スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

みんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!中継場所&今日のカキカキ倉庫⑩2017夏キャラバン☆彡甲州街道【1週目】7/31~8/4 日本橋・東京新宿(内藤とうがらし)・下高井戸商店街・調布(食神 餃子王)・日野宿本陣

いつも「今日の中継場所はどこσ(・_・)?」みんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~* by☆na--mama -  にお越しいただいているみなさん、また初めてと言うみなさんも、本日はお越しいただきましてありがとうございます

このページはみんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~* 

の過去記事を仕舞っている倉庫です

週ごとの中継場所とタクヤの中継の様子や思い出をmemoした「カキカキ」も自分の記憶として残しておこうかなぁ~(*´-`*).。o○と思い、この「倉庫」に週ごとに仕舞っています.。o○

この週は「2017夏のキャラバン☆彡2万人ポーズ大作戦 真夏の挑戦!甲州街道 人力車旅」がスタートした週です●~フジテレビの木村拓也アナウンサー二年目の夏キャラバン。私も初めて木村拓也アナウンサーに会いに行けました ちょっと思い出ができた週です。 みなさんにも、何か一つでも楽しんでいただければ幸いです 

                             na--mama

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ご覧になりたいタイトルをクリックしてください読みたい記事にひとっ跳び

お急ぎの方は是非どうぞ

 

 

★8/4(金)東京・日野市「日野宿本陣」   

本陣アクセス | 日野宿本陣 | 日野市立新選組のふるさと歴史館

 

  朝10時。8/3築地場外市場火災の為放送はありませんでしたが、「食神 餃子王」から出発します

 本日のタクヤの走行距離15㎞

   total 40/210㎞

 2万人達成まで後1万8584人

 

 

8/4のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

調布出発。初お見送りに行って参りました( ̄▽ ̄)ゞ遅くなりましたがやっとUPできましたよろしければお読みくださいもう大ドジ踏みまくりの「初✿生タクヤ」でした

 

 

本日の放送時間17:44頃~でした。

 

日野市と言えば??

なんとけん玉知りませんでした…

本日は最長距離の15㎞。キツイ坂道に苦しみながらも沿道の皆さんの声援や、冷たいお茶の差し入れでタクヤ!3時間半の道のり、乗り切りました。

中継場所の日野宿本陣にはけん玉世界チャンピオン福島優太郎君高校三年現在17歳のメガネが良く似合う青年がッ(-Ò。Ó-) さっそく実演!見たこともない宙を何度も舞うけん玉ここまでくると技の名前もまだ決まっていない福島君オリジナルあそこまで宙を舞い続けるけん玉、初めてです。タクヤの実況もいつになく熱気ムンムンお見事!世界チャンピオン福島君!

でも日野でけん玉。知らないことがまだまだある。と実感した回でした

 

8/3(木)東京・調布市「食神 餃子王」

Google マップ 中華料理 食神 餃子王HPより 

 ☞Yahoo!地図 (こちらの方が分かりやすかもです

 

 

★8/3 18:19現在 築地場外市場火災の速報の為「上を向いて歩こう!」5時台中止。

延焼が続いている築地場外市場 店舗火災。

火の手はおさまらず「みんなのニュース」では今なお現場でフクイレポーターが実況を続けています。

今のところ人的被害はないようですが、心配です。

 

通常放送に18:23切り替わりましたので、6時台、「上を向いて歩こう!」放送あるかもしれません。

本日は10㎞の道のりです。関東は昼間暑かったので、タクヤもお疲れだったことでしょう。

 

お誕生日を祝ってくれた新宿高校のみなさん との写真がタクヤの個人インスタにUPされていました。

とってもいい写真です.。o○

f:id:na--mama:20170803182626p:plain

  ☞Instagram

8/3のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

  本日のタクヤの走行距離10㎞ 

      total=  25/210㎞

 

今日も朝10時半。沢山の方々に見送られ下高井戸商店街を出発したタクヤ

東京調布までの10㎞。過ごしやすい天候で、道中多くの方々にポーズ!いただきました目標達成まで1万8852人!

