スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

∑(・o・;) アッ出たッ!木村拓也!めざましテレビ卒業への想い&卒業写真.。o○

みなさんおはようございますm(_ _"m)

 

出ました!

 

この写真、待っていたのです。o。(´^`)。o。

f:id:na--mama:20170328075145p:plain

 番組終了、ギリのギリでの「木村拓也卒業発表」からの一瞬の花束贈呈映像で・・・

その後のタクヤの様子が、知りたかった~┐(´д`)┌

開拓-kai・taku-日記  2017/3/28 めざましテレビ卒業!(木村拓也) -

 

       良かったぁε- (´ー`*) 

 

三宅さんも軽部さんも、他の皆さんも、

温かい笑顔でタクヤを送り出してくれたんですね~。・゚゚(ノД`)

        永島アナは、ホントカワイイ(*´艸`*)

 

月曜、週1回のスポーツコーナーだけのタクヤが、

なんだか少し「めざましテレビ」ではおいてけぼりに見えていた私・・・

 

「みんなのニュース!上を向いて歩こう!」開始以来、そちらの比重がタクヤの仕事ではもうイッキに大きくなっていたから・・・

仕方がないのはわかっているのに、せっかくのスタジオのお仕事だから、なんか、

 

「もうちょうと、

   タクヤにふってぇーーーー三宅さんヽ(`Д´#)ノ !!」

って、毎週毎週消化不良で(; ̄︶ ̄)

 今想えば・・・去年の春から

めざまし(月曜)

  ☟

車夫に変身!

毎日風見鶏号と中継場所への激走ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

  ☟

「みんなのニュース!上を向いて歩こう!」生中継!

&伊藤アナの無茶振り地獄!に毎回固まるアドリブに弱いタクヤの姿ヽ(ヽ゚ロ゚)!!!

 

こんな緊張の毎日でしたもんね・・・

 

しかし・・この伊藤アナの地獄のアドリブノックは、ホントタクヤを大きく成長させてくれましたッ(-Ò。Ó-)

昨年11月!あの東京おもちゃ博物館?の回でのタクヤの覚醒瞬間の感動(゚ロ゚;ノ)ノ

今でも私は忘れませんヾ(。>﹏<。)ノ

伊藤アナ!感謝ですヾ(_ _*)・・・

 

 

ハードになったアナウンサー生活への三宅アナの気遣いだったのかもしれませんね~p(´⌒`q)

でも、タクヤにとっては「めざまし」は以前も語ってましたが、

憧れであり癒しの場であったんですよね~

        だから後ろで、(  ̄_ ̄)ボーこんな顔、よくしてましたもんねヽ(*´∇`)ノ

 

とにかく、タクヤからのコメントが出たことでスッキリしましたーーーー(ノ´∀`)ノ♪

 

改めてm(_ _"m)

3年半!お疲れ様でしたぁ~\(*^¬^*)/

 

 ★2017/5/17「始めましたφ(〃゚ー゚〃 ) ♪」

みんなのニュース!上を向いて歩こう! カテゴリーの記事一覧 - スキッリしたーい\(^o^)/ ジャニーズBBAの 四方八方 よもやま話