スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

今更見たハロウィン(m▼w▼)m☆・゚:キスマイBUSAIKU!!*:゚・☆(゚ロ゚;ノ)ノキモキモキモッ!きもーーーーーーーい*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。このまま止まらず、突っ走れぇーーーー!

もうお釈迦に近い我が家の3台あるHDD。

録画したものが全てディスクに落とせない(|||_ _)

なので容量確保に暇を見ては編集、削除の繰り返しの日々(-_-;)

初老に近い兼業主婦。仕事や家事の他にも結構大人の集まる会合などもある(ー_ー)

できれば一日中テレビの前に寝っころがっていたいのだが、年齢がもうそうはさせてくれない域にある。

 

昨日一台チェックした。

誰かが見ていて気付かなかった(-_-;)

NEW!のマークが消えていた。キスマイBUSAIKU!のタイトルの中に、まだ観た記憶のない物があったのだ。

10/24の「ハロウィンコスプレ今年の流行&マネしたいデートは」である。

そうだΣ( ̄ロ ̄lll)

上の娘が勝手に「途中まで見たから~ヽ(*´∇`)ノ」とかなんとかのたまっていたことを思い出す( ̄◇ ̄;)

 

再生~

横尾さん、囚人服(ー_ー)

マイコ警官?

ネクタイ取る?ボタン開けて?

鎖骨?

 

うわっ(゚ロ゚;ノ)ノ 

 

キモい( ̄◇ ̄;)

キモキモキモっ!きもーーーーーいィ(°m°;)

 

ノーメークで囚人服なんて、ただのボーダー着た横尾さんではないかっ!

髪を昔よりだいぶ落ち着いた体で伸ばしてからか、

急に、大人の色気むんむんになっている(-.-;)

ベテラン芸能人に好かれる横尾さんは、きっと好青年に成長したのだろうが、

これはどう見ても堅気の好青年には見えてこない(-_-;)

なので自然と遊び人の、女好きの◯◯プレーにしか、見えない(ノ_ _)ノ

 

ほらっ( ゜Д゜;)!?

手錠でしょッ?(°Д°≡°Д°)?手錠手錠手錠ォーーー(゚ロ゚;ノ)ノ

こんなん限ってあんま噛まないし・・・・(-_-;)

 

私は、ヨコチン~♪と、小学生レベルが聴いたら喜びそうなそのインピな響きを、爽やかに真っ直ぐに投げてくる関根勤の横に座る、パジャマじゃないのにネル素材のチェック柄のシャツを着こなす横尾さんが、良いんだぁーーーーーー!(≧□≦)!

 

 でも・・・・

 

リアルで・・・・・・エロイ{{{{( ̄∀ ̄)}}}}

 

 

さぁ~て、北光~

考える人ォ~~ヽ(*´∇`)ノ

「せーーーのッ(ノ´∀`)ノ♪」

 

・・・・・( ̄ー ̄)( ̄ー+ ̄)(; ̄︶ ̄)

 

ないよぉ~ ないよぉ~相撲取りのゾンビ、ないよぉ~

 

「刺してみたんだよねぇ~ナイフ~( ̄ー+ ̄)」

 

その低音がよく響くぅぅぅぅ~~~(*´∀`).。o○

 

 

相撲取りゾンビ●~*首から上アトムで、

             似合うよぉ~~~( ̄ー ̄)~~☆*マジ、カワイッ( ̄‥ ̄)

 

痛いの痛いの、とんでけぇえええええーーー(((o(*゚▽゚*)o))) 

 

ああああぁ~次(; ̄︶ ̄)

 

.゚+.(´∀`*).+゚.もう出てるから~ニカちゃんヽ(*´∇`)ノ

ぽいぽい(*´艸`*)

 

テーマ「運命的な出会い」*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

もうぉーーーー、でっかい箱、出てきやしないか、ドキドキだぁ~(ノ´∀`)ノ♪

 

君の名は。

                     ・・・・・(ー_ー)!!

 

ジョッシーよかったよぉおおおーーーーー音楽祭~♪\(*^¬^*)/

 

でっ、

「お・ま・た・せぇええええ~(´∀`σ)σ」

 

玉森ぃーーーー♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ

 

うえぇえええええ~ぃ(((o(*^∇^*)o)))

ぼよよよんっ~ぼよよよんっ(ノ´∀`)ノ♪

うえぇえええええええええぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

ぼよよよんっ~ぼよよよんっ(ノ´∀`)ノ♪

うぇえええっ! うぇええええっ!

