スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

みんなのニュース!上を向いて歩こう特別編?タクヤの代わりに、ええぇーーーー!!(゚Д゚ノ)ノお天気に挑戦?キスマイ藤ヶ谷太輔登場ーーー!!

今週も木村拓也アナウンサーは夏休み。

 

代わりに??

 

ジャニーズ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷君がお天気キャスター?

 

笑顔の美月ちゃんに続き、

藤ヶ谷くんも挑戦しました!

 

関東は明日も折りたたみ傘!

 

(滑舌いい!声も明るい●~*)

 

折りたたみ傘、(重要~みたい(^_^;))

 

明日は、長そで!

 

暫く、秋晴れなし!

 

今夜、関東は大雨になりそうです!

 

ちょっと噛みながら・・・・無事終了ーーーヽ(*´∇`)ノ

 

思いがけない、

 

藤ヶ谷太輔君のお天気キャスターでした(*´艸`*)

 

 

あまりにも、

 

さわやかだーーーー୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ 

 

 

 

 

そして、本題!

 

「バスケも恋も、していたい」

 

今夜は大学生編!彼らが出ているドラマです♪

 

 

部活動やってる方に共感してもらいたい!(^^)!

 

キャプテンだけど、

 

シュートが入らない。o。(´^`)。o。

 

でも美月ちゃんは下手じゃない!と・・・

 

恋の行方と男の友情●~*

 

今夜11:00~

 

是非、お楽しみくださいm(__)m●~*

 

明日は、誰がタクヤの代わり?

 

 

★キスマイ関連ブログは、ブログ内カテゴリー「キスマイ よもやま●~*」でご覧いただけます●~*

木村拓也アナ上を向いて歩こう!最新記事は、ブログ内カテゴリータっクヤぁーー!上を向いて歩こう!」でご確認できます。お手数かけますm(_ _"m)