スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

復活めざし( ・`ー・´)b + 「今日の中継場所はどこσ(・_・)?」みんなのニュース!木村拓也の新★上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~*   by☆na--mama

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~* 

《お知らせ》

10月からは、お台場フジテレビでの生中継に変わります!

※ 番組内での発表はありませんでしたが、タクヤの個人のインスタのコメントでの発表です。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

 今日の中継場所はどこ

★10/20(金)東京・お台場「フジテレビ前」

   ☞フジテレビへの行きかた - お台場フジテレビガイド~フジテレビへ行こう!

 

★10/19(木)東京・お台場「フジテレビ前」

 太谷さんのメガネの色が変わる理由がやっとわかりましたが、今からまた出かけてまいりますp(´⌒`q)

今日のメガネの色は黒ではなくって、青かな~?

タクヤは今日は、なんの衣替えについて聞いたのかな?

後ろ髪引かれながら、行って参りますッ(-Ò。Ó-) 

ではまたε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

 

★10/18(水)東京・お台場「フジテレビ前」

 

 

★10/17(火)東京・お台場「フジテレビ前」

10/17のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

昨日は雨の寒い中、太谷さんがとうとうジャケット、羽織りましたね( " ̄ー ̄)

(今朝録画チェックで見ました

白YシャツオンリーからVネック濃紺セーターがプラスされ、その上にグレーのジャケット

メガネは赤でしたが、全体に地味だよ~太谷さ~ん

きっと太谷さんは、色白なので、POPなお色が似あいます!(^^)!

今度は思い切って、明るい色のジャケット希望

タクヤは、顔が濃いので、車夫姿でも地味に見えない(ー∀ー;)

色も黒いしヽ(*´∇`)ノ

今夜もお出かけ、リアタイできずヾ(。>﹏<。)ノ

録画は予約して行きます

みなさんは、タクヤと一緒に

上を向いて歩こう!ポーズ

テレビの前で忘れずに( ・`ー・´) + 

なにか新展開、あるかなぁ~

まだまだ諦めの悪い㊛は、行って参ります

今日は、またまた遠出です

身体が鉛。でも 上を向いて歩きマース

ではまた*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

 

★10/16(月)東京・お台場「フジテレビ前」 

本日はジャニーズ事の為、「上を向いて歩こう!」のリアタイはできません

なにか面白いお話があれば、コメントにお願いします

コメントは基本非表示ですのでご安心ください

では、NHKホールへ行って参ります

 

 

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~ 

10/9~10/13の「上を向いて歩こう!は倉庫⑳へ仕舞いました

 

その他の過去記事・倉庫はこちらになります

上を向いて歩こう!中継場所倉庫 

 ☞みんなのニュース!上を向いて歩こう!

 

*~*~*~*気持ちを直接伝えよう~~*~*~*

上を向いて歩こう!」を楽しみにしているみなさん

タクヤやチーム「上を向いて歩こう!」スタッフさんに

応援の気持ち、ちょっと伝えてみませんかきっと喜んでくれると思います

タクヤの目指していたものは

「日本一会えるアナウンサー」「日本一平和な中継」です 

 

《みんなのニュース宛て》

☞番組にメッセージを送る

☞みんなのニュース「上を向いて歩こう」さん(@uewo_muite) • Instagram写真と動画

 

《直接タクヤにメッセージを伝えたい方はインスタのコメントに●~*》 

☞木村 拓也(きむら たくや) (@takuya.kimura0801) • Instagram photos and videos

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【目次】お急ぎの方は、項目クリックで、ひとっ跳び気になる項目をお選びください

 

 

《はじめに》 *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

こちらのページにお越しいただきまして、ありがとうございます

夕方のみんなのニュース!お天気中継コーナ木村拓也上を向いて歩こう!」を応援しているブログです

翌日の中継場所情報や放送の様子を書いたカキカキ等を随時更新しておりますφ(〃゚ー゚ ) ♪

                      

☆ミ本日&明日の中継場所☆彡随時更新中

     タクヤと一緒に~

 f:id:na--mama:20170629130803p:plain       f:id:na--mama:20170517072621p:plainポーズを~

 

 

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~ 

 2017夏キャラバン●~* みなさん最後まで

また、キャラバンを見たいなぁ~

そんな思いで、もちょっと「2017 夏キャラバン」 

2017夏キャラバン勝手に見どころ●~*

8/9!!「上を向いて歩こう!」史上最難所の大垂水峠越え達成!

