スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

《電話のやり取り追記しました》みんなのニュース!上を向いて歩こう!フジテレビに聞いちゃいました(; ̄︶ ̄)本日木村拓也アナウンサー、体調不良でお休みです(≧ヘ≦ )!

朝からまざましテレビにも居なかった木村拓也アナウンサー。

ネットを見ても、様子が分からず、ブログの更新も未だにない!

 

これは何かありました?

 

そうなったら、フジテレビに電話しかないΣ( ̄ロ ̄lll)?

 

帰宅してから、先ほど電話で思わず確認(; ̄︶ ̄)

 

テレビ局の方の話では、体調不良でお休み という事でした(lll´д`) 

 

以下電話のやり取り~

 

やっと繫がった電話の向こうは、落ち着いた女性の声。

 

「すみません・・・

今朝めざましテレビで、木村拓也アナウンサーが居なっかたのですが・・・

今日のみんなのニュース「上を向いて歩こう!」にはでられますか?」

と、恐る恐る聞いてみた。

 

「申し訳ございません。本日木村は、体調を崩しまして・・・

出る予定ではございましたが、お休みさせていたただいております。」

 

やはり、体調不良か・・・・(|||_ _)

 

「そうですかぁ・・・。体調不良だったんですね・・・(これ以上は突っ込めなかったハァ━(-д-;)━ァ...)ネットなども調べてみたんですけど、出ていなっかたもので・・・・

(公式があるのだから、めざましでもみんなのニュースでも良いから、一言つぶやいてくれればいいのに~┐(´д`)┌と内心思いながら(^_^;))

ちょっと心配だったもので・・・」

 

「あっ・・・ありがとうございます。」

ちょっと怪しまれた?では言わねば(゚ロ゚;ノ)ノ

 

「いつもみんなのニュースの「上を向いて歩こう!」を楽しみに見ているものです。木村拓也アナウンサーを応援しておりますので、お大事になさってくださいm(_ _"m)(伝えておいてください!と言いそうになったが、見ず知らずの人間が( ¬^¬ ) そんなこと言ったら図々しいと思い我慢した・・・・( ̄︶ ̄;))」

 

「はい。ありがとうございます。」

「失礼いたします・・・・」

 

 

みんなのニュースが待てない私は、こんな電話のやり取りをした(-_-;)

ちょっと恥ずかしかった(; ̄︶ ̄)

 

外ばかり走っているから、疲れが貯まってしまったのかな?

 

最近急に寒くなったし・・・・

 

木村拓也アナウンサー。

はやくよくなって、「上を向いて歩こう!」ポーズ、また、見せてくださいね・・・

 

沢山の人が、待ってます。

                お大事にしてください.。o○

 

 

★2017/5/17「始めましたφ(〃゚ー゚〃 ) ♪」

みんなのニュース!上を向いて歩こう! カテゴリーの記事一覧 - スキッリしたーい\(^o^)/ ジャニーズBBAの 四方八方 よもやま話