スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

上を向いて歩こう!「甲州街道人力車旅」ゴール目前!!長野・豊田「SUWAガラスの里」で、木村拓也が王子になった(゚ロ゚;ノ)ノ残すは5061人!

8/31のカキカキ (((φ(;。・`ω・。)φ))) 

みなさんこんばんはーーーーーヾ(・ω・`;)ノ

只今8/31の真夜中です。(正確には9/1?)

このタクヤの大事に、見透かされたように我が家が昨夜から突如バタバタし始めました(ノ_-;)

主人の持病(いっぱいあるんですが)の一つがまた悪さを始め(ノ_-;)…

もう、こんな時に

タクヤのゴール目前、こんな大事な時に

 

いえ、でも連れ添ってもう30年( ー`дー´)私は、鬼でも蛇でもありませんタクヤのことをカキカキしたい!そんな思いも封印し隙を見つけてはPCでちょこちょこちょこっと、書き込みだけをしておりました。みなさん更新遅れてごめんなさい

 

さて丸井伊藤商店と前後してしまいますが、明日がGoalという事で、直前諏訪市豊田「SUWAガラスの里」のお話を~

いざカキカキーーーー

 

いよいよ明日はゴール下諏訪!

この5週間で見慣れた例のあの地図も今日はもう、こ~んな感じ

f:id:na--mama:20170901004637p:plain

思えばタクヤ、随分遠くに来たもんだ~

ですよね~

 

まるで自分も走ってきたような~

そんな気分になったりしますね~一つも走ってはいないんですけど

本日の旅は金沢~上諏訪タクヤ12㎞!駆け抜けましたε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

 

小雨降る中

f:id:na--mama:20170831133451p:plain

両ひざにサポーターして、走りました

今日も道中、素敵な差し入れもありました

f:id:na--mama:20170901011001p:plain

こんな嬉しい心温まる差し入れだって

f:id:na--mama:20170901011132p:plain

 

f:id:na--mama:20170901011223p:plain

スタジオのみなさんも思わず笑顔こぼれます

伊藤アナも

「嬉しいね~

 

更に道中立ち寄った保育園では、子供たちの

「毎日見てる!」

の嬉しい声

 

そんな時でもタクヤは変わらず!

余計なことは言いません

あの真っ黒な顔で、真っ白な歯キラ~んと笑顔でこたえます

 

もちろんd( ̄ ・ ̄) みんな元気に

f:id:na--mama:20170901015131p:plain

大事!大事!忘れません

 

そしてついに・・・

f:id:na--mama:20170901015413p:plain

ゴール210㎞が見えてきました

私の計算だと、もう210㎞越えちゃったんですけど計算違い

 

指さす先に見えるは

f:id:na--mama:20170901015824p:plain

信州一の大きさ!諏訪湖です

「やっとーーここまでーーー来ましたぁ~

タクヤ思わず歓喜の声です

よく頑張りました

 

でもでも…

明日ゴールで、

2万人ポーズ大作戦達成まで

なななんとΣ(- -ノ)ノ エェ!?

あと5061人

伊藤アナ

f:id:na--mama:20170901021351p:plain「び微妙~いける?」と微妙な表情

 

みなさん!タクヤも必死です

両手を合せ、最後のお願い

見てこのタクヤ

f:id:na--mama:20170901021908p:plain

⁇ちょっと、笑って見える

でもホント、タクヤ!黒いヽ(*´∇`)ノ

 

…と、ここから一気に今日の見どころ

「ドキドキ体験あなたもシンデレラ!」~(* ̄ー ̄)"b" 

一気に突入!放送時間はわずか6分

 

現在SUWAガラスの里で開催中は~

f:id:na--mama:20170901023110p:plain

ガラスのドレスなんてあるんですね~٩(๑´0`๑)۶

 

そして突如現れた一体あなたは・・・

f:id:na--mama:20170901023348p:plain

長野放送タクヤと同期の西方沙和子アナウンサー♪

その西方アナウンサー。

本日こちらでシンデレラ体験を

 

またまた突如現れたのはΣ(- -ノ)ノ !?

f:id:na--mama:20170901023923p:plain

黒いが金髪 あなたは、だ~れ

 

その声。その顔。その黒さ

f:id:na--mama:20170901024153p:plain

シンデレラを探しているの?

 

あっ!見つけたようで~

f:id:na--mama:20170901024416p:plain

ガラスの靴を、

f:id:na--mama:20170901024808p:plain

見つけたその娘にさっさと履かせて

ほ~らピッタリ!

f:id:na--mama:20170901024911p:plain

めでたしめでたし

 ちょっと大きめみたいですけど、細かいことは気にしない(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

さて、こんな素敵な体験ができる撮影会が開催される日は

f:id:na--mama:20170901025228p:plain

となっております

展示会は10/1まで*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

是非みなさんも、素敵なシンデレラに、なってみませんか

こんなガラスの靴でプロポーズ、そんなカップルも近頃増えているみたいです

素敵な拓也王子は、拓也のインスタでご覧ください ☞Instagram

 

いよいよ明日はフィナーレ、ゴールです!(^^)!

長野のみなさん!

是非下諏訪町営球場」で、

木村拓也アナウンサーを迎えてください*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

感動のフィナーレ 期待してます

テレビの前のみなさんも、タクヤ「2万人ポーズ大作戦 真夏の挑戦!甲州街道人力車旅」ゴール姿、しかとこの目に焼き付けましょうね

 

投稿でギリギリまで応援したいと言う方は

きっとタクヤもスタッフさんも喜びます

是非こちらへ投稿お願いいたします

 投稿先*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

インスタみんなのニュース「上を向いて歩こう」さん(@uewo_muite) • Instagram写真と動画

    #2万人ポーズ大作戦 を忘れずに入れて投稿してくださいね

FNNビデオPost FNNビデオPost-動画・静止画投稿サービス

 

そうそう伊藤アナのこれ

f:id:na--mama:20170901031544p:plain

ガラスの靴ならぬ「カラスの靴」

 

「悪い魔法にかっかているとしか思えない

f:id:na--mama:20170901031817p:plain

やくさんに、こんな顔させるなんて・・・

最近の伊藤アナ、目が離せませんッ(-Ò。Ó-) 

本日も長々と、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

でも旅のラストまで、ご一緒に、タクヤの応援お願いします

明日で私の夏も、終わるのかな・・・・

 

ではまた、上を向いて歩こう

お会いしましょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

関連記事


上を向いて歩こう!」情報をこちらで随時更新中です

 

  

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当に、いつもありがとうございます