スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

上を向いて歩こう!2017夏キャラバン 甲州街道人力車旅 あとがき.。o○

みなさん、おはようございます

夏キャラ終わりましたので、今日からタイトル、デザイン一新してみました

(って、また変えると思いますが・・・

 

今年の夏も、燃えましたねーーーー

 

こちらにお越しいただいていた方が、タクヤのゴール後、実家のお母様からLine届いたそうです

「私の夏も タクヤと一緒に終わった・・・」って

わかるわかる

 

私もまさに、そんな感じ.。o○

でも、なんか・・・応援しきった後の達成感、ありましたね~

親子でタクヤの応援なんて

ステキですよ

とってもイイお話、ご報告、ありがとうございました

また秋キャラバンでも、一緒に応援、してくださいね

 

さて、タクヤもゴール後、久しぶりの開拓日記、更新ありましたね~

もうご覧になりました?

ご覧でない方は、是非お読みください

開拓-kai・taku-日記  9/2:夏キャラバン ゴール(木村拓也)- フジテレビ

 

相変わらず、タクヤの真面目な人柄がにじみ出ている文面ですね

でも個人的には、ホッとしたことが

ほら、毎回「今日の中継場所はどこσ(・_・)?」checkしていた方は、お気づきだったかもしれませんが・・・・

だいぶ後半まで、毎日のタクヤの走行距離とトータル走行距離をUPしてたのですが、ゴール近くになって「東京から◯◯㎞」て、距離標が出るようになったじゃないですか

その数字と私の計算が合ってないぞーーーーってことになってきて

これは、ヤバイって、UP辞めたんです

だってもう、

とっくにタクヤ!210㎞以上走ってるぞ~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

でしたから

でもこの開拓日記で、その走行距離が明らかに

238㎞

やっぱりね~

 

上を向いて歩こう!は、いっつもこんな感じ

掲げた目標より大概実際の数字の方が大きいです

やらせ...

したくないんでしょうね。

これが、タクヤと、チーム「上を向いて歩こう!」のコーナーに対する姿勢なんだと思います

見方によっては、単なる夕方の「お天気コーナー」じゃないか~

って言われるかもしれないみんなのニュース「上を向いて歩こう!」です。

でも、彼らにとっては真剣勝負の場所なんです

だから適当に数字盛っちゃって、2万人達成\(*^¬^*)/なんてこと、できないんですよね

タクヤの開拓日記を読むと、今の時代でハッとさせられることが、ありますね~

 

このまま変わらず、

「日本一平和な中継」

目指してタクヤ

 

「平和」

この言葉が脅かされないよう、私たちも毎日

上を向いて歩こうォーーーーーー\(*^¬^*)/」

でえすね

 

さてさて、今週はタクヤも夏休み

前に言ってました10月の資格試験

マジ 勉強しないとまずいです

今度は、自分のそんな様子、書いてみようかな?って思ってます(いつになるか

自分応援ブログ

誰が読みに来るんだい

 

そんな声が聞こえてきそう

でもね、10月まで私も、少し頑張って走ります

暇があったら、覗きにきてくださいね

案外、淋しがり屋ですから

 

では、また*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

 この夏、一緒にタクヤを応援してくださった方々のアクセス数は、5万を超えました。心より感謝です

 こちらで「上を向いて歩こう!」情報を更新しています


 

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当に、いつもありがとうございます