スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

ハロウィン音楽祭2016!NEWS&キスマイ!オオカミ耳じゃ、なぁーーーーい。゚(゚´Д`゚)゚。BYAKUYAでhyde σ(・_・;)?最後は、ミッチー(m。_ _)/

(((◆▼◆)))☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆(((◆▼◆)))

 

 ・・て

 キスマイ(˼●̙̂ ̟ ̟̎ ̟ ̘●̂˻)

 仮装が、なぜみんなバッラバラ←~∋(。Ψ▼ー▼)∈?

 

「これはあの娘、Jの仕業に違いない!?Σ( ̄ロ ̄lll)」

 

と騒いでみたが娘たちに止められた~(▲▽▲)☆*:;;:*★

わかっているよぉ~そんなことっ(ノ´∀`)ノ♪ 

 

ただただ私は見たかった(ー_ー)!!

 

あのオオカミ耳付けた7人のカッコカワユーーーーィ

 

♪キッラッキーーーラの恋しょぉ 丸ごとぉ知りたいよぜんぶぅ~

会うたっびぃーーーにキレイになっていく 今ぁーーキミィに恋しってるぅ~♪

の、ツアーでしか拝めない、まぼろしぃーーーーの、オオカミダンス(≧▽≦)

 

絶対歌う!ハロウィンに必ずぶち込んでくる*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

きっとみんな予想していた「MUーCHUーDE恋してる」in TBS ハロウィン音楽祭~(ノ´∀`)ノ♪

 

いかっがでしたかぁ~ヽ(*´∇`)ノ

 

やっぱ、タダでは起きないキスマイ君~(((o(*^∇^*)o)))

まぁーーーー、また、やらかしてくれましたねぇ~{{{{( ̄∀ ̄)}}}}

 

「うわっ(゚ロ゚;ノ)ノ やすっぽ( ̄◇ ̄;)!」

「ドンキ?」

「謹慎中だからぁ~」※

※これはいわゆる「いわれなき罰」続きのお話で、家での隠語でございますm(__)m読んでいただいている方はお分かりかと・・・(´∀`;)ゞ何かとキスマイごとにはこの「謹慎中」がつきまとう(-_-;)

 

 「北山、ちっちゃッ~★❤∋(。Ψ▼ー▼)∈●~*」

「横尾さん!ピコ太郎してると踊れる人に見えるぅーーーー*:゚・☆m(▼w▼m)」

「玉ちゃん可愛い~❤❤(▲▽▲)☆*:;;:*★」

「藤ヶ谷、万が一、プーからの羽生❤(˼●̙̂ ̟ ̟̎ ̟ ̘●̂˻)?」

「千ちゃんりゅうちぇる似すぎて怖いΣ((◆▼◆lll))」

「ニカちゃん、ジョッシ―予想ドンぴしゃ!女子女子ッ!動き、女子☆*:;;:*★*:;;:*☆!(▲▽▲)!☆*:;;:*★*:;;:*☆」

 

「宮っち・・・・良い。

それでイイ・・・・君は、いいぃぃぃ・・・(((◆▼◆))).。o○」

 

自発かぁーーーー{{{{( ̄∀ ̄)}}}} 確信犯ってやつかぁ~(* ̄‥ ̄*)

 

家族の声は(私も含め(^_^;))悲喜こもごもではありましたが、とってもキスマイらしいちゃぁ~らしい、ハロウィンでしたぁ~~~←~∋(。Ψ▼ー▼)∈

 

 

 「あんたたちには金かけませんからね!目立つようなカッコいいことなんて考えようもなら許しませんからねぇーーーキィィィィーーーー\\\\٩(๑`^´๑)۶//// 」

 

なぁ~んて、いじわっるこされてるんじゃないかと心配したが、大丈夫大丈夫~( ̄∀ ̄)

されてもされなくっても、とにかく大丈夫~(ノ´∀`)ノ♪

 

 

いっつも、狙いすぎだよ~.。o○

どっから切り込めば、自分たちが、他と違って見える?

カッコよさ、今、取ってる場合じゃない!?

そうやって、闘い続けるんだろうなぁ~(*´艸`*)

ギリ、やっちゃうんだよなぁ~~(ノ´∀`)ノ♪

 サラ~と、

鼻で笑って、肩すかすぅ~(^。^).。o○

まだまだ「謹慎中」の言葉は、我が家の中で飛び交いそうだっ!(^^)!

 

キスマイ!ファイトぉーーーー(((o(*^∇^*)o)))

 お見事でしたぁーーーーー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

~~~(▲▽▲)☆*:;;:*★HдρρчHдlloЩёёй★*:;;:*☆(▲▽▲)●~*

 

そして、ジャニーズオオトリは、NEWS~(m▼w▼)m!☆・゚:*

 

チャンカパーナからのぉーーーーーBYAKUYAぁだ~~~∋━━o(`∀´oメ)~→

この面子に入れられて、☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆のお祭りで、黙ってるわけにわぁ~いかない、男。手越祐也だぁーーーー←~∋(。Ψ▼ー▼)∈

 

目(◆▼◆)!色、違ってますから~

髪(▼皿▼)!編み込みますよぉ~

ラルクhydeじゃぁ~ありませんよ~

海賊ですからねぇーーーーー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

本人言ってるんだから、hydeじゃない!海賊だぁーーーー\(*^¬^*)/

ビブラァーーートも通常運転~(ノ´∀`)ノ♪いつか剛とビブラート合戦して、欲しいなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

・・・とっ、

慶ちゃんの「悪めのポリス」。悪くみえなぁ~いヽ(*´∇`)ノ顔に傷あるけど(^_^;)

まっすーの「お肉大好き王子様」。うけました!増田様m(__)m

さすが!バラエティーで密かに腕磨いてるだけあります。感服ですヾ(_ _*)

シゲの「ヴァンパイア」。 黙ってれば最高ぉーーーでした(▼皿▼)

 

まぁああ、BYAKUYAは、ハロウィンのこの日にぴったり←~∋(。Ψ▼ー▼)∈

 

ミッチーに「ゴシックホラー」と絶賛されたNEWS「BYAKUYA」は、ハロウィン時期には来年からも是非観たいもんです~(*´艸`*)

 

でも・・・

一番圧巻だったのは、自前王子に身を包み、真っ赤なバラのマイクを持ちながら、恐ろしいほどブルブルに、手を震わせながらもMC続ける及川光博のプロ根性とピュアさだった・・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

 

あんなブルブルしたマイク、見たことないもん(*´艸`*)

 

最後まで、王子様●~*さすがだぁ( ̄ー ̄)

 

・・・・ジャニーズ!まだまだヽ(*´∇`)ノ

伸びしろいっぱーーーーい(≧▽≦)ゞ

なので、楽しいぃぃ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

なので観たいよぉ~これからも(*´∀`).。o○

 

では、またぁ~ヽ(*´∇`)ノ

 

最後まで、お付き合いいただきましてありがとうございました~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

         

           (▲▽▲)☆*:;;:*★HдρρчHдlloЩёёй★*:;;:*☆(▲▽▲)

 

 ★後日、エイベックススタッフブログでこの舞台裏を知った件。記事はこちら!お時間ある方は是非~(*´∀`*)ノ。+゚ *。

namama.hatenablog.jp

 

 ★ハロウィン関連記事はこちら!

namama.hatenablog.jp

 ❤この他のキスマイ関連記事はカテゴリー「キスマイよもやま」で~(*´∀`*)ノ。+゚ *。