スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

【みんなのニュース!木村拓也の「新☆上を向いて歩こう!」】 2/12~2/28 中継場所&今日のカキカキ倉庫㉞ やっと倉庫整理から再開しました(´。✪ω✪。`)

いつも「今日の中継場所はどこσ(・_・)?」みんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~* by☆na--mama -  にお越しいただいているみなさん、また初めてと言うみなさんも、本日はお越しいただきましてありがとうございます

このページはみんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~* の過去記事を仕舞っている倉庫です

週ごとの中継場所とフジテレビの局アナ:木村拓也アナウンサーの中継の様子や思い出をmemoした「カキカキ」も自分の記憶として残しておこうかなぁ~(*´-`*).。o○と思い、この「倉庫」に週ごとに仕舞っています.。o○

 

みなさんご無沙汰しておりましたあれからまたバタバタしましてその後しばらく

 

「みんなのニュース」もほとんど見ていませんでした

タクヤとも太谷さんとも…

中々会えずじまいの日々でした。

録画はしていたのですが、貯まりに貯まってしまうと見るタイミング、失っちゃって

このブログ始めて以来の現象でした(´-д-)-3

なので、脳内がこんな感じ┐(´д`)┌

でもそろそろ目を覚まします٩(๑òωó๑)۶ 

間もなく下の娘も小学校卒業です(๑•̀д•́๑)

突如の袴で式出席願望もなんとか叶えられそうですし、

も一つの生きがいジャニーズヲタク活動もここのところ急激に動き出しまして忙しかったし、

残すところあとわずかな「上を向いて歩こう!」を最後まで応援し続けたい気持ちは変わってはおりませんので、重い脳内働かせます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

まずは、滞っていた記事の倉庫整理から始めてみます

メインページまんまですので、ご了承ください

 

*~  今日の中継場所はどこオオタニメガネは何色ですか?~*  

 

 

 

 

ニッポン!人力車旅始まってます!(^^)!

岡山放送全力応援*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

岡山放送さんが出してくれました

写真にロゴに至れり尽くせりありがとう~岡山放送さ~ん

《一週間の中継場所》

 上を向いて歩こう!岡山・香川の中継場所٩(๑´0`๑)۶ 

f:id:na--mama:20180228120726p:plain

 

岸下アナウンサーのブログも嬉しい

☞【告知】岡山・香川から生中継!上を向いて歩こう! – 岸下 恵介

f:id:na--mama:20180228122220p:plain

 

岡山県香川県のみなさ~んヾ(≧∇≦*)/

タクヤの応援宜しくお願いいたします

★2/28(水)3日目本日は岡山真庭市

「勝山のお雛まつり会場」

2/28(水)18:00より1日限定「勝山のお雛祭り前夜祭」開催

アクセス☞どこにあるの?なにがあるの?「まにわ」

☞勝山のお雛まつり公式ホームページ

 

岡山放送の岸下恵介アナウンサーって

香川県出身だったんですね

★2/27(火)2日目香川県 小豆島「小豆島オリーブ公園

アクセス☞道の駅「小豆島オリーブ公園」香川県観光協会公式サイト -

★2/26(月)初日:香川県丸亀市一鶴 土器川店」

骨付鳥 一鶴 -IKKAKU-:土器川店 -アクセス・地図-

 

2/26のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

みなさんこんにちは(×o×;)

人力車旅のお知らせ遅くなって申し訳ありませんでした

突如下の娘が入院となっておりました

突然腕の痺れと激しい頭痛と吐き気に見舞われ、あれよあれよと言う間に顔が真っ白になりまして…

流石のお気楽な私も救急病院に連絡をし症状を伝えたところすぐに連れてくるように!と

丁度車も車検で家になく、タクシー呼んで連れてまいりました。

結局右半身の痺れがあったため、検査と様子を見る為にそのまま週末入院( ̄_ ̄|||)

車無しでは生きて行けない山田舎ですので病院との行ったり来たりも時間がかかり

バタバタで「上を向いて歩こう!」も見ておりませんでした…

 

しかしご安心ください。運動機能などの検査も合わせてしていただいて

異常は見られないと言うお話なので明日にはきっと退院できるというお話です

なにか偏頭痛の初めての発作?