揺れてる揺れてる。揺れてるよォーーーー((((o゚▽゚)o))) ♪~

 

突き抜けてんなぁ~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

目、死んでるしぃぃぃぃ~~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

 

腹、久々に抱えての爆笑でしたので、一等賞だぁーーー\(*^¬^*)/

もうぅ、顔!サイコーだから*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

玉ちゃん!底なしの成長っぷり~お・み・ご・とm(_ _"m)

 

あらっ、千ちゃんヽ(^o^)丿

かっわいっ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

パン!かっわいっ(*´艸`*)

小学生、大好きだからぁ~こんなのヽ(*´∇`)ノ

「どうもっ!パンでぇーーーーす\(^o^)/」

うふふふっ~(ノ´∀`)ノ♪うふふふふっ(*´艸`*)

 

・・・・・・・・( ̄◇ ̄;)・・・・・・

 

サンドウィッチくだり・・・・

 

わかってたけどぉ~

予想つくけどぉ~

 やっぱ、きもい(-_-;)

 

入れなきゃダメ?それ、入れなきゃぁーーーー┏〇

ダメ、なんだろうなぁ・・・・・(|||_ _)

ガンバ千賀健永~(ノ´∀`)ノ♪

しかし、ここからのあのクオリティー高きりゅうちぇるに至った千賀健永は恐るべし( ̄ー ̄)

 

 

そんでもってあと二人ィ~(ノ´∀`)ノ♪

 

宮っち、髪切ったぁ~(ノ´∀`)ノ?

 

藤ヶ谷珍し!祈り、はやぁ~ヽ(*´∇`)ノ

 

やっぱねぇ~7位はねぇ~(*´艸`*)

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

                *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

 

ぅううわっΣ( ̄ロ ̄lll)

 

こわぁこわぁこわぁっ(゚ロ゚;ノ)ノ

キモッ(|||_ _)

こわぁっ(°m°;)

 

「あれ?未成年なのにいいのっかなぁ~(´∀`σ)σ」

ぴぃーーーーーーーーーーーーd( ̄ ・ ̄)・・・・個人的に入れたかった( ,,`・ ω´・)

 

北光、もちょっと、声大きく言ってあげて(; ̄︶ ̄)

なんか、ひそひそ声はこの場合・・・ねっ( ̄‥ ̄)?

 

だがしかし、心臓の強い男は満面笑みで言ってのけた。

「マジで悔いない(((o(*^∇^*)o)))」

清々しい一言だ。 

 

いやぁ~さすがだd( ̄ ・ ̄)

愛されるべき男、宮田 俊哉の真骨頂だぁ~♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ

 

目に見える物だけが真実ではありませんよ~みなさんd( ̄ ・ ̄)

ね!(^^)! ねぇっσ(・_・;)?

 

1位はもちろん!キング藤ヶ谷ぁ~(((o(*^∇^*)o)))

安定だぁ~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

誰もが知ってる、ヴァンパイア●~*

知ってるんだよ~太輔はぁ~

女子の気持ちはわっかるんだぁ~(ノ´∀`)ノ♪

姫は何でも知っている(*´艸`*)

角は光らなきゃぁ~意味がない~♪

 

「・・・血 吸われたいなぁって思うよね。ぅははははっ(((o(*゚▽゚*)o)))」

 

言いながら、笑っちゃううんだぁ~乾いた声で、笑っちゃうだなぁ~ヽ(*´∇`)ノ

言ってる自分に、笑っちゃうんだなぁ~ヾ(≧∇≦*)/

いい男は、笑っちゃうんだよ( ̄ー+ ̄)

 

はい!”終ーーーーーー了! はぁ~疲れた(; ̄︶ ̄)

 

身をよじりながらの30分!

ホント、ひっさびさ腹からわらえたぁ~ヽ(*´∇`)ノ

 

こんなジャニーズ見たことない(((o(*゚▽゚*)o)))

 

やっぱ中途半端はいけませんヾ(*`Д´*)ノ

 

きもい!も、ヤバイ!も、アホ!馬鹿!も、思いきり出せなきゃ笑えない!

 

見上げた根性に、明るい未来がキランキラン♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ

 

キスマイよ●~*このまま変わらず育っておくれよぉーーーーp(´⌒`q)

 

では、また~(^.^)/~~~最後までありがとうございましたm(_ _"m)

 

★ハロウィン関連記事。お時間ある方は、こちらもどうぞ~m(_ _"m)

  

namama.hatenablog.jp

 

 

 

 ❤この他のキスマイ関連記事はカテゴリー「キスマイよもやま」で~(*´∀`*)ノ。+゚ *。