スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

新(-Ò。Ó-) 「今日の中継場所はどこσ(・_・)?オオタニメガネは何色ですか?」みんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~*   by☆na--mama

2018/3/30

「みんなのニュース」本日終了

上を向いて歩こう!」も終了

 

みなさん

ながらくありがとうございました~ヾ(。>﹏<。)ノ

 

 


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ 

「みんなのニュース」残すところあとわずか

このページもあとわずかとなりましたが、番組最後までみなさんに楽しく明るく!

「みんなのニュース!木村拓也上を向いて歩こう!」お届けしたいと思います!(^^)!

最後まで、宜しくお願いいたします

*~*~  今日の中継場所はどこオオタニメガネは何色ですか?~**~*  

 

 

やらかしましたヾ(。>﹏<。)ノ

昨日が千葉の大原漁港だったんですね~。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。

祝日の今日と思い込み、油断しておりました(人ω<`;)

月曜は、太谷さんが居ないことだけに気を取られ

ポーズの時には字幕スーパー既に消え…

いずみ市のみなさんホントすみませんでした(´。・д人)… 

無事下の娘の卒業式も終わりましたが、色々我が家相変わらずバタバタ(ー∀ー;)

今日はこれから上京します!

雪・・・降って来ましたけどδ(⌒~⌒ι)

アナウンサー敢闘賞も番組ごとタクヤいただいたんですね~(ノ´∀`)ノ♪

ここのところすっかり浦島太郎( ̄_ ̄|||) 

最後の週は、追っかけられるかな(´。✪ω✪。`) 

では本日はお台場!

お休みを利用して行かれる方は、足下気を付けてd(^-^)ネ! 

タクヤ最近やせ気味の様でちょっと心配ですが、

あと少し!頑張れー\(*^¬^*)/

来週は、共に走ります!(^^)!

 

★3/21(水)東京・お台場 フジテレビ本社前

 アクセス ☞フジテレビへの行きかた - お台場フジテレビガイド~フジテレビへ行こう!   

 

 

 

 

ご無沙汰しておりました...... ( 〃..)ノ 

言い訳は、本日整理した倉庫の方で語っちゃいましたので、

今日からまた!宜しくお願いいたします(´。✪ω✪。`) 

 

 

★3/14(水)東京・お台場 フジテレビ本社前

 

 アクセス ☞フジテレビへの行きかた - お台場フジテレビガイド~フジテレビへ行こう!   

 

 《はじめに》 *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

こちらのページにお越しいただきまして、ありがとうございます

夕方のみんなのニュース!お天気中継コーナ木村拓也上を向いて歩こう!」を応援しているブログです

翌日の中継場所情報や放送の様子を書いたカキカキ等を随時更新しておりますφ(〃゚ー゚ ) ♪

【目次】お急ぎの方は、項目クリックで、ひとっ跳び気になる項目をお選びください

◆◆◆「みんなのニュース 木村拓也上を向いて歩こう!」を応援してくださるみなさんへ◆◆◆ 

2018年3月いっぱいを持って「みんなのニュース」は終了します。

残すところあとわずか!

最後まで、伊藤アナはじめ「みんなのニュース」にかかわるすべてのみなさんを応援したいと思います

 

 みなさんこの機に是非

番組への思い、感想・要望・出演者へのエールなどくいの無い様

番組HPやタクヤのインスタ宛てにあなたの声を届けてください

《宛先》

☞番組にメッセージを送る

☞みんなのニュース「上を向いて歩こう」さん(@uewo_muite) • Instagram写真と動画

☞木村 拓也(きむら たくや) (@takuya.kimura0801) • Instagram photos and videos

 

 伊藤アナを始めタクヤや太谷さんなど出演者は毎日全力でニュースやお天気を私達に届けてくれています

みなさん引き続き「みんなのニュース」に温かな声援宜しくお願いいたします

                                      na--mama

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ 

 

            成人式の木村拓也アナウンサー

            f:id:na--mama:20180108201809p:plain

 

 

 

 

2018年元日からスタート「今夜の・明日のフジテレビは~」

現在まだまだタクヤバージョンスポット放送中

f:id:na--mama:20180108195556p:plain

 

 

 

 

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪  

 
2018/2/12~2/28)カキカキ!___φ(・ω´・+)φ___等

倉庫☟㉞仕舞いました 

倉庫整理も久々でした~

 



 その他の過去記事・倉庫はこちらになります

上を向いて歩こう!中継場所倉庫 

 ☞みんなのニュース!上を向いて歩こう!

