¬^*)/

MCです!MCです.....ヾ( 〃∇〃)ツ ♪

f:id:na--mama:20180208174703p:plain

中村アンちゃんと二人でヽ(*´∇`)ノ

f:id:na--mama:20180208175541p:plain

写真がボケてボケてゴメンナサイ(ノ_-;)ハア…

でも楽しそうで生き生きしてるでしょ(ノ´∀`)ノ♪

なにか、タクヤも番組持てるかな~

上を向いて歩こう!」自体も諦めてはいないのですがッ(๑•̀.•́ฅ✧

 

では久々に、みなさんご一緒に~

木村拓也

上を向いて歩こうォ~\(*^¬^*)/

ではまた*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

★2/7(水)東京・お台場 フジテレビ本社前

 アクセス ☞フジテレビへの行きかた - お台場フジテレビガイド~フジテレビへ行こう!   

 

★2/6(火) 東京・お台場 フジテレビ本社前

 アクセス ☞フジテレビへの行きかた - お台場フジテレビガイド~フジテレビへ行こう!   

 「みんなのニュース」2018/3月いっぱい最後まで上を向いて歩こう!」を応援します

 

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当にありがとうございます。「みんなのニュース」終了まであとわずか…最後まで一緒に楽しく応援できれば幸いです