今まで頭痛など訴えたことがない娘でしたので、なにがどーしてどうなったかはまだ理解できてはおりませんが

今のところ普段の生活に支障はないということです。

ただ痺れがあったということで、今後注視していきたいと思います

小学校もインフルエンザの時ぐらいしか休まない子でしたので

ちょっと油断しておりました

最近卒業に向けて、彼女も色々学校行事の係りなど忙しそうにはしておりましたので

親は体調管理、してあげなければでした。反省…

 

さてそんな中!

木村拓也上を向いて歩こう!は久々のニッポン!人力車旅ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

タクヤのインスタや番組でもう既に知っている方が多いかとは思いますが

初日の香川県

丸亀市 一鶴 土器川店のアクセス上に貼っておきましたので

必要な方は確認してくださいね●~*

 

インスタでは本日の相方岡山放送の岸下アナが既に登場٩(๑´0‘๑)۶

動画でうどん食してますヽ(*´∇`)ノ

www.instagram.com

なかなか豪快でこれは楽しみ!(^^)!

岸下アナ!タクヤ!宜しく~٩(๑´0`๑)۶

 

タクヤも早々に香川県入りの写真をUP!

f:id:na--mama:20180226154021p:plain

木村 拓也(きむら たくや) on Instagram: “岡山に来ました!

天気 良さそうですね

丸亀市一鶴さん土器川店!

本日中継に行かれる方は、

タクヤと楽しい時をお過ごしください!(^^)!

リアタイできなかと思いますが、

後ほど録画でしっかり楽しみたいと思ってます

人生何があるか分からないキリッ(-Ò。Ó-) 

なので毎日

上を向いて歩こうぞォーーーー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

タクヤ!本日も頑張ってくれるでしょうε- (´ー`*) 

それではまた*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

★2/23(金)東京・お台場 フジテレビ本社前

 アクセス ☞フジテレビへの行きかた - お台場フジテレビガイド~フジテレビへ行こう!   

★2/22(木)東京・お台場 フジテレビ本社前

アクセス ☞フジテレビへの行きかた - お台場フジテレビガイド~フジテレビへ行こう!   

★2/21(水)東京・お台場 フジテレビ本社前

 アクセス ☞フジテレビへの行きかた - お台場フジテレビガイド~フジテレビへ行こう!   

2/21のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

みなさんこんにちは~\(*^¬^*)/

昨日は私ヘロヘロで早寝してしまいました(ー∀ー;)

そうしたら…

娘達の

頑張れーーーーー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

と言う大声に起こされ.....ヾ( 〃∇〃)ツ ♪

なんと!またまた金メダル∑(`□´/)/ !!

スピードスケート女子団体のパシュート

見たことのある競技ではありましたが

まさか世界新記録で金メダルとは٩(๑´0`๑)۶

昔はの橋本選手とか~清水選手とか~

個人種目では応援に燃えていた記憶もありましたが

女子団体で追い抜き競技で金メダルとはッ(-Ò。Ó-) 

日本!頑張ってますね(((o(^。^")o)))

本当に、嬉しい話ですp(´⌒`q)

これで冬季五輪メダルの数は新記録更新!(^^)!

密かに期待していた新種目。

スノーボート女子大ジャンプは

惜しかったようですね…

でも入賞ですから次回は期待大ですね(*^∀゚)ъ 

 

さて昨日のお台場にも

沢山の方々がお越しくださいました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

すっかり頭にお天気関係のかぶり物を被せられる流れに

観覧に行くことにビクビクしておりますが

昨日の春のかぶりものを付けていたアキラさん。

真顔ではありましたが、ちょっとうらやましく見えてきました(ー∀ー;)

ブンッ!!(((>_<。≡。>_<)))ブンッ!!

いかん!いかん!

