スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

17830人とポーズ!木村拓也の上を向いて歩こう!2017の夏、本日下諏訪で、GOAL( ・`ー・´) +「2万人ポーズ大作戦 真夏の挑戦!甲州街道人力車旅」完結☆彡

長野県下諏訪町営球場には、この一か月にわたる90㎏の重い人力車を牽いて走った過酷な旅を讃えるかのようにたっくさんのみなさん、そしてゆるきゃら達が、入社5年目、先日27歳になったばかりのフジテレビ局アナ:木村拓也を出迎えてくれました

出迎えてくださったみなさん!ありがとーーーーー

タクヤーーー!!ありがとーーーー

そして、一緒に最後まで、応援してくださったブログにお越しいただいているみなさん!ありがとーーーーー

 

これ以上、今は言葉に出来ない

なので写真でお伝えしますね

日本橋から210㎞。

掲げた目標!2万人ポーズ大作戦。

感動の結末を、ともに走ってくださったみなさんに、お届けします.。o○

(写真は相変わらず、画質悪いんですけど…最後まで、らしくです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~ 

 下諏訪町営球場では、今か今かとタクヤの姿を待ち受けている多くの方々とゆるきゃらちゃんが・・・

f:id:na--mama:20170901174603p:plain

 このキャラバンで、お世話になった各地の方々も

f:id:na--mama:20170901174718p:plain 

f:id:na--mama:20170901174802p:plain

f:id:na--mama:20170901174852p:plain

f:id:na--mama:20170901174938p:plain

f:id:na--mama:20170901175028p:plain

 

そんな中、タクヤが球場に入ります。

f:id:na--mama:20170901175156p:plain

 タクヤの顔に、安堵の笑顔.。o○

f:id:na--mama:20170901175317p:plain

 この一月を振り返るタクヤ

f:id:na--mama:20170901175434p:plain

 

始りは・・・・太陽照りつける

f:id:na--mama:20170901175534p:plain

東京の日本橋

f:id:na--mama:20170901175628p:plain

これからの210㎞の長旅に気合を入れる。

f:id:na--mama:20170901175732p:plain

この1年半近くで、タクヤ、随分走りました.。o○

今回走るは、白く輝く甲州街道

f:id:na--mama:20170901175842p:plain

大自然を駆け抜け●~*

f:id:na--mama:20170901180049p:plain

f:id:na--mama:20170901180135p:plain

f:id:na--mama:20170901180314p:plain

数々の出会いがあって・・・・

f:id:na--mama:20170901180528p:plain

f:id:na--mama:20170901180627p:plain

そして、温かい心のこもった差し入れの数々も.。o○

f:id:na--mama:20170901180719p:plain

f:id:na--mama:20170901180837p:plain

過酷なUP DOUNも数多く

f:id:na--mama:20170901181007p:plain

f:id:na--mama:20170901181052p:plain

日差しも強い

f:id:na--mama:20170901181141p:plain

つらい・・・

f:id:na--mama:20170901181226p:plain

初の峠越え・・・

f:id:na--mama:20170901181308p:plain

f:id:na--mama:20170901181441p:plain

f:id:na--mama:20170901181720p:plain

90㎏の風見鶏号が重く重くのしかかる

もう、立ち上がれない・・・

f:id:na--mama:20170901181850p:plain

毎日見せるカメラの前の笑顔の陰で

f:id:na--mama:20170901181949p:plain

タクヤは毎日闘って・・・

それでも前に進まなければ…生放送を待っている人たちがいる。

f:id:na--mama:20170901182110p:plain

そんなタクヤを支えてきたのは、

やっぱりタクヤを待つ人たちで.。o○

f:id:na--mama:20170901182400p:plain

みなさんの声援に、笑顔が戻る

f:id:na--mama:20170901182454p:plain

笑顔をもらい

f:id:na--mama:20170901182543p:plain

f:id:na--mama:20170901182619p:plain

f:id:na--mama:20170901182653p:plain

f:id:na--mama:20170901182749p:plain

f:id:na--mama:20170901182830p:plain

笑顔を返す。

出会いとは、奇跡であって偶然ではない.。o○

 

