スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

ラスト船橋☆彡「木村拓也の上を向いて歩こう!愛♡」炸裂~坪井近隣公園に2000人!!(゚Д゚ノ)ノ 夢の対決☆彡レジェンド米澤さんとタクヤのレースの行方はいかに?

夏キャラバン終わったばかりなのに、昨日は、なんか、千葉県民!船橋市民の皆々さまの「上を向いて歩こう!愛」の凄さ 再確認させていただきました

 

恐るべしッ(-Ò。Ó-) 

千葉県民!船橋市民( ・`ー・´)b +

 

おはようございます

みなさん、昨日の「ラスト船橋

ご覧になりました?

 

スタートから

∑(゚▽゚;ノ)ノ

タクヤの後ろに控える、この画面両サイド切れっちゃってますが、

まだまだ続いてます感ハンパない千葉県民!船橋市民の皆々様の数

f:id:na--mama:20170916081330p:plain

スタジオの伊藤アナも内田アナもすでに大興奮

そして私も、大興奮

 

カメラが引いても収まりきれない

f:id:na--mama:20170916082152p:plain

近づくとまた、この一人一人のモチベーションの高さが如実に伝わる

注目すべきはこのお子ちゃま方の数

f:id:na--mama:20170916082423p:plain

後で高い高~いされてる赤ちゃんだってなんかよくわかんないけどテンションで行かなきゃって産まれたてながらに思ったでしょうね~ヽ(*´∇`)ノ

 

キャラバンでもないのに、こんなに盛り上がってくれる千葉県!船橋市の皆さん、

この日集まってくださった数!なななんと

1800~2000人゚o(*^▽^*)o~♪ 

 

やぐらも屋台も出てない公園に、上を向いて歩こう!」が来る!木村拓也アナウンサーがやって来る!

これだけで、この数が集まるって所が、もう千葉県!船橋市の凄さです

あっ

でももしかして、この方の為にみなさん集まったとか?

で、本日の見どころがこちら

f:id:na--mama:20170916084603p:plain

ボードボーイ ボードガールも元気元気ボードだって曲がっちゃう

子供は元気が一番です昔はみんなこうでした~

…で、

船橋のボルト」って

 

おっ元気なのはお子ちゃまだけではない船橋

颯爽とボルト登場f:id:na--mama:20170916092526p:plain

 

船橋在住!米澤晴彦さん。御年78歳(ノ´∀`)ノ♪

f:id:na--mama:20170916093132p:plain

米澤さん!極めてた道が競歩の道( ・`ー・´) + 

見よ!この鍛えられた脛の筋肉

f:id:na--mama:20170916093838p:plain

ピキィーーーーーーん

カッチカッチ

素晴らしいぃーーー

 

更に素晴らしいのは、米澤さんの持っている記録

今年の世界マスターズ陸上でも、もちろん優勝

更に更に 日本に敵なし( ー`дー´)

f:id:na--mama:20170916094341p:plain

前人未到全日本マスターズ陸上9連覇

もう向かう所敵なしの超人!競歩のレジェンド米澤さんです

そんな神様米澤さんに、なんと我らがタクヤ、胸を借りる??

タクヤ一体何を、するつもり

ゲッヤメテ

レジェンド米澤さんと、50m1本勝負?

対決ルールがすでにこちら

f:id:na--mama:20170916095421p:plain

なにせ、年が51歳離れてますが、相手はレジェンド米澤さんですから

でも27歳の人力車で足を鍛えているはずの若者が、これってちょっと・・・

後ろめたい気もしますが・・・

f:id:na--mama:20170916095710p:plain

 

あれ?

f:id:na--mama:20170916100127p:plain

あれれ?

f:id:na--mama:20170916100258p:plain

あは(ー∀ー;)やっぱりヽ(*´∇`)ノ

f:id:na--mama:20170916100413p:plain

 

ですよね レジェンド米澤さん

f:id:na--mama:20170916100516p:plain

驚異の78歳 タクヤ!まだまだ修行が足りない

 

でもいくつになっても精悍な米澤さんの背中

タクヤ見ながら、何を感じたんでしょうね~

 

と、ところで

さすが「買って住みたい街NO1」の船橋の子供たちのパワーは凄い

Goalで待ち受けていた子供たちの迫力に

タクヤも米澤さんも審判員?さんも一瞬オタオタ

ホント、こういう時タクヤ、顔に出ますから~ヽ(*´∇`)ノ

f:id:na--mama:20170916102731p:plain

でもすぐ

f:id:na--mama:20170917184307p:plain

立て直しましたね

成長 成長

 

でも、お子ちゃま方

ケガだけはしないでね

おばちゃんはそれだけが、心配

次回もケガなくタクヤの応援、またお願いね

 

さて、次なる目標三冠王のレジェンド米澤さん

最後は見事に、2000人の千葉県!船橋市のみなさんとタクヤとご一緒に~

 

木村拓也

上を向いて歩こうォーーーー!!

 

f:id:na--mama:20170916110903p:plain

決めてくれました

それも

f:id:na--mama:20170917185206p:plain

ずーと最後まで、ポーズ崩さず

タクヤ いつものバイバイお手降りどーしよっか迷い見えましたね

こんな感じが、「上を向いて歩こう!」らしくて、とってもイイこんなのが大好き

 

本当に今日はたくさんのみなさん!

ありがとうございました!

スタジオの伊藤アナのこの言葉も、

力、入ってました

 

私はこの一週間 とっても楽しく応援できました

ひとえに、上を向いて歩こう!愛」いっぱいのいつもこちらにお越しいただいているみなさんのお蔭千葉県!船橋市のみなさんのお蔭です

 

 

みなさん

ありがとうございました

 

 

 

この三連休は、タクヤの予報ですと台風、日本縦断濃厚という事でしたので、

是非天候に気を付けて、楽しい週末をお過ごしください

 

私?

あの例の下の娘の発表会。本番まであと2月ありませんから、お陰様で3連休は練習の3連ちゃん

母は、静かに過ごします.。o○

 

勉強もしなきゃ・・・でした

 それはさておき

来週は埼玉県にタクヤ突入

埼玉県!日高市のみなさん!

どーか一つ

タクヤとチーム「上を向いて歩こう!」の応援

よろしくお願いいたします

 

来週も楽しみ

 

では、また、

上を向いて歩こう

みなさん お会いしましょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

 こちらのページで毎日の「上を向いて歩こう!」の様子を更新しています

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当に、いつもありがとうございます