スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

山梨・韮崎市!ニーラちゃんの《拡散希望》☆彡8/23(水)ニーラと一緒に「上を向いて歩こう!」参加してくれる人募集してるよ~♪♪

本日の木村拓也上を向いて歩こう!」中継場所は、山梨県韮崎市韮崎市営総合運動場です!

アクセス市営総合運動場・体育館・事務室(スポーツ振興担当)周辺地図 | 韮崎市

 

ゆるきゃらグランプリ2016 ニーラちゃんは全国1421体中15位になったかなりのスターゆるきゃらちゃん県内では見事1位に

そんな山梨県のスターニーラちゃんが言ってます

ツイッターできるみなさん

下のツイート!拡散お願いいたします~

 

ニーラ@韮崎市観光協会 (@neera_kankou) | Twitter

f:id:na--mama:20170823002548p:plain

 

人気者のニーラちゃん恋ダンスだって踊れますd( ̄ ・ ̄)

ささ、どうぞ~


人間界の夢を叶えるために絵本から飛び出してきたニーラちゃん!

タクヤの今の夢「2万人ポーズ大作戦!達成 

どうか叶うように、

ニーラちゃん今日は魔法かけてくださいね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆

 

山梨県韮崎市のみなさーーーん\(*^¬^*)/

みなさんの笑顔を、どーかタクヤにお届けください

 

今日も、一人でも多くの方が、木村拓也アナウンサーと出会えますように

 

上を向いて歩こう!」の毎日の様子は、こちらで更新しています