そして、二年目の夏が、今年も終わる.。o○

f:id:na--mama:20170901183030p:plain

 

多くの人が出迎えてくれた下諏訪町営球場到着●~*

タクヤの顔は、すでに泣き顔?

f:id:na--mama:20170901183229p:plain

堪えてるね タクヤ 笑ってるね 伊藤アナ

f:id:na--mama:20170901183406p:plain

歩く姿で、もう堪えているのが・・・ね

f:id:na--mama:20170901183502p:plain

やっぱり この顔

f:id:na--mama:20170901184445p:plain

そしてゴール!渾身のガッツポーーーーーズ!

f:id:na--mama:20170901184613p:plain

そしてご褒美●~*

f:id:na--mama:20170901184742p:plain

もうね・・・ 

f:id:na--mama:20170901184840p:plain

号泣

f:id:na--mama:20170901184920p:plain

いい男が、鼻水

f:id:na--mama:20170901185012p:plain

目もはれちゃって

f:id:na--mama:20170901185106p:plain

いい男が、台無しです

f:id:na--mama:20170901185153p:plain

でも、こんなタクヤだからみなさんに愛される.。o○

投稿ポーズもこんなにたくさん! ご協力ありがとうございます

f:id:na--mama:20170901185301p:plain

さて、この夏ポーズをしてくださった方々の人数は?

祈るタクヤ長野放送:西方アナウンサー●~*タクヤ、目、はれてます

f:id:na--mama:20170901185642p:plain

結果は!?

f:id:na--mama:20170901185746p:plain

残念(ノ_―;)σ 2万人まで後わずか!

タクヤ、この数字を噛みしめます。

f:id:na--mama:20170901185932p:plain

残念でしたが、

f:id:na--mama:20170901190035p:plain

上を向いて歩こう!が、本当に愛されてるな~って実感したと.。o○

「応援されるって、

こんなに素敵なことなんだなって・・・」

18000人だけじゃないんだよタクヤ

ここにもたっくさん、東京ドームでコンサートやれるくらいの方々が、タクヤの応援したくて来てくれたんだよ.。o○

ホント、たくさんの人に愛される「上を向いて歩こう!」になりました

 

またこの夏、一回りも二回りも大きくなった木村拓也アナウンサーでした

最後はやはり!

f:id:na--mama:20170901190725p:plain

上を向いて歩こうォーーーーーー\(*^¬^*)/」

これですね

 

まだ余韻さめやらずです

 

去年の夏は、ひた走り日光を目指すタクヤの姿に感動をもらい、

今年は、ここでみなさんとご一緒に、そのタクヤを応援できたことに、感動をいただきました。

はてなブログのお仲間も、タクヤのファンではない方でも、苦しくなっているときを見透かされたか、そんな時には「頑張れ!」って星を付けにきてくださって・・・なんか、ホント嬉しかった.。o○

 

本当に、私にとっても、忘れられない夏に、なりました

みなさん。本当に、最後まで、一緒に走ってくださって感謝です

タクヤの受け売りになりますが、お顔は拝見できずとも、

素敵な出会い、この夏キャラバンでいただきました.。o○

出会いとは、奇跡であって偶然ではない

この言葉、噛みしめた2017の夏でした。

来週から、タクヤも夏休みにはいります

みなさんも、お疲れ様でした!(^^)!

少し遅れた夏休み.。o○

私達も、取りましょう~か~ヽ(*´∇`)ノ

 

ではまた、

上を向いて歩こう!で、

お会いしましょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

 

 こちらで「上を向いて歩こう!」情報を更新しています


 

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当に、いつもありがとうございます