来月は行くつもりなので

後で絶対そっと隠れてみているつもりですδ(⌒~⌒ι)

本日の関東は

予報通りにわか雨や地域によっては少し雪になったようです。

オオタニさんの長いひげ前線のお話も

観覧のアキラさんで少し笑ってしまいましたが

暖気の入り込みが狭い( ー`дー´)

お髭のような前線が春の暖気の侵入をしばらくSTOPするらしいので

しばらく寒さは続くようです(ノ_-;)

早く春がこないかなぁ~(´-д-)-3

来月は下の娘の小学校卒業式。

本日は最後の授業参観と懇談会に参加してまいりました( ̄▽ ̄)ゞ

先生が、もう号泣で

一人目のお子さんのママたちかな~

みんなもらい泣きp(´⌒`q)

私?

私、もう上の娘

四捨五入したらですから…δ(⌒~⌒ι)

自分も四捨五入したら…

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

言えませんヽ(*´∇`)ノ

でもみなさん

本当に子供を愛してるって感じました(*´-`*)

 

来月は、泣いちゃうかな??

それではみなさん!

今日も元気に

上を向いて歩こうォーーーー\(*^¬^*)/

それでは

また*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

 

★2/20(火)東京・お台場 フジテレビ本社前

 アクセス ☞フジテレビへの行きかた - お台場フジテレビガイド~フジテレビへ行こう!   

2/20のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

本日2本目

上を向いて歩こう!」終わって

そのまま見続けやくさんのジャケットの色が

アーモンドピンク??って

やくさんってそんなお色にこだわりのあるオシャレな人だったの~気づかなかった

と驚いていたところ

今度は久々の浜田ブリトニーさんがシングルマザーになる話になって…

なんかみんな頑張って生きているんだーーー

と気持ちが上がっているna--mamaです...... ( 〃..)ノ 

みなさんこんにちは

平昌五輪のカーリング、イギリスに惜しくも及ばず5勝3敗

しかし後1勝すれば、まだ4強の中に残れるチャンスあり

明日何とかスイスに勝って決勝に進んで欲しい

 

さて本日の昼間のお台場を駆け抜けた方は~?

なんと!太谷さんでした~ヽ(*´∇`)ノ

人力車は引いていませんでしたが(*^∀゚)ъ 

でも・・・

そう言えば最近オリンピックなどでバタバタしていたせいか~

タクヤお台場走ってませんでしたよね?

昼間別のお仕事も入るようになったのかな~ヽ(*´∇`)ノ

太谷さんは以前「オオタニ天気」と言うコーナーで

一人で中継に行ったり、ゆるきゃらちゃん達がゲストでお相手したりと実は色んなことがこなせる気象予報士さんですから安定感はバッチリですσ(*⌒ー⌒*)

花粉症の人100人に

「花粉を感じますか?」と尋ね歩いた結果~

50人VS50人

半々と言う奇跡の数字(_□_;)!!

花粉症の方々はこれから辛い季節になります(´ヘ`;) 

我が家のチビも大変な時期に入りますp(´⌒`q)

頑張ってこれからの時期乗り越えて行きましょう

雪はなんとな~く関東圏回避できそうですが、まだ週末は怪しい模様

みなさん天気予報checkは忘れずに~

 

最近・・・またアクセス数が増えてきました

みんなのニュース

上を向いて歩こう

最後まで見送るか.。o○

って思ってくださる方々なのかな~

拙い文で申し訳ありませんが

最後まで、できれば全力で٩(๑´0`๑)۶

みんなのニュース!上を向いて歩こう!応援してくださいね

 

それではみなさんご一緒に~

木村拓也

上を向いて歩こうォーーーー\(*^¬^*)/

明日も笑顔で頑張りましょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

あっ!オオタニメガネ本日も赤~(ピンクじゃぁ~んヾ(。`Д´。)ノ彡☆!!とか言わないでね(; ̄︶ ̄))

★2/19(月)東京・お台場 フジテレビ本社前

 アクセス ☞フジテレビへの行きかた - お台場フジテレビガイド~フジテレビへ行こう!   

2/19のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

みなさんこんにちは~ヽ(*´∇`)ノ

先週言われていた南岸低気圧

どうやら進路が変わったようで??