          なぜ彼は、アナウンサーなのに人力車を牽き走り続ける・・・

   アナウンサーになれなければそのままアルバイトの車俥を続けるつもりでいた男。木村拓也

入社5年目。スタジオ仕事はゼロになり、今年はこのみんなのニュースお天気中継コーナー「上を向いて歩こう!」1本に全てを賭ける。数十秒のわずかな放送時間。それでも彼は、今日もひたすらどこかを走り続けます・・

 

そんなタクヤが難所で思わず漏らした言葉は、

「心,折れそう・・・」             「猛烈に熱いです・・・」

 f:id:na--mama:20170811105022p:plain      f:id:na--mama:20170811105036p:plain

そうです。タクヤもただの人間です毎日毎日走り続けることは、辛いしキツイ。

それでも彼が走る理由は・・・

こんな記事がありました。その答えがここにある・・・と思っています●~*

よろしければお読みください

  フジ・木村拓也アナ、人力車走らせ人気ジワリ「日本一会えるアナウンサーです」 | ORICON NEWS 

 

この様子は倉庫⑪甲州街道【2週目】仕舞ってあります。お時間ある方は、お読みください

  

 9/1ゴールの様子はこちらで

 その他の「木村拓也上を向いて歩こう!2017 夏キャラバン」のブログはこちらになります

上を向いて歩こう!2017夏キャラバン 真夏の挑戦!甲州街道 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*  

10月から「みんなのニュース」メンバーが変わりました。

☞「みんなのニュース!」10月改編 今日からメンバーが変わります☆彡 やくさんは、継続ですッ(-Ò。Ó-) - 


 

番外編:ボロボロの初対面 木村拓也に、会って来ました

「上を向いて歩こう!」行って参りました( ̄^ ̄)ゞ調布!夏キャラ最初の長距離直前( ー`дー´)。日野宿本陣目指す木村拓也は…真剣でした。 -

 

        *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*  

 みんなのニュース!上を向いて歩こう関連情報サイト

 タクヤをみんなで盛り上げましょう
 みんなのニュース「上を向いて歩こう」さん(@uewo_muite) • Instagram写真と動画

  ↳フォロワーさん 現在15200人

                                              10/3以来  100人減      10/15朝6時現在

 

タクヤの目指していたものは「日本一会えるアナウンサー」と「日本一平和な中継」です

みなさんの応援の声を届けてください.。o○また素敵な番組作りにつながると思います。

タクヤに直接応援の声●~*届けてください

あなたの声が、タクヤのパワーなっています宜しくお願いしま~す

        *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*  

 Σ(- -ノ)ノ エェ!?

タクヤもう一つインスタグラム(プライベート編)始めました

愛犬カイ君とのツーショットが1枚めです.。o○プライベートでのタクヤの顔が.....ヾ( 〃∇〃)ツ ♪.。o○

こちらのフォローも是非

   タクヤの個人インスタは、10月以降もフォロワー増加中

10/16!5000人突破しました

タクヤのブログ開拓-kai・taku-日記 (木村拓也)- 公式 

 

みんなのニュース (@fnn_minnanonews) | Twitter
みんなのニュース - フジテレビ

        *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*   

 

       *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*    

 放送時間のご注意(2017/10/12更新)

10/2からの「みんなのニュース」新体制に伴い時間変更がありました。

5時台の放送時間が5:15~5:30頃になっています。

事故や速報で中止や繰り下がっての短縮放送、最近では新コーナーの開始時間などにより変則的になる場合が多く見られますのでご注意ください。

6時台は夕方6:40前後開始比較的安定しています。

リアタイされる方も録画されている方も、くれぐれもお時間にご注意くださいm(_ _"m)

 

中継場所等の当日変更がある場合の告知10/2から毎日「お台場・フジテレビ前からの中継」に変わっていますが、公式HPでは「人力車を引いた木村拓也アナの、名物コーナー」とまだありますので、今後また人力車旅の復活があるかも知れないと思っています。その際は、随時中継場所をUPします(10/5朝更新)

 

今までは、公式のインスタ・twitterfacebookなどその時によって告知方法が変わっていました。

人力車復活の際はこのページでも確認次第UPしたいと思いますが、中継場所へ行かれるみなさんは、当日公式情報もご確認ください。

みんなのニュース (@fnn_minnanonews) | Twitterfacebook/LINE)

みんなのニュース「上を向いて歩こう」さん(@uewo_muite) • Instagram写真と動画

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

  上を向いて歩こうグッズはこちらから●~*

       f:id:na--mama:20170517085958p:plain

みんなのニュース|フジテレビオフィシャルオンラインショッピングサイト フジテレビe!ショップ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

木村拓也の人となりがちょっとわかるオススメNEWS 

フジ・木村拓也アナ、“同姓同名”キムタクとの共演感激「人生で大きな瞬間」2014/7/14 | ORICON NEWS

【インタビュー】真摯にニュースと向き合う…木村拓也さん「ニュースJAPAN」キャスター(上)2015/3/1(1/3ページ) - 産経ニュース

【インタビュー】少年キムタクの劣等感 車夫バイトで前向きに…木村拓也さん(下)2015/3/8「ニュースJAPAN」キャスター(1/3ページ) - 産経ニュース

フジ・木村拓也アナ、人力車走らせ人気ジワリ「日本一会えるアナウンサーです」 | ORICON NEWS

木村拓也アナ「上を向いて歩こう!」千葉県縦断達成!3月からは東北・被災地へ|TVLIFE web - テレビがもっと楽しくなる!

 

 

  

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当に、いつもありがとうございます