スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

上を向いて歩こう!木村拓也★夏休み第1日目!「君は誰?」ヤバイ∑(`□´/)/ !!タクヤ!! 今年の新人、爽やか系(ー∀ー;) 白瀬じゃなくって、黒瀬です( ̄-  ̄ ) ンー

ゆっくり、タクヤと一緒に夏休み~(*˘︶˘*).。.:*♡

って思ったら、休みの上の娘のこんな声。

 

 

「ヤバ~い♪~( ̄。 ̄) 笑顔爽やか~タクヤ取られちゃうよ~♪」

( ̄△ ̄;)エッ・・?

「何が?」

( ̄△ ̄;)エッ・・?

「何を?」

慌ててテレビの画面を見ると・・・

あちゃぁーーーー(ノ_―;)σ

 

笑顔イイ系、体育会系?

ジャニーズで言ったら、ジャニーズwestの桐山系の健康優良児系?

去年の吹くと飛びそうなユウキィーとは違うじゃ―――ん!!(((>_<。≡。>_<)))!!

かぶるじゃぁーーーん(ノ_-;)…

 

そんでもって、今年は何故か車俥姿だし。

 

人、結構集まっちゃってるし。(これは、タクヤが頑張って「上を向いて歩こう!」の世間の認知度が明らか去年より上がったからだと思うけど

 

健康優良児系であぶるけど、

器用そうじゃぁーーーん。

 

えぇええーーーー!? Σ( ̄ロ ̄lll)

去年と違うーーーーー!!(((>_<。≡。>_<)))!!

タクヤのトレードマークの車俥姿で、

新人アナが、昼間の商店街、ウロウロしてる(川▽川)

 

学生時代。コツコツコツコツ人力車牽いていた木村拓也だから、その車俥姿許されるんですЩ(◣д◢)艸!! 

 

あぁあp(´⌒`q)

タクヤが居ない間に、何をやってくれるのか(ノ_-;)…

 

娘がまた言うんです・・・。

「この子、明るくって、

可愛くって人気出るんじゃな~い♪~( ̄。 ̄) 」

って。

 

きっとタクヤは、こんな後輩ちゃんの頑張る姿みたら喜ぶんです。

アナウンサー室大好きだから、アナウンサー仲間なんって、もっと大好きに決まってるんです。

こんな事言う自分が、いい年して心狭いなぁ~って自覚あります。

 

でもね。。。

でもでもでもね。

ここに来てくださるみなさんはお気づきでしょ?

タクヤ

とっても不器用ですから・・・

とっても真っ直ぐですから・・・

時間、とってもかかりますから・・・。

 

現在スタジオ仕事ゼロですし、新人なんかバンバンレギュラー持たされますし、

なんかこうもっと、もっとね。

タクヤ、盛り上げたい時期なワケですよ~

 

そ、思ってる人間にすると、こう言う子、脅威に見えてくるわけですd( ̄ ・ ̄)

何の恨みもありません。

他の番組で出てきたら、気にも留めないと思います。

でもね。

その感じで、笑顔で車俥姿で、商店街回るのだけはもうやめてね( ̄-  ̄ ) 

 

絶対、おばさま方。その子とタクヤの区別、まだつかないから・・・・

 

その子はこの子

f:id:na--mama:20170904181319p:plain

タクヤの後輩!法政大学出身。

 

伊藤アナ( ー`дー´)

「白瀬~!」

とか、イイですからねЩ(◣д◢)艸!! 

ほらもう、覚えちゃった(ー∀ー;)

白瀬じゃなくって黒瀬です

タクヤ、早く今年は帰ってらっしゃい

 

なんか、不安な夏休み一発目でございました

 

明日は、同じく新人アナウンサー海老原さんが登場です

海老原さんは女性ですから

安心してみれるかな

 

では明日も、

上を向いて歩こう!で、お会いしましょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:

・・・って、結局夏休みじゃないのかい って話ですね

 

 こちらで「上を向いて歩こう!」情報を更新しています


 

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当に、いつもありがとうございます