スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

木村拓也の上を向いて歩こう! 甲州街道人力車旅 ラスト5日!!:長野県ゴールまでの中継場所(予定)決定☆彡

《8/28~9/1最終週!5日間の中継場所予定表》

8/28現在:予定は変更になる場合があります。(わかり次第訂正する予定でいますが、素人主婦ブログですので遅れたらすみません

8/28(月)長野・富士見町 「井戸尻遺跡」

【井戸尻遺跡・井戸尻考古館】日本を代表する縄文時代の遺跡 | 富士見町観光情報 - 富士見町公式ホームページ

 

8/29(火)長野・富士見町 八ヶ岳アルパカ牧場」

交通アクセス of 八ヶ岳アルパカ牧場

 

8/30(水)長野・ 「丸井伊藤商店」

丸井伊藤商店:本社工場地図 

まだ店名だけなので確実ではありませんが、甲州街道沿いに見学ができる本社工場があると言うので、そちらの地図を載せてみました。参考までに

 

 

8/31(木)長野・諏訪市豊田 「SUWAガラスの里」

SUWAガラスの里|県下最大級のガラスのミュージアム 体験工房~セレクトショップ バリアフリー 長野県諏訪市

 

ラスト!9/1(金)長野・下諏訪Goal!「下諏訪町営球場」

 下諏訪町営球場Google マップ

 

みんなのニュース!木村拓也上を向いて歩こう!夏キャラバン2017☆彡

2万人ポーズ大作戦 真夏の挑戦! 甲州街道人力車旅

ゴールまでの最終週:8/28~9/1の中継場所が、タクヤのインスタコメントで発表されました

I 8/27のInstagram

 

頑張るタクヤを応援したいの中継先に駆け付けたい

木村拓也アナウンサーを話しのネタに見てみたい

2万人ポーズ大作戦がまだまだ足りないみたいでとっても心配いちょっこらここらでひと肌脱ぐか?

等々、どんな理由だってイイですよねぇ~

 

残すところあと5日( ー`дー´)b

ポーズは8000人も足りない状況

 

是非この機会に!長野みなさん!近隣・近県・遠方の熱烈タクヤファンのみなさん!

上を向いて歩こう!夏キャラバン2017目標達成のため、あとひと踏ん張り一緒に頑張ってくださいねぇ~!お願いしますーーーー

私は最後の手段。家族の協力を得て投稿でポーズに出るしかないもちろん顔出しは、しませんが投稿まだの方も、やってみませんか

 

 

 

こちらで「上を向いて歩こう!」情報を更新しています

  

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当に、いつもありがとうございます