スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

めざましテレビ☆ミ木村拓也復活!「オープニングでまさかのヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ!」&みんなのニュース!上を向いて歩こう!「インスタの行方∑(⌒◇⌒;) ?」あっ!金剛院。(゚ロ゚;ノ)ノ

先日「インスタ開始!」のお知らせUPしましたが、いくら探せどまだ、見つけることができません(/_;)フジテレビの公式アカウントにも、まだ載っていなくって(; ̄︶ ̄)もう見た方は、いるのでしょうか~σ(・_・;)?

 

それでも、「木村拓也 上を向いて歩こう インスタグラム」と検索すると素敵なインスタ発見しましたヽ(*´∇`)ノ

 

木村拓也アナウンサーと、人力車の旅?の途中で出会った方々、中継先で偶然会った方々、たっくさんの方々が拓也と一緒に撮った写真を載せていました~(*´-`*)

皆さん、もう知ってるのかなぁ~?

個人の方のインスタだと思うので、インスタのタイトル?(世間を知らなっくってごめんなさいm(_ _"m))載せますんで、是非お時間ある時に覗いて見てください(´∀`)♪

こんなに沢山の方々の応援があるんだなぁ~って、ほっこりしますよぉ~(*´艸`*).。o○

 

ただし一点ご注意!一歩間違えると、SMAP木村拓哉関連のインスタ、出て来ちゃいます(*´∀`).。o○

lmages tagget with #木村拓也on instagram - lmgrum

木村拓也 上を向いて歩こう インスタグラム」で出てきますd( ̄ ・ ̄)

 

さて、ブログ開拓日誌は更新されてますね~

あっΣ( ̄ロ ̄lll)

やっぱり・・・なぜか風見鶏号のタイヤに空気入れてる拓也・・・

その下にしっかり、「インスタも随時更新中」って・・・・

 

きっと、皆さん、見てますね・・・・(; ̄︶ ̄)

見れてないの、私だけ・・・・(|||_ _)

 

まっ!いいかぁ~ヽ(*´∇`)ノ

その内、気長に探して見まーす( ・`ー・´) +

ダメなら、開拓日誌「6/23 インスタグラム風」で我慢しま~す( ̄‥ ̄)

 

そう言えば、先週の目白庭園の写真は素敵ですね~。

生で見たいですね~

期間限定なので、お近くの方は是非~(((o(*^∇^*)o)))

www.seibu-la.co.jp

 

 

開拓-kai・taku-日記 (木村拓也)- フジテレビ

  写真は開拓日誌より引用☟

 

 

 さて、今朝はもう一つの木村拓也話.。o○

めざましテレビ」月曜は拓也のレギュラー曜日!

先日その姿が無かったことから、フジテレビにまで電話してしまった次第ですが、今日のめざましファミリーは、復帰した拓也に何か一言かけてくれるかなぁ~(*´艸`*)と、穂のかな期待をしちゃってました.。o○

 その時のお恥ずかしい様子は・・・・こちらで(; ̄︶ ̄)

 

namama.hatenablog.jp

 

そしたらなんと(゚ロ゚;ノ)ノ

 お休みには皆さん相変わらず一言も触れませんでしたが(感じっ!悪いよォ~(# ̄3 ̄) ブー)、

いきなりオープニングにフリがΣ( ̄ロ ̄lll)

私のお気に入りの賢い永島アナウンサーが、後ろをグルッと振り返り、いきなり

 

「あの・・、毎日夕方・・人力車で走ってらっしゃるキムラクさん?やっぱり、最近寒くなってきましたかぁ~?」

と話かけた( ̄O ̄;) ウォッ!

 

見ている人は分かると思いますが、こんなことめったにない(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

っていうか、私がみたのは初めて・・・・(毎回見れる訳ではないので、大げさかもしれませんが・・・)いつも「めざスポ」以外は、ほとんど声など聴いたことがない「めざましテレビ月曜だけの男」木村拓也

 

でも、拓也の反応みたら、やっぱり大げさな話ではないなぁ~( ̄ー ̄)

 

だって、永島アナに話かけられた瞬間のあの(||゜Д゜)!!ビックリ顔と、一発目の

「はいっ(゚ロ゚;ノ)ノ」

 

いっつも三宅アナ&永島アナのオープニングトークを、ちょっと下向き目線でウンウン頷きながら過ごしている拓也ですから、今朝は正に青天の霹靂*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

こちらとしては、「めざましどうしたっ!?(゚〇゚;)マ、マジ...」でしたが拓也の驚き様がまた、面白くって、拓也らしくって・・・ホント、いい意味でも悪い意味でも裏表ありませんd( ̄ ・ ̄)

 

 

それでも永島アナより1年先輩!

瞬時に平静顔を装いながら

「寒いですね~あのぉーーー中に着込んで行かないと、あと!寒暖差がありますんで

急に振られると思ってなかっなかったんで・・(スタジオ爆笑ヽ(*´∇`)ノ)」

と頑張るも、途中で我慢しきれず、急に首横自分で撫でながら、なぜかカメラ目線でカミカミになった大慌ての不器用で真面目な男、木村拓也アナウンサーヽ(*´∇`)ノこちらも朝から爆笑の渦の中いつもとまた違った元気、もらえました~!(^^)!

 

今朝はホント、めざまし月曜に何が起きた?

 

さて、今日はあのHPの可愛い金剛院からの中継ですね~

風見鶏号のタイヤの空気もパンパンにして走り切ったんでしょう今日の拓也!

また、素敵なお店でも紹介してくれるかなぁ~ヽ(*´∇`)ノ

楽しみですね~(ノ´∀`)ノ♪

 

・・・て始まっちゃった!?(゚〇゚;)

 

カフェ?

これかなσ(・_・;)?

www.kongohin.or.jp

拓也!最近やるなぁ~♪(/ω\*)

登場シーン、考えてるね!

 

金剛院●~*

インターネットに力入れてるのしってる!

お坊さんの4コマ漫画もある!

あっ、スンゴイ長くなりそうだから、いったん締めますm(_ _"m)ペコリ

 

フライングですが~

 

では、今日も一緒に皆さんで~

木村拓也の!

   上を向いて、歩こうォーーーーーー\(*^¬^*)/」

 

ヨガ・・・?フラダンス?今日は、ネタでんこ盛りーーーー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

とにかく一度HP見てみてね~(ノ´∀`)ノ♪ではまた~(*´-`*).。o○

www.kongohin.or.jp

  

 

みんなのニュース!上を向いて歩こう! カテゴリーの記事一覧 - スキッリしたーい\(^o^)/ ジャニーズBBAの 四方八方 よもやま話