スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

真夜中のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___ 上を向いて歩こう!木村拓也の夏休み●~*南の島で、幸せの黄色いアッシャーになっていたぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡と、福山雅治の「聖域」

こんばんは(全編小声のイメージでお願いします・・・)

珍しく、夜遅くの更新です

今ねる前に、PC閉じようって思いまして

ふと、タクヤのインスタ見てみたら・・・

 

んんんん?

目が覚めちゃった原因が、この幸せの黄色いタクヤ達のもの凄いインパク

これみたらしばらく寝れない

そんでもってTVでは、ママ友の大好きなましゃ福山雅治はファンの間ではこう呼ばれているそうです)が、もの凄い歌を歌ってる…

「聖域」って・・・

出だしから、ましゃが

ましゃが・・・

 

√ドゥードゥドゥドゥドゥードゥドゥドゥ・・・・ぁうぁああああーー⤴

・・・・うぇえぃ⤴

・・・・綺麗っていくらで買ってくれるのぉおおおお⤴

って、眠れない

 



 

なのでみなさんに、幸せの黄色いアッシャータクヤ達を.。o○

f:id:na--mama:20170911002211p:plain

Instagram

また、仲良しさんが結婚

コングラッチュレーショーーーン

 

因みに、アッシャーって知らなかった私

タクヤ、大役果たしましたね

f:id:na--mama:20170911002110p:plain

もう、今日ですね 今日の為に散髪、したそうですから

でも、もちょっと伸びた髪のタクヤも見てみたい

 

ぁああ

でもやっぱり、暫く眠れるきがしない・・・

 

黄色いタクヤより、今まさにましゃの声が・・・

 

√・・・・決めるのはわたしだからぁあああああああ

さわっるなぁーーーー

心にィイイイイイーーーーーー

って

 

触りません 絶対に

神に誓って

 

最後に、ましゃのファンの方々と、眠りたくない方々にお届けします

福山雅治の「聖域」です

 

 

youtu.be

・・・・

では、おやすみなさい.。o○

 

 こちらのページで毎日の「上を向いて歩こう!」の様子を更新しています


 

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当に、いつもありがとうございます