スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

判明!フィナーレは「下諏訪町営球場」上を向いて歩こう!2万人ポーズ大作戦 真夏の挑戦!甲州街道人力車旅☆彡 叶うか?下諏訪町で2万人!

判明しました\(^o^)/

上を向いて歩こう!」の一大イベント夏キャラバン2017

2万人ポーズ大作戦 真夏の挑戦!

甲州街道 人力車旅

 

最終目的地:長野県下諏訪町

Goal

下諏訪町営球場です

下諏訪観光協会さんの公式HPでは、「木村拓也アナウンサーとともに、2万人ポーズを達成しましょう!」と、大きな大きな呼びかけが始まっています!

8/25(金)の山梨県北杜市「べるが」さんの中継を終えた時点(甲州街道人力車開始から4週目)で、2万人ポーズ大作戦達成まで

残すところ8480人!

4週間で1万1520人の方々が「上を向いて歩こう!」ポーズをしてくださいました。

それを考えると、1週間で8480人は無謀な数字?

 

いえ、今年冬のキャラバンでは、千葉県の最南端を目指す旅を同コーナーはやっています!

その時は、10日間で1万人を達成したことがありました。

是非長野のみなさん!

8/28日から始まる「上を向いて歩こう!」のこの旅で、木村拓也とご一緒に、2万人目指し!ラストの週の応援、よろしくお願いいたします。

最後のGoalは下諏訪町の球場で.。o○

5週間、真夏の太陽照りつける中、90㎏もある人力車を牽き続けたアナウンサーに、暖かい声援、お願いします

詳細は、下諏訪観光協会さんの公式HPでご確認ください


感動のGoalまで、応援し続けます.。o○

 

上を向いて歩こう!」中継詳細はこちらで随時更新中です