スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

みんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!中継場所&今日のカキカキ倉庫⑬ 2017夏キャラバン☆彡甲州街道【4週目】8/21~8/25 山梨・笛吹市「中西農園 一宮白桃」甲府市「舞鶴城公園 カワイイ?武田信玄」韮崎市「にらまん&ニーラ」北杜市「武川町農産物直売センター 幻の米 よんぱち」「べるが」

いつも「今日の中継場所はどこσ(・_・)?」みんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~* by☆na--mama -  にお越しいただいているみなさん、また初めてと言うみなさんも、本日はお越しいただきましてありがとうございます

このページはみんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~* の過去記事を仕舞っている倉庫です

週ごとの中継場所とフジテレビの局アナ:木村拓也アナウンサーの中継の様子や思い出をmemoした「カキカキ」も自分の記憶として残しておこうかなぁ~(*´-`*).。o○と思い、この「倉庫」に週ごとに仕舞っています.。o○

「2017夏のキャラバン☆彡2万人ポーズ大作戦 真夏の挑戦!甲州街道 人力車旅」 

いよいよ4週目に突入です!タクヤも、ここに来てくださるみなさんも、そろそろ疲れが出てきているのではないでしょうか中継先へ行かれた方ももちろんですが、毎日テレビの前で応援するって…けっこうパワー入りますよねでもゴールの長野・下諏訪まではここからが勝負です

タクヤが向かう中継先では、ここに来て市や町を上げての中継告知してくださるところも増えてきましたそんな告知を見つけると、応援のモチベーション!上がります・・で、ついついブログに載せちゃって、なんだか最近ごちゃごちゃになっててスミマセンでも、嬉しいですよね 確実に「上を向いて歩こう!」応援団は増えていますね.。o○

また今週は真夏の日差しが戻ってきました

嬉しい反面、タクヤの人力車旅は過酷過酷過酷の連続に・・・ 

みなさんご一緒に!今週はさらに気合を入れてタクヤの応援引き続きヨロシクお願いいたします

  .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~ 

ご覧になりたいタイトルをクリックしてください読みたい記事にひとっ跳び

お急ぎの方は是非どうぞ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* 

 真夏のキャラバンも4週目突入

         

新旧甲州街道最難所「大垂水峠」「笹子峠」も越えました

まだまだ続く山梨県の人力車旅☆彡

山梨のみなさんの熱い応援が続きます

山梨のみなさん テレビをご覧の全国もみなさん今日もタクヤの応援お願いします

 

甲州街道人力車の旅3週間終え数字は一体

 7/31~8/18までのタクヤの走行距離 

   total 124/210㎞ 

(公式走行距離発表が無い日もありましたので、目安とお考えください

 

 

 8/18時点: 2万人達成まで後1万2656人!

 

      *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

★8/25(金)山梨・北杜市「白州・尾白の森名水公園べるが」

アクセス :: 山梨県 白州・尾白の森名水公園「べるが」

 

8/25のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

 

 

8/25 タクヤの出発時間

朝10:15~10:30頃

武川町農産物直売センター」を出発です!

今朝も昨日に引き続き猛暑のようです

お見送り、沿道でタクヤの応援してくださる方々は、熱中症にならないように水分補給十分してくださいね

今日も人力車を牽いて走るアナウンサー木村拓也の応援

宜しくお願いいたします

 

見つけました本日の中継場所「べるが」さんのブログ 秋の気配

関東地区は朝から猛暑 走るタクヤが心配です

こんなブログ、みつけました

「べるが」さんのブログ

北杜の道中が少しでも走りやすい気候でありますように.。o○

f:id:na--mama:20170825111614p:plain秋の気配|べるがのブログ

 

★8/24(木)山梨・北杜市武川町農産物直売センター」

 ☞地図・アクセス方法|武川町農産物直売センター

 

 

8/24 タクヤの出発時間

おはようございます!韮崎の皆さん。昨日はありがとうございました

今朝のタクヤの出発は9時半ごろから10時頃

>韮崎市営総合運動場」

出発になります!

お見送りに向かう方は、すでに暑いのでお気を付けください

沿道でタクヤを見かけたら、声援お願いいたします

 

 本日のタクヤの走行距離 13(本日は公式発表あり!)

   total 168/210㎞ (公式走行距離発表が無い日もありましたので、目安とお考えください

 

 

 2万人達成まで後9142人!

              1万人を切りましたーーー

 

 北杜市のみなさ~ん! 

今日はありがとうございました!(^^)!

とってもいい景色で羨ましかったです

明日も北斗市!楽しみにしています

 北斗市観光協会さんもfacebookで中継告知してくれました

https://ja-jp.facebook.com/HokutoTourismAssociation/

f:id:na--mama:20170824192312p:plain

 

 8/24のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

 

 

★8/23(水)山梨・韮崎市韮崎市営総合運動場」

>☞市営総合運動場・体育館・事務室(スポーツ振興担当)周辺地図 | 韮崎市

 

本日8/23は、少し早目の

    朝10時「舞鶴城公園」出発です

  お時間のある方は、是非タクヤのお見送り、よろしくお願い致します

 

6:40頃もう一度中継放送がありますよ~

 今から間に合うと言う方は、是非

韮崎市営総合運動場」にらっしゃ~い

 韮崎の皆さんの元気パワーが、TV画面から伝わってます!

