スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

vs嵐 BABA嵐! 第三戦目!

大野、櫻井同試合で対戦!

最初に大野ババ持ち、櫻井にバレバレ

さらに、シャッフルタイム失敗!

しかし女神がほほ笑んだかぁ~

ババが古館に移動したぁーーー、

が、シャッフルタイム成功!

ババが櫻井へ!

あっ、そのババが、あっと言う間に佐藤健へ?

 

しかし次の瞬間ーーーー

大野へババ戻り・・・・(-_-;)

スタジオの声

「何してるんだ!」

そういわれても・・・仕方なしヾ(_ _*)・・・

 

やはりババ運強いのかぁーーー(|||_ _)

佐藤健が1位抜け~

ババは櫻井に移り、いつの間にか大野が2位抜け!

緊急事態発生!!!

何故かカードが揃わない???

特別措置で、ゲーム再開●~*

はい!

頭の上にハエが飛んでた櫻井君が決勝進出ーーー\(*^¬^*)/

 

これで嵐三人、決勝進出~めでたいのか、めでたくないのかσ(・_・;)?