本日火曜日の関東の雪はなくなったようです(´-д-)-3

しかし( ー`дー´)キリッ 

木曜金曜また南岸低気圧が関東に近づくようで

関東にはギリギリ雪雲がかかってくる恐れも(×o×;)

北海道のみなさんは、雪のマーク続いています…p(´⌒`q)

天気はどう変わって行くか分かりませんので

こまめに天気予報checkしております( ̄_ ̄|||) 

ホント、山に住んでいるもので(ノ_-;)

 

平昌五輪もまだまだメダルラッシュ続いております!(^^)!

羽生君宇野君に続いて

今度はスピードスケート女子500メートル(゚ロ゚;ノ)ノ

なななんと!!この競技日本初の金メダル~(*≧▽≦)bb !! 

小平奈緒選手、カッコ良かったですね~(*´艸`*)

ちょっと関係ない話ですが、本番の時のゴーグルd(^-^) 

実は練習専用に付けていたものらしく、普段は試合でもっと派手なゴーグルに付け替えるらしいのですが…

余りの競技への集中力が高まったためか??付け替えるのを忘れてしまったらしいです(*´艸`*)

なんか、あの日の小平選手はいつもと違っていたのでしょうキリッ(-Ò。Ó-) 

勝利の女神が、もう始まる前から降りていたのかもしれませんッ(๑•̀.•́ฅ✧

まだまだスノーボードカーリング、メダル期待できそうで楽しみですσ(*⌒ー⌒*)

 

所で昨日のタクヤのインスタ。ご覧になりました?

私も今朝ほどチラッと見ただけでしたが、タクヤ新しいお仕事始まっていたのですね?

「今夜のフジテレビはこちら(*^∀゚)ъ 」も毎日見れて楽しいですが.....ヾ( 〃∇〃)ツ ♪

f:id:na--mama:20180108195556p:plain

 

それで後追いになりましたが調べてみましたδ(⌒~⌒ι)

これこれ٩(๑´0`๑)۶これですね~ヽ(*´∇`)ノ

f:id:na--mama:20180220155911p:plain

ダイハツ キュリオス 日本公演 <オフィシャルサイト>

あのシルクドソレイユの今年は創立30周年!!

その記念すべき公演名が「キュリオス」d( ̄ ・ ̄)

そしてその「キュリオス」をフジテレビ選抜アナウンサー11名で盛り上げます!(^^)!

というお話の様で・・・

その名は

 

f:id:na--mama:20180220160114p:plain

キュリオスの「キュリ」+ アナウンサーの「アナ」で

キュリアナ隊…

素晴らしいぞ~フジテレビ(*^0゚)v ☆彡

そういうネーミングセンス、大好きです♪(v^-^v)♪

その選抜メンバーに、今回タクヤが選ばれました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

夏の夢大陸の太鼓隊??では淋しい想いをしましたが(*p´д`q)゚。

今回は、見てください!写真の位置もまん真ん中です*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

「今夜のフジテレビはこちら!」の頻繁に流れるSPOTとイイ、

今回のキュリアナ隊の写真の扱いといい

ジャニーズジュニア(デビューできていないジャニーズ君たちのことです(ー∀ー;))で言ったら

デビューに一歩一歩近づいている感じですヽ(*´∇`)ノ

この写真の立ち位置は、とってもジャニーズでは大事なお話なのです(*´艸`*)

こうしてセンターに居ることが多くなりますと

大きなお仕事が戴けたりしてそれがデビューに繫がっていくのです(ノ´∀`)ノ♪

∑(`□´/)/ !!

話しが逸れて失礼しました...... ( 〃..)ノ 

つまり・・・

タクヤも段々、何か素敵なスタジオ仕事に一歩一歩近づいているのではないかなぁ~

と勝手に期待に胸塾らませてしまったということなんです.....ヾ( 〃∇〃)ツ ♪

もう始まっているようですが

ご興味ある方は是非一度ご覧ください!

シルクドソレイユは私も何度か観に行っていますが

サーカス?いえ体を極限まで使った不思議な、素敵なエンターテイメント空間です●~*

30周年ということならまた構成も凄いことになっているのかなぁ~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

タクヤも宣伝番組に出たりするのか、また調べなければですd(^-^)! 

