スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

∑(゚▽゚;ノ)ノ「上を向いて歩こう!」の番外編?「第9回AKB48総選挙」現地レポーター大抜擢のフジ局アナ木村拓也今日もやっぱり・・・俥夫姿(⌒∇⌒;)..。

みなさん!こんにちは~\(*^¬^*)/

「今日の中継場所はどこσ(・_・)?」みんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~* by☆na--mama -  でお世話になっておりますna--mamaですヽ(*´∇`)ノ

いつもありがとうございます

昨日のみんなのニュース「上を向いて歩こう!」ご覧なりました?

あのタクヤの横にAKBΣ(- -ノ)ノ !?

f:id:na--mama:20170617172523p:plain

ほら!ちゃ~んとヽ(*´∇`)ノ

両手前で握っていつものちょっと中腰姿勢٩(๑´0`๑)۶

隣にAKB総選挙速報で上位を占めるまゆゆさっしーが並んでたって、タクヤは自分の姿勢を貫きますッ(-Ò。Ó-) 26歳とは思えぬ落着きっぷりd( ̄ ・ ̄)この真面目さが、あの人力車を牽くお天気キャスターのキャラをひと際引き立たせるのだと思います!

「今日の中継場所はどこσ(・_・)?」みんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~*

でもちょっと触れましたが、昨日発表の

f:id:na--mama:20170616104316p:plain

こちらでもその真面目で素朴な俥夫姿がみなさんの目に留まり、お天気キャスター二年目にして堂々7位に初ランクインしましたo(´∇`*o)(o*´∇`)o

6位が同フジテレビ「めざましテレビ」の女子大生キャスター華也ちゃんでしたが、それ以外のランクインの顔ぶれは、上の写真を見てもお分かりのように全てプロ!プロの気象予報士の方々です!タクヤを「好きなお天気キャスター」に選んだと言う方の理由を見ると・・・

f:id:na--mama:20170616180218p:plain

素朴で人力車の旅で身体を張っているのも面白い!

人力車と俥夫姿。

これはもうすっかりタクヤの売りになってるんですね~ヽ(´ー`)ノ 

とにかく「快挙✿」快挙です!!

タクヤ!おめでとう~\(*^¬^*)/

 

さて今回の「ニッポン!人力車旅第六弾★沖縄編」ですが・・・・

放送内でもタクヤ言っておりました。

f:id:na--mama:20170617175622p:plain ☞AKB48第9回選抜総選挙 - フジテレビ

このアイドルAKB48グループの毎年恒例選抜シングルメンバーを決める大イベントの現地レポーターとしてタクヤが抜擢されたという事で、週の途中なのに無理矢理?組んだ人力車旅●~*だったんですね(ノ´∀`)ノ♪

ちょっと「急だな( ̄‥ ̄)」と違和感は・・・・(* ̄‥ ̄*)ゝ

 

でも今や「上を向いて歩こう!」で毎日全国を飛び回ってはひたすらお天気中継や地元の皆様と触れあう日々を送っているタクヤです。

こんなゴールデンタイムに全国放送に出れるなんて*1

 

もう直前SPにも出てました٩(๑´0`๑)۶

ミッツ・マングローブさんの横で…∑(゚▽゚;ノ)ノ

f:id:na--mama:20170617181616p:plain

 

 先ほどの夕方の土曜みんなのニュースでも、凛々しいリポートっぷりを見せてくれましたが…( ,,`・ ω´・)?

f:id:na--mama:20170617181854p:plain

f:id:na--mama:20170617182014p:plain

 

 

f:id:na--mama:20170617182117p:plain

イケメンですし、リポートも実に落ち着いたトーンで、AKB総選挙開票の様子を伝えてくれています。・・・・がσ(⌒д⌒;)

 

やっぱりタクヤ、俥夫姿・・・・

 

ゴシ (。・"q)(p"・。) ゴシゴシ (。・"q)(p"・。) ゴシ

 

何度見ても、俥夫姿( ̄◇ ̄;)

 

これは、今夜7時!生中継の

       f:id:na--mama:20170617175622p:plain

本番だって、俥夫。なんでしょうね~δ(⌒~⌒ι)

 

(-Ò。Ó-) 

スーツ姿なんてもう望みません•٩(๑•̀ω•́๑)۶

久しぶりのお天気キャスター以外の大仕事!!

風見鶏号を牽いて来たってもう驚きません( ̄▽ ̄)ゞ

タクヤはもう、俥夫で行く!って決めたんだものp(´⌒`q)

 

普段AKBに全く興味が無い!と言う方も、タクヤのこの覚悟を受け止め、今夜七時は「AKB総選挙SP」!!

ご一緒に、タクヤの凛々しい俥夫姿ッ!!(((>_<。≡。>_<)))ッ!!

もとい!

リポート姿を是非見届けましょう~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

 

∑(・o・;) アッ

もうすぐ7時!

 

どんなタクヤが見れるか、楽しみ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

頑張れ!タックヤぁぁぁぁぁ(((o(^。^")o)))

 

それでは、みなさまテレビのチャンネル、お間違いなく:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。

 


*1:o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o