 

 *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

   《お知らせ》

10月からは、毎日お台場フジテレビでの生中継に変わりました!

※ 番組内での発表はありませんでしたが、タクヤの個人のインスタのコメントでの発表です。

単発不定期で「ニッポン!人力車旅」が復活し出しましたので  今日の中継場所はどこ

に確認取れ次第UPしますのでご確認ください

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

 勝手に新企画、始めました~

 *~*~*~新企画オオタニメガネは何色ですか?*~*~*~*

                     (2017/10/30~)

気象予報士:太谷さんのメガネの色で明日の(関東)のお天気が分かる!と言う予想に基づいて太谷さんのメガネの色に毎日注目!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

  《オオタニメガネで見る明日の天気》

         (予測ですのゆるりとご覧いただければと

 ⇒明日は晴れか穏やかな天気

(黒に見えちゃんですが)⇒明日は雨や曇りなどの天気

(まだ見たことないですが)⇒明日は、関東は快晴だけど全国的には…という天気

 

 

*~*~*~*応援の声を届けたいと思っているあなたへ~~*~*~*

上を向いて歩こう!」を楽しみにしているみなさん

応援の声を、届けませんか

 

《みんなのニュース宛て》

☞番組にメッセージを送る

☞みんなのニュース「上を向いて歩こう」さん(@uewo_muite) • Instagram写真と動画

 

《直接タクヤにメッセージを伝えたい方はインスタのコメントに●~*》 

☞木村 拓也(きむら たくや) (@takuya.kimura0801) • Instagram photos and videos

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 2017夏キャラバン●~* みなさん最後まで

また、キャラバンを見たいなぁ~

そんな思いで、もちょっと「2017 夏キャラバン」 

2017夏キャラバン勝手に見どころ●~*

8/9!!「上を向いて歩こう!」史上最難所の大垂水峠越え達成!

          なぜ彼は、アナウンサーなのに人力車を牽き走り続ける・・・

   アナウンサーになれなければそのままアルバイトの車俥を続けるつもりでいた男。木村拓也

入社5年目。スタジオ仕事はゼロになり、今年はこのみんなのニュースお天気中継コーナー「上を向いて歩こう!」1本に全てを賭ける。数十秒のわずかな放送時間。それでも彼は、今日もひたすらどこかを走り続けます・・

 

そんなタクヤが難所で思わず漏らした言葉は、

「心,折れそう・・・」             「猛烈に熱いです・・・」

 f:id:na--mama:20170811105022p:plain      f:id:na--mama:20170811105036p:plain

そうです。タクヤもただの人間です毎日毎日走り続けることは、辛いしキツイ。

それでも彼が走る理由は・・・

こんな記事がありました。その答えがここにある・・・と思っています●~*

よろしければお読みください

  フジ・木村拓也アナ、人力車走らせ人気ジワリ「日本一会えるアナウンサーです」 | ORICON NEWS 

 

この様子は倉庫⑪甲州街道【2週目】仕舞ってあります。お時間ある方は、お読みください

 

 9/1ゴールの様子はこちらで

 その他の「木村拓也上を向いて歩こう!2017 夏キャラバン」のブログはこちらになります

上を向いて歩こう!2017夏キャラバン 真夏の挑戦!甲州街道 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*  

10月から「みんなのニュース」メンバーが変わりました。

☞「みんなのニュース!」10月改編 今日からメンバーが変わります☆彡 やくさんは、継続ですッ(-Ò。Ó-) - 


 