☞キュリオス 日本公演 <キュリアナ隊って一体な~にσ(・_・;)?〉

 

それでは本日も南岸低気圧のお話が予想されますが~

上を向いて歩こう!で

またお会いしましょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

太谷さんのメガネは赤でした~ヽ(*´∇`)ノ

 

www.kurios.jp

★2/16(金)東京・お台場 フジテレビ本社前

 

 アクセス ☞フジテレビへの行きかた - お台場フジテレビガイド~フジテレビへ行こう!   

週末も今週はお台場中継!(^^)!お近くの方は是非お台場へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

2/16のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

もうこの日はみなさんもご存じ!

あのフィギュアスケート羽生結弦が完璧SPで断トツ1位!

金メダルに王手(*≧▽≦)bb !! と世間がもう盛り上がっていた日でございました٩(๑´0`๑)۶

(結果羽生君と宇野君の軌跡のワンツーフィニッシュに

日本中いえ世界中感動をもらいました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。)

因みに、羽生君は我が故郷宮城の☆ですので思い入れはちょっと私半端ないです(*˘︶˘*).。.:*♡

でも、本当に金銀メダルをありがとう~。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。

 

さて、そんな日本中が平昌五輪のフィギュア男子に盛り上がっていた中

お台場は、安定でしたね~ヽ(*´∇`)ノ

もう真面目なタクヤと太谷さんコンビらしく

5時台一切オリンピックの話になんて触れませんd( ̄ ・ ̄)

観覧の兄弟使って、南岸低気圧の徹底解明ッ(-Ò。Ó-)

伊藤アナ名付けて

低気圧ブラザーズ

ご協力ありがとう.....ヾ( 〃∇〃)ツ ♪

 

関東は19日の深夜から雪が来る予想でしたが

果たして月曜の予想はどうなっているのでしょうか?

雪は…

困るーーーーー。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。

車出せないと、

山の上、生活できなーーーーいo(><*)o o(*><)o

 

太谷さんが果たしてどんな判断を下してくれるか…

ではみなさんも

お住まいの地区の天気CHECK!してくださいね(*^∀゚)ъ 

それでは月曜お台場の「上を向いて歩こう!」で*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

《追記》 

( ̄□ ̄;)!!

スミマセン(人ω<`;)

オオタニメガネは赤でした。

なので月曜の関東は晴れ!

 

★2/15(木)東京・お台場 フジテレビ本社前

 アクセス ☞フジテレビへの行きかた - お台場フジテレビガイド~フジテレビへ行こう!   

 

2/15のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

そー言えば…

最近太谷さんのメガネの色…check忘れていましたすみませーーーんヾ(。>﹏<。)ノ

本日は赤!なので明日は穏やかな天気(^0^ゞ(関東圏ですのでご注意ください...... ( 〃..)ノ )

本日のお台場は12℃!

タクヤ久々に手袋なしの中継です!(^^)!

今日は私服の若い御嬢さん方の観覧が多かったようでヽ(*´∇`)ノ

みなさん、まだまだお台場中継にお越しいただいています●~*

さて太谷さんの天気予報(๑•̀д•́๑)

明日から寒気が日本列島を覆っていくようで{{{{(* ̄Å ̄)}}}}

来週東京火.木は南岸低気圧連発で、関東圏も雪に見舞われる恐れあり(×o×;)

また雪かき準備しておきますか┐(´д`)┌

オリンピックのこの時期ですので、若干駆け足でお届けしている「木村拓也上を向いて歩こう!」

今日もタクヤ&太谷さん。

ちょっと早口気味で無事中継完了でした!

明日も元気に~

みなさんもご一緒に~

上を向いて歩こう~\(*^¬^*)/

では

また*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

★2/14(水)東京・お台場 フジテレビ本社前

 アクセス ☞フジテレビへの行きかた - お台場フジテレビガイド~フジテレビへ行こう!   

2/14のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

みなさ~ん٩(๑´0`๑)۶平昌オリンピックご覧になっていますか~?