 

本日は6時台3分弱の放送でしたが、昼間の道中の様子も駆け足ながら伝えてもらって良かったです

食神 餃子王さんも見たかったですけどね~なにせ「食の神で餃子の王様!!」どんな餃子が出るか、見たかったなぁ~ また機会があったら!お願い!タックヤーーー

明日は日野市「日野宿本陣」です!(^^)!お近くの方々、タクヤに声援お願いいたします。

 

今日は色々お疲れ様でした!なのでちょっと多めの応援団で!

 

ではまた~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*

 

関係ないですが・・・

米倉涼子タクヤと同じ8/1が誕生日。47歳になりました

テレビでたまたま見ちゃったもので ホント、関係なくってーーーー、ごめんなさい

【8/3の追記:5時台放送中止に関してのインスタ・ブログUP! 】

五時台中止に関して、タクヤ、インスタでUPしました…。報道が優先されるのは、仕方ないことです。

でもね。きっとね。

沢山の方々の力や頑張りで毎日作っているコーナーですものね…

 

ファイト!! 

f:id:na--mama:20170803212614p:plain タクヤのコメント、ごらんください

 

ブログ開拓日誌で、放送されなかった調布の様子が更に詳しく!!

f:id:na--mama:20170804054457p:plain

 放送されなかった「食神 餃子王」での様子開拓日誌にUPされました!(^^)!  

8/2(水)東京・世田谷区「下高井戸商店街」

下高井戸商店街 | 東京都世田谷区・杉並区 | 京王線・世田谷線 » アクセス&マップ

 

 

8/2のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

 本日のタクヤの走行距離7㎞

                                            total=  15/210㎞

本日の出発地点は昨日訪れた「都立新宿高校ですッ(-Ò。Ó-) 

そこに待ち受けていたのは・・・・

キラんキラんのポンポンを持ったカワイイカワイイ女子高生諸君!!!

なんと1日遅れのハーピバースデェ~トゥーユー♪タクヤとっても嬉しそう(私もギリギリの真夜中12時直前に何とかハーピバースデ~トゥーユー言った口ですので・・・)改めて、27歳おめでとーーーー(((o(^。^")o)))

さていつまでも喜んでばかりいられないタクヤ、道中たくさんの方々とポーズです!2万人達成まで後1万9535人

 

下高井戸商店街の見どころはなんとザ・スパイダース」元メンバーが営む鮮魚店!」

反応に困る見どころ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

マチャアキ・井上順人気、記憶にあります!

おいしそうな魚屋さん!

面影重ねるは、ドラム担当前田さんのスティックさばきと両手包丁さばきのリズム??

無理矢理だーーーー「チーム!上を向いて歩こう!」スタッフさーーーん

でも、とってもほのぼのした商店街でした

明日も楽しみ

ではまた

★ 8/ 1(火) 東京新宿区「都立新宿高校

本日のタクヤの走行距離

   8㎞/210㎞

 

8/1のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

 本日☆タクヤ歳になりました

  

7/31(月)東京・日本橋 

7/31のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

 

ご無沙汰しておりました 諸事情ありまして通常ブログで更新しました

 

 

【7/24~7/28】

今週7/24~の一週間はフジテレビ!夏の大型イベント:お台場「みんなの夢大陸」会場からの中継です●~*

 

f:id:na--mama:20170721192052p:plain

お台場みんなの夢大陸 - フジテレビ

去年はこのお台場で、初の夏キャラバン!日光東照宮へ届けるべきみなさんの夢  ボールに書いてもらってタクヤ、一生懸命集めてました  あれからもう1年が経ちました~(*´-`*).。o○

今週は再びあのお台場で?・・・なにか、起こる??

 

 ※この週は諸事情によりお休みしておりました

本日スタート!!みんなのニュース「上を向いて歩こう!夏キャラバン★2017」あの感動再び☆彡木村拓也は、甲州街道を走りますε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ - 

 

  

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当に、いつもありがとうございます