番外編:ボロボロの初対面 木村拓也に、会って来ました

「上を向いて歩こう!」行って参りました( ̄^ ̄)ゞ調布!夏キャラ最初の長距離直前( ー`дー´)。日野宿本陣目指す木村拓也は…真剣でした。 -

 

        *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*  

 みんなのニュース!上を向いて歩こう関連情報サイト

 タクヤや伊藤アナなど出演者をみんなで盛り上げましょう

 みんなのニュース「上を向いて歩こう」さん(@uewo_muite) • Instagram写真と動画

 

                                       

 

        *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*  

 

   個人インスタ好調です10月以降もフォロワー増加中

2017/11/20確認時8600人からさらにUP

スピーク効果?暫く足踏み状態でしたが、

年末どーーんと200近くUPで9700突破

      現在1万5100人(2018/2/14現在)

 

 

2017/10月以降。こちらのインスタ更新がメインになっております

愛犬カイ君とのツーショットが1枚めです.。o○プライベートでのタクヤの顔が.....ヾ( 〃∇〃)ツ ♪.。o○

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

タクヤのブログ開拓-kai・taku-日記 (木村拓也)- 公式 

 最近は更新が少ないですが、いざと言う時はこちらのブログでタクヤ、語ってくれます

たまに、CHECKしてみてね~

f:id:na--mama:20171127102244p:plain

開拓-kai・taku-日記 (木村拓也)- フジテレビ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

みんなのニュース (@fnn_minnanonews) | Twitter

みんなのニュース - フジテレビ

        *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*   

 

 放送時間のご注意(2017/10/12更新)

10/2からの「みんなのニュース」新体制に伴い時間変更がありました。

5時台の放送時間が5:15~5:30頃になっています。

事故や速報で中止や繰り下がっての短縮放送、最近では新コーナーの開始時間などにより変則的になる場合が多く見られますのでご注意ください。

6時台は夕方6:40前後開始比較的安定しています。

リアタイされる方も録画されている方も、くれぐれもお時間にご注意くださいm(_ _"m)

 

中継場所等の当日変更がある場合の告知10/2から毎日「お台場・フジテレビ前からの中継」に変わっていますが、公式HPでは「人力車を引いた木村拓也アナの、名物コーナー」とまだありますので、今後また人力車旅の復活があるかも知れないと思っています。その際は、随時中継場所をUPします(10/5朝更新)

 

今までは、公式のインスタ・twitterfacebookなどその時によって告知方法が変わっていました。

人力車復活の際はこのページでも確認次第UPしたいと思いますが、中継場所へ行かれるみなさんは、当日公式情報もご確認ください。

みんなのニュース (@fnn_minnanonews) | Twitterfacebook/LINE)

みんなのニュース「上を向いて歩こう」さん(@uewo_muite) • Instagram写真と動画

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

  上を向いて歩こうグッズはこちらから●~*

       f:id:na--mama:20170517085958p:plain

みんなのニュース|フジテレビオフィシャルオンラインショッピングサイト フジテレビe!ショップ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

木村拓也の人となりがちょっとわかるオススメNEWS 

フジ・木村拓也アナ、“同姓同名”キムタクとの共演感激「人生で大きな瞬間」2014/7/14 | ORICON NEWS

【インタビュー】真摯にニュースと向き合う…木村拓也さん「ニュースJAPAN」キャスター(上)2015/3/1(1/3ページ) - 産経ニュース

【インタビュー】少年キムタクの劣等感 車夫バイトで前向きに…木村拓也さん(下)2015/3/8「ニュースJAPAN」キャスター(1/3ページ) - 産経ニュース

フジ・木村拓也アナ、人力車走らせ人気ジワリ「日本一会えるアナウンサーです」 | ORICON NEWS

木村拓也アナ「上を向いて歩こう!」千葉県縦断達成!3月からは東北・被災地へ|TVLIFE web - テレビがもっと楽しくなる!

 

 

  

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当に、いつもありがとうございます