私は中々オンタイムでは見れていませんが

ここに来てのメダルラッシュの報告に、やっぱり喜んじゃってますヽ(*´∇`)ノ

余談ですが

前回、まだうら若き乙女10代半ばだったのに世界大会で連勝続きで日本の期待を一身に背負って跳んだ高梨沙羅ちゃん…ソチではあと一歩と言うところでメダルに届きはしませんでしたが、その後もコツコツ競技人生を続けて気づけばスキージャンプW杯最多タイの53勝を挙げています(๑•̀д•́๑)

まだ若いのにホントに偉いッ(-Ò。Ó-) そして今回平昌では堂々三位の銅メダル獲得です(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんな彼女が、競技後にこんなこと言っていました。私の印象に残ったところだけですが…

「・・・・やはりまだ自分は金メダルを取る器ではないとわかりましたし、まだまだ競技者としてもっと勉強していかなきゃいけない部分もたくさんある。周りの先輩達から、いろいろなことを学んで成長していきたいと思います。」

テレビで観たのですが、とっても謙虚で、それでいて力強い発言でしたッ(๑•̀.•́ฅ✧

「まだ金なんて取る器じゃないのよ!私まだ21歳なのp(´⌒`q)

でもまだまだ前に進んでいつかテッペン取るつもりです(๑•̀ㅂ•́)و✧」

21歳の私なら…

こんなこと言ってきっとマスコミからボッコボコにされちゃいます(ー∀ー;)

沙羅ちゃんは違いますッ(-Ò。Ó-) 

次の金を目指して、またきっとコツコツコツコツ練習に励んでくれる∑(〃゚ o ゚〃) !!

穏やかに、噛みしめながら話す彼女の言葉には、とてつもない誠実さを感じました(*´-`*)

スケートの羽生君もそうですが、子供の頃から見ている所が違います…

強い意思を、夢を、現実にしていく人々は淀みない瞳でモノを見る力がきっとあるのでしょうね.。o○

応援、したくなりますね٩(๑´0`๑)۶

 

さて本日のお台場は、またまた修学旅行生がいっぱいでした

観覧のお集まりが多いと、テンションこっちまで上がります!(^^)!

嬉しい嬉しい

6時代はさすがに学生さん帰っちゃったみたいですけど

寒い中、それでもタクヤの後ろで「上を向いて歩こう!ポーズ」とってくださった方々が居ましたよヾ(〃^∇^)ノ♪ 

本当に、ありがとうございました

そうそう!報告遅れましたが

先週の深夜のダイヤモンドグローブ

タクヤやっぱり実況やっておりました(^0^ゞ

木曜に試合あるようなので、

伊藤アナの「取材で木村アナウンサーはお休みです!」は

ダイヤモンドグローブのボクシングの実況に駆り出されてますよ!」って解釈で良いようですね~d(^-^)! 

では明日も笑顔で

上を向いて歩こうォーーーー٩(๑´0`๑)۶

頑張っていきましょう~\(*^¬^*)/

 

 

★2/13(火)東京・お台場 フジテレビ本社前

 アクセス ☞フジテレビへの行きかた - お台場フジテレビガイド~フジテレビへ行こう!   

2/13のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

本日のお台場には観覧のみなさんがいっぱい!(^^)!

修学旅行の学生さんが来てくれて、嬉しい~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

後1ヶ月半となりましたキリッ(๑•̀.•́ฅ✧

私もまたお台場に、足を運ぼうかと思っています

この春下の娘もやっと中学生になってくれます

もうかなりのBBAで子育てやっと…と言う感じですが、すくすく元気に育っていますヽ(*´∇`)ノ

それだけで、ありがたいかな~ヾ(〃^∇^)ノ♪ 

このページにいつもお越しいただくみなさんと、

お台場で逢えたらいいですね(*´-`*).。o○

それではみなさん本日も!

木村拓也

上を向いて歩こうーーーー٩(๑´0`๑)۶

では本日も、頑張って行きましょう~(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

★2/12(月)静岡・沼津市「戸田漁協直売所」

 2/12のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

 「みんなのニュース」2018/3月いっぱい最後まで上を向いて歩こう!」を応援します

 

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当にありがとうございます。「みんなのニュース」終了まであとわずか…最後まで一緒に楽しく応援できれば幸いです