スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

全貌が明らかに☆彡みんなのニュース「上を向いて歩こう★2017夏キャラバン☆彡」2万人ポーズ!甲州街道人力車旅ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

とうとう明らかになりました!

木村拓也上を向いて歩こう

2017年夏キャラバンの全貌が゚ヽ(≧▽≦)ノ"

 

その前に去年の夏キャラ!日光東照宮への旅GOAL直前映像をm(_ _"m)

※相変わらず画像ぶれていて申し訳ありません(ノ_-;)

 

最後の坂道。90㎏ほどあるバディの人力車♡風見鶏号を牽きながらGOALを目指すタクヤ。苦しそうです・・・(後ろ向きでタクヤと共に走るチーム「上を向いて歩こう!」のスタッフさんの苦労もホント涙ものです こうやって多くのスタッフさんと作り上げている1日10分弱のあの放送です

f:id:na--mama:20170731181644p:plain

徐々に徐々に頭が下がり・・・

f:id:na--mama:20170731181748p:plain

もう牽き棒より頭がしたですp(´⌒`q)でももうひと踏ん張り!

f:id:na--mama:20170731181909p:plain

この後画面から頭が下がり過ぎてフレームアウト!

しかし再び頭をもたげ念願の・・・

f:id:na--mama:20170731182056p:plain

GOAL------!!!皆さん拍手です(*p´д`q)゚。

私もタクヤの苦しみもがく姿を見、もう大泣きでした。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。

f:id:na--mama:20170731182151p:plain

そして苦悩と喜びの雄叫び!

タクヤが初めて挑んだ熱い熱い夏でした.。o○

 

そして

f:id:na--mama:20170731181212p:plain

という事で!

今年は上を向いて歩こう!めでたく迎える二度目の夏!

再びの夏キャラバンは、1都三県またぐ甲州街道の旅☆彡

題して~

f:id:na--mama:20170731181446p:plain

最後の文字切れちゃいましたが

2万人ポーズ大作戦

真夏の挑戦!甲州街道人力車の旅

今年はスタジオの生野アナウンサーの力強い筆文字が、スタートに華を添えてくれました

 

そしてみなさんの一番気になっているタクヤの走るコース。

こちらが発表された全貌です\(*^¬^*)/

ゴールは長野県の下諏訪!全長およそ210㎞の去年よりさらに過酷な真夏の挑戦になりました!

f:id:na--mama:20170731182303p:plain

 

そこへ千葉キャラバンに準じたのか?

20000人と「上を向いて歩こうポーズ!」決行のおまけつきΣ( ̄ロ ̄lll)

千葉キャラよりとっても暑いこの時期に、道中出会えた方々とさらにタクヤはポーズをし続けます。

かなり過酷な旅になるはず・・・( ̄_ ̄|||) 

今回は、道中のみなさんの声援がさらにタクヤの大きな大きな力になること間違いなしですッ(-Ò。Ó-) 是非道中お近くの方は、タクヤに向かって力いっぱい

タクヤーーーーー!!

とお声掛け、どうかひとつ宜しくお願いいたします

(・・・ってどこから目線で言ってるんだ

 

もちろんポーズもお忘れなく

またインスタでも動画でも前回の千葉キャラ同様

『現地には行けぬが上を向いて歩こうポーズ!』

     の募集がかかりました。

 

また詳細は開拓日誌に出るかもしれませんが、

参考までに前回の募集方法を書いたブログを貼っておきますので、気になる方はご覧ください

ちなみにインスタグラムでは

#2万人ポーズ大作戦

をお忘れなく

いよいよ夏本番!

タクヤの顔も、黒くなります(((o(^。^")o)))

 

明日の中継先は、まだまだ東京!

新宿区にある「都立新宿高校です!

 

では明日も!(^^)!

上を向いて歩こう!」でお会いしましょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

  はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかと思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当に、いつもありがとうございます

 

こちらも引き続き宜しくお願い致します