スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

木村拓也の上を向いて歩こう!埼玉県熊谷市 「人生の先輩から元気を学ぼう!1日目 」ギネス5つの79歳、縄跳び名人鈴木さん●~*

9/19のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___ 

 

もう中継場所告知の「…近く」が気になって気になって仕方なかったna--mamaです

千葉に引き続き、もの凄い盛り上がりを見せてくれました埼玉!熊谷市

みなさん!ありがとうございましたーーー\(*^¬^*)/

 

中継場所が賑わっていると、

見ているこちらもなんかとっても嬉しいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 しかし、「箱田第4公園近く」という告知だけで400人

地元では、口コミ、SNSな情報交換があったのでしょう

ホントにみなさん、ご苦労さまでした

 

そんなたっくさんの方々が集まってくっださった「箱田第4公園近く」での

本日の見どころは

f:id:na--mama:20170920120534p:plain

思わず小窓の伊藤アナウンサーも微笑む、今尚活躍続ける79歳の縄跳び名人

ボードガールは、その名人の奥様とご近所のご婦人方です。

こちらもみなさん!元気いっぱい

私も元気いっぱい!頑張りたい

 

今日から3日間は、昨日の敬老の日にちなんでか、各地の元気な人生の先輩方の特集です

その第一弾がこちら!鈴木勝巳さん御年79歳縄跳び歴は72年とこれまた凄い

f:id:na--mama:20170920121525p:plain

もうすでに、跳んでます!

とっても軽快

 

鈴木さん!何が凄いかと言いますと…

f:id:na--mama:20170920121933p:plain

連続、一度も引っかからずに飛び続けた時間が9時間46分1秒ハァ━(-д-;)━ァ...

鈴木さんが跳んでた時間があれば、羽田からサンフランシスコまで行けちゃうらしいです●~*

 

他にも持っている記録がこの4つ!

f:id:na--mama:20170920130605p:plain

計5つのギネス記録を持つ超人ですねヽ(*´∇`)ノ

 

見てくださいッ(-Ò。Ó-) 

この高さ子供の頃だってこんなに跳べた記憶なし

f:id:na--mama:20170920130831p:plain

しかし、こうあり続ける為には、普段の努力が必要なんですp(´⌒`q)

 

毎日朝・昼・晩と欠かさず行う鈴木さんの筋力トレーニング

メニューが、また凄い

f:id:na--mama:20170920131144p:plain

これだけ続けるには、かなりのご苦労もあるのでしょうが・・・・。

27歳のタクヤも敵わない。

体脂肪も8% 怖くて体脂肪なんて、私、計れませんが

 

鍛えた体が、次の目標を掲げます!

連続ノンストップで10時間跳び続ける!!

 

これが今の鈴木さんの目標です

 

79歳にしてこの元気とパワー

志が高い

そして何より、現実にしようと言うモチベーションが高く、

努力を惜しまない行動力を持っている

 

あぁあ…

ないなぁ

 

そんなモチベーションと行動力

ホント、ない

 

キラキラな人生送りたい

 

もっとモチベーションアゲアゲで、まずは行動しなければです(๑•̀ㅂ•́)و✧

頑張るぞ

そんな決意新たにさせられた回でした

人生どう過ごしていくか.。o○

 

自分次第ですものね

 

さて、最後はいつものポーズ

5時台も

f:id:na--mama:20170920141001p:plain

6時台も

f:id:na--mama:20170920141117p:plain

元気いっぱい

埼玉熊谷での

上を向いて歩こうォーーーーーーー

バッチリタクヤ 決まりました

 

 

今日から3日はこんな素敵な人生の先輩方が登場の「上を向いて歩こう!」

キランキランに輝く人生

是非、学ばさせていただきます

タクヤもいっぱい 学んでね~

 

では9/20は茨城・水戸の

オリバーボディビル&フィットネスクラブ

からの中継ですd( ̄ ・ ̄)

ボディビル?

フィットネス?

どんな先輩が登場するのかʅฺ(・ω・。)ʃฺ??

また、ワクワクしますね(((o(^。^")o)))

 

では、みなさん

夕方忙しい時間ではありますが、万障お繰り合わせの上、

上を向いて歩こう!」で、

是非また*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。

 

 こちらのページで毎日の「上を向いて歩こう!」の様子を更新しています


 

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当に、いつもありがとうございます