韮崎のみなさ~ん

5時台は400人以上!6時台もたっくさんの方々がお集まりいただきました

元気なポーズ!ありがとうございました~

 

本日のタクヤの走行距離 12.5(本日は公式発表あり!)

   total 155/210㎞ (公式走行距離発表が無い日もありましたので、目安とお考えください

 

 

 2万人達成まで後1万197人!

              1万人まであと少し

 

 8/23のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

 

 

韮崎市のスターニーラちゃんもツイッターで呼びかけてくれました●~*ありがとーーーニーラちゃん

 

 続報 ニーラちゃんとタクヤのツーショット

f:id:na--mama:20170823203027p:plainタクヤの顔が黒すぎて見えない・・・

ゆるキャラグランプリ2017の投票も始まってます!(^^)!

ニーラ@韮崎市観光協会 (@neera_kankou) | Twitter

 

おまけ :地元じゃ~負け知らずのニーラちゃん うまい棒になってお子ちゃまに配られる●~*

f:id:na--mama:20170823203811p:plainゆるきゃら好きですみません

 

 

 

★8/22(火)山梨甲府市舞鶴城公園」

アクセス☞舞鶴城公園/富士の国やまなし観光ネット 山梨県公式観光情報

>暑い中、中西農園にお集まりのみなさん!昨日はありがとうございました

本日8/22(火)のタクヤの出発は、

朝10:30「中西農園」となります!

お近くのみなさん、お忙しい時間帯ですが、お見送り宜しくお願いいたします

 

本日の中継場所甲府市舞鶴城公園」にゲスト登場??なんか告知も続々!甲府って…スゴイ

 

今朝ほど見つけた風林火山 甲陽戦国隊(甲斐の虎)の皆さん、本日タクヤの元に駆け付けてくださるようです!少しの登場~とありますが、タクヤ、武将系好きですよね~絡み、ないかな~?楽しみですね

 

【公式】風林火山 甲陽戦国隊(甲斐の虎) (@SengokuTakeda) | Twitter

f:id:na--mama:20170822102900p:plain

 

 でもこのツイートをリツイされていた武田松姫さん・・・フォロワー数もとっても多い

武田松姫【山梨姫グルメ】 (@takedamatuhime) | Twitter

f:id:na--mama:20170822103624p:plain

気になって気になってーーー

お顔が写真でわからない

姫で、風林火山 甲陽戦国隊代表とありますが、本日登場・・・されますか?

 

なーんて言ってたら、武田菱丸くんも今日の中継の告知のツイートを!

武田菱丸【公式】 (@t_hishimaru) | Twitter

f:id:na--mama:20170822132714p:plain

 

あの嵐の大野智主演映画忍びの国au「三太郎シリーズ」等々数々の大作出演に山梨県の方々に協力要請してくださるこちらでも

☞【急募】フジテレビ「みんなのニュース」コーナー出演者募集!!/富士の国やまなしフィルム・コミッション

なななんか…山梨・甲府のパワーが、スゴイ

甲府のみなさ~ん!お時間ある方は舞鶴城公園に行って、フジテレビ木村拓也アナウンサーと是非上を向いて歩こうポーズ!」してくださいねーーーー 始めての方でも、簡単にできるポーズですから~

←こんな感じです

2万人とポーズしたいんですけど、まだまだ人数足りないんですーーーー

みなさんのパワーで、お願いしますーーーーー

 

 8/22 のカキカキ (((φ(;。・`ω・。)φ))) 
本日のタクヤの走行距離 13(本日は公式発表あり!)

   total 142.5/210㎞ (公式走行距離発表が無い日もありましたので、目安とお考えください

 

 

 2万人達成まで後1万11017人!

              1万人まであと少し

 

 

 

 

★8/21(月)山梨・笛吹市「中西農園」

「中西農園」交通のご案内

「中西農園」(笛吹市-果樹園-〒405-0073)の地図/アクセス/スポット情報 - NAVITIME

 

中西農場さんのHPで「上を向いて歩こう」の中継についてがUP!

☞What's New - 甲斐路フルーツ 中西農園

 

 笛吹市のみなさんも、盛り上げてくれています

笛吹市 - 【笛吹市内より生中継】... | Facebook

石和名湯館 糸柳さん facebook.com/itoyanagi/

エルドラードFCさん .facebook.com/eldoradofc2003/

 

8/21勝沼中央公園から笛吹市「中西農園」を目指します!

甲州市笛吹市のみなさ~ん

木村拓也アナウンサーを見かけましたら、

応援声援お願いいたします

 

《8/21のコース予想》勝沼⇒石和でしょうか?⇒ブッブーーーハズレ 栗原まででしたごめんなさい

f:id:na--mama:20170819074436p:plain

 中継場所にお集まりのみなさ~ん!暑い中、ご苦労様でした~

大勢のみなさんの笑顔、伝わってます!(^^)!

 

本日のタクヤの走行距離 5.5(本日は公式発表あり!)

   total 129.5/210㎞ (公式走行距離発表が無い日もありましたので、目安とお考えください

 

 

 2万人達成まで後1万1695人!(本日ポーズ達成は961

              ドンドンドンドン増えてます

                   

 8/21のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

 

 こちらのページで毎日の「上を向いて歩こう!」の様子を更新しています


 

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当に、いつもありがとうございます