スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

キスマイとエイベックス(*´-`*).。o○ハロウィン音楽祭の舞台裏に、愛がいっぱい(*´艸`*)こちらも胸、・・・いっぱい.。o○(注意!最後に愚痴ありm(_ _"m))

 Kis-My-Ft2 Official Website  スタッフブログより引用

 

 

“皆さん、こんばんは。

 

今週月曜に生出演した「ハロウィン音楽祭」、楽しんで頂けましたでしょうか?

キスマイは、「キミとのキセキ~MU-CHU-DE 恋してる」のメドレーをハロウィンver.で披露させて頂きました。

 

メドレーの選曲から何の仮装をするかなど、メンバーとも相談して、キスマイらしく振り切ろうと、

それぞれがやりたいキャラクターになりきってのパフォーマンスとなりました。

玉森くんのみ、、誰かからのリクエストで幼稚園児になっていました(笑

けんちぇるは、生出演後すぐに打ち合わせがあり、あのままの姿でハロウィンの夜に消えていきました。。

 

僕らスタッフとしても「MU-CHU-DE 恋してる」"ジョッシー松村"ゴールデンタイムデビューできた事は何よりでした。

ファンの皆さんも楽しんで頂けていたら嬉しいです。

本人たちも楽しんでいました!

 

まだまだ見足りない!という方は、、是非、LIVE DVD & Blu-ray「CONCERT TOUR 2016 I SCREAM」をお楽しみに!!”

 

そしてここから12/21発売決定のLIVE DVD & Blu-ray「CONCERT TOUR 2016 I SCREAM」スタッフさん劇押しの<通常盤特典映像:ハプニング&名珍場面集>の内容に触れている。以下詳細は、エイベックス公式サイト☟で●~*

             BLOG | Kis-My-Ft2 Official Website

 

昨夜更新された、エイベックス キスマイ公式サイト。

スタッフさんたちのキスマイ愛溢れたあの「ハロウィンの夜」(まさかキスBUSAの方には、エイベックスさん噛んでないと思うのだが・・・(-_-;))の舞台裏を語ってくれている(*´-`*)

 

そっか、そっか、やはり確信犯でしたか~( ̄ー ̄).。o○

キスマイらしく振り切ろうと・・・・

振り切ってましたヽ(*´∇`)ノ振り切ってましたよぉ~(ノ´∀`)ノ♪

 

「MU-CHU-DE・・・」も、ニカちゃんのジョッシ―も、知らない人は知らなかったんだもんね・・・・

 

当たり前に、ハロウィンは「MU-CHU-DE・・・」来るって思ってたから…

オオカミ耳じゃなかったけどぉーーーー(*`^´)=3

 

そゆこと、忘れちゃいそうになる・・・・

 

あんなハッチャけたステージ、

当たり前じゃ~ないんだろうなぁーーーーp(´⌒`q)

 

でもこっちは、腹抱えて笑えて、幸せもらいましたよ~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

ホント、ありがとうございます!エイベックスさ~ん(*´艸`*)

そしてキスマイのみんな・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

 

CM?

そうそう簡単にゴールデンでなんて流さないわよっヾ(*`Д´*)ノ

 

アリーナツアー?

4つドームやらせてやってるんだから十分でしょo(`ω´*)o

 

では5大ドームで?

ふざけないでよ!あんたたち、札幌まであの子たち追っかけてこれるの?そんな気持ち、もってんの?

まず、長崎行きなさい!な・が・さ・きd( ̄ ・ ̄)

 

紅白?

去年売上2位で、投票1位?

馬鹿言ってんじゃないわよ!関係ないわよーーーそんな数字(*`Д´*)

好みじゃないの!キスマイなんてっ、全然全く好みじゃないのs(●`ヘ´●;)ゞ!!

 

最後にカウコン?

・・・気分しだいね( ̄ー ̄).。o○

 

あの婆さまには一度も会ったことないけど、こんなこと言ったら、こんたこと言われそうって、想像できちゃうーーーーー((((o゚▽゚)o))) 

 

とりあえず、因縁のボイメンも出るようだし、次回11/17(木)夜7時から日テレ系放送「ベストヒット音楽祭」楽しみにしよっとっ(ノ´∀`)ノ♪今年もウエンツ、北光に絡んでくるかな( ̄ー+ ̄)

キンキ兄さん出るしねぇ~(≧▽≦)ゞ

ベストヒット歌謡祭2016|読売テレビ

 

目先の一つ一つで、世間に爪痕残して味方少しでも増やしておかなきゃ!(^^)!

来年ドームだってどうなるかッ┓( ´ o ` )┏ ~

わかりゃ~しないんだから!事務所は気紛れっ(ー_ー)!!

 

こっちは、びくともしやしませんよぉーーーーーー(≧ヘ≦ )

 

なに?なに?なに?

なに一人でイカってんの?って・・・?

 

失礼しました。更年期ではありません(|||_ _)

 

エイベックスさんのキスマイ愛溢れるブログを見て喜んでたら、なんか急に、色々色々湧きあがっちゃってきてぇーーーー(≧ヘ≦ )

 

ジャニーズは楽しいけど、我慢、我慢の積み重ね~(ノ´∀`)ノ♪

 

さて、暮れに向けて、勢いあるキスマイの姿が一個でも見れますように、ファンも皆で頑張りましょうねーーーー\(*^¬^*)/

 

ちょっと最後は荒くれましたが、本人はスッキリ、しました!ありがとうございましたm(_ _"m)●~*

では、また~次回は愚痴らないように、頑張ってみます( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 2017/4/19 更新しました~●~*

namama.hatenablog.jp

 

namama.hatenablog.jp

 

 

キスマイ よもやま●~* カテゴリーの記事一覧 - スキッリしたーい\(^o^)/ ジャニーズBBAの 四方八方 よもやま話