スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

みんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!中継場所&今日のカキカキ倉庫⑯お帰りタクヤweek☆彡 9/11~9/15 一週間丸っと千葉県・船橋市「大野梨園」「ふなばしアンデルセン公園」「市立船橋高等学校・吹奏楽部」「買って住みたい街NO1!&痩せる居酒屋ふりすと」「坪井近隣公園&競歩のレジェンド米澤さん」

いつも「今日の中継場所はどこσ(・_・)?」みんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~* by☆na--mama -  にお越しいただいているみなさん、また初めてと言うみなさんも、本日はお越しいただきましてありがとうございます

このページはみんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~* の過去記事を仕舞っている倉庫です

週ごとの中継場所とフジテレビの局アナ:木村拓也アナウンサーの中継の様子や思い出をmemoした「カキカキ」も自分の記憶として残しておこうかなぁ~(*´-`*).。o○と思い、この「倉庫」に週ごとに仕舞っています.。o○

  

~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*

この三連休は、タクヤの予報通り台風18号が日本上陸…。みなさんの町は大丈夫ですか?せっかくのお休み、上を向いて歩こう!もお休みですが、くれぐれもお出かけの際は天気に気を付けてく…

さて今週一週間は、タクヤの夏休みが明け、あの「上を向いて歩こう!王国」千葉県・船橋からの中継でした

みなさん

今週も、盛り上がりましたねーーー

タクヤのいない間、私も少し、ゆっくりさせていただきましたみなさんも少し休憩っという感じでしたか?このブログにお越しいただく方の数もめっきり減って、ちょこっと呑気な更新~っと思っていたら、タクヤのお休み最終日いち早くみなさんの方が、このページに続々と戻ってきてくださいました٩(๑´0`๑)۶

これは呑気にしていられない!(^^)!

 

夏キャラバンの時もそうでしたが、みなさんに背中を押されるように頭 切り替え「頑張らねばと気合入れ直しの週になりました

お陰様で今週金曜!ラスト船橋は、夏キャラ最終日を上回るアクセス数をいただきました本当にありがとうございます 

今回は、あの冬キャラポーズ3万人を見事達成させた、強い「上を向いて歩こう!愛をお持ちの千葉県!船橋市からの中継でしたので、なんとなくタクヤの応援に、いっぱいここにも来てくれるかな~とは思っていましたが、これは

「全国のタクヤを応援しようという方々が、ホントに増えたんですね~たっくさんの方々と応援できたこの船橋の一週間楽しかった一週間でした

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

以下は9/11~9/15の 「今日の中継場所はどこσ(・_・)?」の掲載記事です。加筆・削除など若干ありますが、ほぼそのままこちらの倉庫に移動した記事となります

 《目次》

 

 .:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*. 

判明千葉県:船橋市今週一週間の中継場所

船橋市のみなさん!タクヤの応援よろしくお願いいたします

9/12(火)アンデルセン公園

9/13(水)市立船橋高校 ブラスバンド

9/14(木)船橋市広報課発表は「痩せる居酒屋ふりすと」でしたが    

 番組内では、千葉「船橋市民文化ホール」と発表!

9/15(金)坪井近隣公園

f:id:na--mama:20170912164331p:plain船橋市 広報課 9/10.のfacebook.より/

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

今週一週間は千葉・船橋市からの中継でした

連日中継場所には、たくさんの方々が駆けつけてくださり、

ホント盛り上がりました

冬キャラバンに引き続き、千葉県民!船橋市民!のみなさんの

強い「上を向いて歩こう!愛」見せつけていただきましたp(´⌒`q)

タクヤの応援!ありがとうございましたーーー

 

また、中継先には行けないけれど、私達だって応援してる!(^^)!

そんな声も聞こえてきそうな勢いで、

タクヤ夏休み明け初日から(いえ、正確に言えば休み最後の金曜日から)

急激にここのアクセス数も回復 

なので私も、またみなさんに背中を押され、この一週間頑張れました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

みなさん!いつもありがとうーーーー\(*^¬^*)/ 

そして今週も、お疲れ様でした

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今日の中継場所はどこ 

★9/15(金)千葉・船橋「坪井近隣公園」

「坪井近隣公園」(船橋市-公園/緑地-〒274-0062)の地図/アクセス/スポット情報 - NAVITIME

 

 おはようございます!いよいよ本日、千葉・船橋市最終日になります

上を向いて歩こう!愛が溢れている千葉!船橋では連日たくさんの方が、

木村拓也アナウンサーの応援に駈けつけてくださり、スンゴイ盛り上がりを見せてくれています!!

千葉のみなさん!船橋のみなさん!本当に、ありがとうございます\(*^¬^*)/

本日の中継。船橋ファイナル

楽しみにしていますので、最後の応援、盛り上げお願いいたします

ところで…

本日中継場所の「坪井近隣公園」って、なんか、健康器具がいっぱいあるようで

こう、あの、マッチョな方々とかがいっぱい集う公園

なんでしょうか・・・

 

興味深い、公園です

坪井近隣公園|船橋市公式ホームページ

 

本日5時台10分遅れの開始でした

最近、定時に「上を向いて歩こう!」が始まるとホッとしたりして…。

 

9/15のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

 

 

★9/14(木)千葉船橋市民文化ホール」

アクセス市民文化ホール|船橋市公式ホームページ

 船橋市広報課の事前告知では「痩せる居酒屋ふりすと」でしたが  本日5時台コーナー放送終わりでは、千葉「船橋市民文化ホール」と発表がありました!

