スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

みんなのニュース!上を向いて歩こう!船橋4日目☆彡「買って住みたい街NO1」こんな理由があったのね(ノ´∀`)ノ♪そして痩せる居酒屋さん?

木村拓也上を向いて歩こう船橋4日目

やはりd( ̄ ・ ̄)

期待通りのこの盛り上がり

5時台中継直前スポットでこちら

f:id:na--mama:20170915153203p:plain

も~う、私のでは収まりきれない

人・人・人人

中継場所にはお集まりいただいた方々の人の山

今年の冬、千葉最南端を目指しポーズ3万人達成させた、あの恐るべし千葉県民パワー

思い出しますね

今回も盛り上がってくださって、

船橋のみなさん!ありがとォーーーーー。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。

私も千葉・船橋市民になって、一緒にみんなと盛り上がりたい

そんな「上を向いて歩こう!愛」たっぷりの千葉県・船橋市

なんと(゚ロ゚;ノ)ノ

                         

f:id:na--mama:20170915154322p:plain

                         

みなさん( ー`дー´)

ただ「住みたい!」ではありませんッ(-Ò。Ó-) 

「買って、住みたい!」これ重要゚( ・`ω・´)

ただ「住みたい街」ランキングはよく見かけますが、

買って住みたいという事は?

一生そこに住んでいたい

そんな強い想いの現れですよね?

なにがそんなに皆の心を虜にするの船橋市

 

タクヤ本日も人力車牽きながら、船橋のみなさんに聞いてみました~ヽ(*´∇`)ノ

本日の船橋は、暑かった

f:id:na--mama:20170915155700p:plain

タクヤ白Tで、船橋を駆け抜けます!(^^)!

(*゚ロ゚)ハッ!!この写真は…。いつもの…気づけばピンボケ

顔が見えなくって

 

f:id:na--mama:20170915160451p:plain

そこで出会った船橋のみなさん!

 

タクヤの問いに、どう答えたの

f:id:na--mama:20170915161311p:plain

そっかそっか地の利がイイのねヽ(*´∇`)ノ

 

 

f:id:na--mama:20170915161528p:plain

f:id:na--mama:20170915161640p:plain

ほっほぉ♪~( ̄。 ̄) 

家族で遊べるところがいっぱいあるのね

 

f:id:na--mama:20170915161944p:plain

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!居ながらにして、外国気分?

 

f:id:na--mama:20170915162215p:plain

これは嬉しい(ノ´∀`)ノ♪

今の日本は、ホントこれが足りない

お年寄りを大切にしてくれるなら、やっぱりみんな

「買って、生涯住みたい!!」となりますね

 

個人的には「上を向いて歩こう!愛」満タン地区ですので、

それだけで住みたくなっちゃう(昔転勤族だったんですが、千葉には住んだことがないんです

そんな、みんなが住みたくなっちゃう船橋の本日の見どころは、こちら!

f:id:na--mama:20170915163350p:plain

ボードガール?赤ちゃんも、ママさんも、カワイイ

 

そしてタクヤは予想通り!船橋市民文化ホールから駆け足でこちらへ

f:id:na--mama:20170915164923p:plain

痩せる居酒屋ふりすとさん

有名なんですね~船橋経済新聞に記事がありました(*^∀゚)ъ 

「ふりすと」というネーミングd( ̄ ・ ̄)

自由の意味を持つ「freest」にちなんでつけたものだと。

糖質フリー、ストレスフリーと言う意味が込められているそうです。

詳しくはこちらで☞船橋市民文化ホール近くに「痩せる居酒屋ふりすと」 糖質制限にこだわり - 船橋経済新聞

 

(ー∀ー;)

スタジオの伊藤アナに、

「失礼!」って言われてタクヤ

思わず頭、下げましたδ(⌒~⌒ι)

f:id:na--mama:20170915165926p:plain

ですね( ̄-  ̄ )  あのインタビューの

ふなっしーを意識して?」は、ちょっとね(ー∀ー;)

でもお優しい方で良かったヽ(*´∇`)ノ

f:id:na--mama:20170915170211p:plain

タクヤのつまんない突っ込みに、明るい返し!ありがとなっしーーー

でも真面目なタクヤ、きっと一生懸命考えたんのでしょうから、許してあげてくださいね

…と罰が悪いが店内に入り、リポートリポートたった6分ででんこ盛り過ぎる「上を向いて歩こう!」ですから

さてふりすとさん1番人気は、今何かと話題のチーズタッカルビ!税別980円!!

f:id:na--mama:20170915170634p:plain

痩せる居酒屋!名前の由来通り、こちらは糖質制限メニューがズラリの居酒屋!

調味料でも糖質カット!

f:id:na--mama:20170915170953p:plain

豆板醤を使えば、糖質カットできるんですね●~*

タクヤ食して

f:id:na--mama:20170915171336p:plain

(ー∀ー;)かなりお暑いようで…

お店に行かれた際にはご注意くださいd( ̄ ・ ̄)

他にも麺の代わりにこんにゃくを使ったラーメンは880円。

痩せたい方、糖質制限をしなければならない方などは、お酒も飲めて糖質も気にする必要がないこちらのお店!ストレスフリーに是非一度●~*

 

さて、最後のポーズもいっぱいの船橋市民文化ホール前●~*

5時台は

f:id:na--mama:20170915171904p:plain

すっかり暗くなった6時台も

f:id:na--mama:20170915172015p:plain

 

ホントたっくさんの方々で、

上を向いて歩こうぉーーーーーーー

もう、盛り上がりがハンパじゃない*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

ではラスト船橋

坪井近隣公園の中継も、大いに期待しちゃいます(((o(^。^")o)))

 

では、またみなさん●~*

上を向いて歩こう!で、

お会いしましょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

 こちらのページで毎日の「上を向いて歩こう!」の様子を更新しています

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当に、いつもありがとうございます