スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

木村拓也の上を向いて歩こう! 千葉・成田市「小山農園」 獲りたてより、10日寝かせて甘味が増すさつまいも●~*

間もなく、9/25(月)「みんなのニュース」始まりそうです

なのについ目に入った上野動物園の赤ちゃんパンダ 名前決定の瞬間

ひっさしぶりに、タクヤ以外の事をこのブログに書いた気がします

もう知ってる方、多いと思いますが今一度●~*

f:id:na--mama:20170925140941p:plain

f:id:na--mama:20170925140120p:plain香香(シャンシャン)です

そして私の好きなシャンシャンは、

みんなのニュースでいつも流れる、この籠に入れられては、まるで物でも計るようにメジャーでザッザッと測定されちゃってるのに、全然動じない、まるでぬいぐるみのようにジーとしているこの映像のシャンシャンです

f:id:na--mama:20170925141054p:plain

いつかこのブログに載せたいと思っていたこの写真

やっと使うことが出来ました

ゆるきゃらやらなんやら、タクヤ以外の写真をチョクチョク載せてしまって申し訳ありません

でも好きなので、ついつい…

 

さて!本題

先週金曜!「上を向いて歩こう!」は、千葉・成田の「小山農園」での中継でした。

畑をバックに登場するタクヤの車俥姿 バッチリです

f:id:na--mama:20170925151857p:plain

本日の見どころは、

f:id:na--mama:20170925152253p:plain

という事は

タクヤのバックは、あの女子みんな?喜ぶさつまいもの宝庫

さっそくタクヤ大物を掘り当てました!

f:id:na--mama:20170925152654p:plain

これはどうやらとっても美味しいらしい

f:id:na--mama:20170925154046p:plain

もうタクヤ 食べたくって、食べたくってこのお顔

f:id:na--mama:20170925154210p:plain

イイ表情

タクヤ—」

声の主は小山さん!

f:id:na--mama:20170925154430p:plain

焼き芋トラックでタクヤをおいでおいでとしてくれました

待ち受けていたのはこのおいしそうな焼き芋さんたち

f:id:na--mama:20170925154732p:plain

パカッと割って

f:id:na--mama:20170925154819p:plain

パックっと食すw( ̄o ̄)w オオー!

f:id:na--mama:20170925154935p:plain

「ほおおぉお アッつい

 

(ー∀ー;)

でも熱いがしっとり、甘くておいしいさつまいも

小山さんもご一緒に●~*

f:id:na--mama:20170925155041p:plain

小山さんいわく、獲りたてより10日以上寝かせた芋の方が甘味が増して美味しいようで、本日はまた最高の焼き芋焼いて、タクヤを待っていてくれてたようです。

その様子をfacebookで語っていました●~*

f:id:na--mama:20170925155345p:plain

☞「上を向いて歩こう!」やったよ.facebook/

お疲れ様でした!小山さん

最高の焼き芋を手に持って、最後は一緒に

f:id:na--mama:20170925155830p:plain

上を向いて歩こうォーーーーー!(^^)!

ポーズもバッチリでしたよ、小山さん

 

これからは、芋掘り最高の季節にまります!

みなさんも、最高のお芋を求め是非一度、さつまいも掘り

いかがでしょうか*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o

 

 

本日は神奈川・厚木の「東京農業大学」です!(^^)!

やっぱり、食欲の秋(((o(^。^")o)))

ってことでしょうかヽ(*´∇`)ノ

間もなく「みんなのニュース!」始まります!

TOPはやっぱり香香(しゃんしゃん)の話題でしょうか(ノ´∀`)ノ♪

それとも小池都知事の新党結成の話?

なにはともあれ、

ニッポンが平和でありますように..。o○

上を向いて歩こう!」ですね

 

ではまた*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~

 こちらのページで毎日の「上を向いて歩こう!」の様子を更新しています


 

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当に、いつもありがとうございます