 

9/14のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

みなさんおはようございます

昨日の市立船橋高校からの中継も、部活=青春って感じで、良かったですね~ヽ(*´∇`)ノ

そして6時台の中継では、一般の皆さんも生徒さんたちと一緒に、「上を向いて歩こう!ポーズ!!」

無事できて良かったですーーーー

千葉・船橋のみなさん!

ありがとうございました

 

 

放送終了後の公式インスタでは、

本日9/14の中継

船橋市民文化ホール前」とコメントにUPされました

 

船橋市広報課の変更告知はなし船橋市 広報課 9/10.のfacebook.

ですが、お間違いのないように行ってくださいね~

 

痩せる居酒屋ふりすとさんのfacebookでも、今のところ「上を向いて」関連告知は見当たりませんが、痩せる居酒屋ふりすと .facebook.

 もしかするとコーナー内でタクヤが取材するのかもしれませんね(*^∀゚)ъ 

放送楽しみにしておりますので、タクヤの応援!宜しくお願いします

 

地図を調べたらこんな感じで、近いんですね 地元の方はわかるのかな?

f:id:na--mama:20170913174844p:plain

痩せる居酒屋ふりすと

 

 

★ 9/13(水)千葉・船橋市市立船橋高校名門ブラスバンド
9/13のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___ 

本日2本目のカキカキです

先ほど12日のカキカキ終わったところですが、行かせていただきます

市船こと市立船橋高校サッカーや野球で有名ですよね●~*

ちょっと調べてみましたら、有名人出身校ランキングで、全国5位!千葉県内ではなんと1位!

船橋市立船橋高校出身の有名人 | みんなの高校情報

千葉に住んだことのない私でも、知ってるはずですね~ヽ(*´∇`)ノ

見るとやっぱり、圧倒的にスポーツ選手の出身者が多い( ̄◇ ̄;)

公立なのに、素晴らしい\(*^¬^*)/

どんな教育すると、そんなにみんな部活に熱中できるのか?

まだ小学生もいる親としては、興味深いところでありますd( ̄ ・ ̄)

さて、時間もないことですし寄り道しないで集中集中

 

個人的には、この高校訪問的な中継。大好きです

部活に打込む高校生って、みんななんか、生き生きしていてパワーありますよね

市船も、かなりのパワー!

ビンビン感じましたね~ヽ(*´∇`)ノ

 

さて今回は、県外でも良く聞くスポーツ系の部活ではなく、こちら!

f:id:na--mama:20170914162123p:plain

吹奏楽部~

かつて私も、高校生の時代があった.。o○

打込みました!マンドリン部のクラシックギター

ホントは、中学からやっていたテニス部に入る予定でしたが、思いの外怖い先輩ばっかりいたもんで、ビビった私は友の誘いに身を任せ、なぜか文化部に入ったのでした●~*でもやっぱり、文化部でしたが練習、ハードでした

お陰様で青春、しました 

 

タイトル通り、強いのはスポーツだけじゃない市船

平日は放課後4時から7時。休日は、朝9時から夕方6時までのハードな練習、吹奏楽

強いところは部員も多い!現在在籍107人

f:id:na--mama:20170914163418p:plain

これね…学生さんたちですから、あえてですよ。敢えてぼかして

全国大会常連の強豪!

f:id:na--mama:20170914163901p:plain

指揮者の男の子。後姿にも威厳がありますね~(-Ò。Ó-) 

そ!指揮って、ホント、音楽系の部活では大事なんです。

色んな意味で、部をまとめる役割担いますからね~

部長の女子も、真面目で責任感ありそうな子ですね~

楽器以外で、高校の部活には色んな青春の衝突ありますからね。この部長をやり遂げたら、世の中に出た時にきっと強い!因みに私は、イヤイヤパートリーダ引き受け、みなに助けられながらなんとか続けられた、器のちっちゃい女子高校生でした

 

吹奏楽部に青春をささげた友人は、私の周りにも結構います。

定期コンサートなどもよく聴きに行きましたが・・・

今は、違うんですね٩(๑´0`๑)۶

座って吹くなんて時代遅れ?

 

揺れて♪

f:id:na--mama:20170914164903p:plain

立って♪

f:id:na--mama:20170914165019p:plain

 踊っちゃう

f:id:na--mama:20170914165132p:plain

いわゆる、スィングガール??って感じですか♪~( ̄。 ̄) 

 

楽しそうで、実にイイ(*´-`*).。o○

最後も圧巻!

f:id:na--mama:20170914165539p:plain

盛大な青春の

上を向いて歩こうォーーーーー\(*^¬^*)/」

でしたね(ノ´∀`)ノ♪

 

そうそう6時台には、一般の方々も市船のみなさんとご一緒に、

f:id:na--mama:20170914165459p:plain

こちらもまたまた、盛大なポーズと成りました

市立船橋の生徒さん、ありがとう~

一般の方々も、タクヤの応援!ありがとうございましたーーーー

でも、行かれたみなさんが無事学校に入れてよかったです

 

では、みなさん!

上を向いて歩こう!で、

また、お会いしましょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

★9/12(火)千葉・船橋市ふなばしアンデルセン公園

ふなばしアンデルセン公園:交通案内

 

 9/12のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___ 

 

  

★9/11(月)千葉・船橋市「大野梨園

あのでおなじみの船橋市内唯一梨狩りができる梨園です!!

タクヤふなっしーと会えるかなぁ~

大野梨園 | 船橋のなし

 

9/11のカキカキ (((φ(;。・`ω・。)φ)))  

やっと更新、できました

 

 

 9/10真夜中のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

タクヤのインスタと、ましゃで、眠れなくなりましたので、つい

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 

 

 

 こちらのページで毎日の「上を向いて歩こう!」の様子を更新しています


 

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当に、いつもありがとうございます