スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

写真で検証①!!ベストジーニスト2016 TOP10入りしたジャニーズ達●~*ジーンズ姿☆ミこんなんありましたっ(*´艸`*)はい!ご一緒に\(*^¬^*)/

今日は朝から、各局WSでも「ベストジーニスト2016」取り上げられてましたね~ヽ(*´∇`)ノ

今回は、我がジャニーズ・キスマイ藤ヶ谷太輔!史上8人目の「永久ベストジーニスト」として念願の殿堂入りを果たし、もうちょっと、藤ヶ谷太輔にスポットが当たっていいじゃない(*`へ´*)と不満をお持ちの方もいましょうが、今年はまぁ~他の受賞者が強力( ̄ー ̄)!菜々緒の「菜々緒ポーズ」に、渡辺直美ちゃんの「目玉焼き柄デニムワンピース」(^_^;)そして、長年ベストジーニストが夢だったと豪語する大ベテランの草刈正雄。あれだけ受賞者たちにネタを持たれると、元来人見知りの藤ヶ谷太輔は、皆さんのネタ披露を静かに笑顔で見守るしかなかったでしょう(^_^;)年巡りが・・・(ノ_ _)ノ

頑張れ!キスマイ藤ヶ谷!(^^)!

頑張れ!ジャニーズ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

さて、藤ヶ谷君がこれで抜け、また新しい戦いが始りますね~

 

ちょっと今年のTOP10振り返ってみましょうかd( ̄ ・ ̄)

10人中9人がジャニーズ勢!ほんと、ジャニーズファンは素晴らしいヽ(*´∇`)ノ

しかし、「ベストジーニスト」。ジーンズが似合うジャニーズでなければ世間からまた、何を言われるかわかりません(-.-;)

なので、本当に彼らはジーンズが似合うのか?

ちょっと古い写真が中心になりますが、今年のTOP10入りしたジャニーズ勢の写真、探してみました(*´艸`*)

是非ご一緒に、検証ください●~*

 

 

f:id:na--mama:20161012204341p:plain

まずは今年2位の上田竜也、惜しくも1位を逃しましたが、1位藤ヶ谷太輔とはわずか4000票差という接戦でした。来年の票の動きに期待が持たれます。

ジーンズにこだわった為、座ってるのしか見つけられませんでしたm(_ _"m)でも、可愛いでしょう~(*˘︶˘*).。.:*♡立ち姿は想像してください~

 

 

 

f:id:na--mama:20161012215053p:plain

 

 こちらも、中々ジーンズ姿が見つからなかった第3位の中島裕翔●~*写真、分かりづらいかなーーー(^_^;)右下、トランポリンで圭人と笑顔でJUMP!JUMP?足、長いですね~ヽ(*´∇`)ノJUMPの人気は今や飛ぶ鳥を落とす勢い!来年、どこまで順位を上げるかぁーーーー(≧▽≦)ゞ

 

f:id:na--mama:20161012215919p:plain

 こちらも今や大人気のKis-My-Ft2 玉森裕太!今年第4位●~*今回同グループで唯一二人のTOP10入りを果たした,キスマイ。デビュー前でのポスターや、見開き2ページ全身写真、結構ありました。やはり、デビューに向かうJrには、勢いがありましたね~ かなりやんちゃさを残した他のメンバーも今見ると、可愛いぃ~(*´-`*)あの当時、私はちょっと、彼らを見誤っていた(-_-;)と、今は深く反省しておりますヾ(_ _*)殿堂入りを果たした藤ヶ谷太輔に「現実はこうだ!」と言われた玉森裕太。藤ヶ谷殿堂入りの後、キスマイファンの後押しもあり、こちらも来年、かなり票が伸びるのではと予測されます!

 

 

ここで、ちょっとブレイクタイム(^。^).。o○

藤ヶ谷太輔曰く、実はキスマイ宮田俊哉もベストジーニストを密かに狙っている!ということでしたので・・・こちらも検証~

f:id:na--mama:20161012221721p:plain

いかがでしょうか~?思ったより、似合ってたぁ~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。と言う声が聞こえてくるのは気のせいでしょうか.ヽ(*´∇`)ノ宮っち、決めてますね~(*´艸`*)光一君になるはずでしたからねぇ~♪今年は、お父さんまで藤ヶ谷君に清き一票を投じ、何故自分の息子にその票を入れぬとは(*`^´)=3と憤慨していた?宮田君.(*^。^*)是非、来年の健闘、祈っております●~*

そうそう、すみませんm(__)m今回初めて写真の貼り付けに挑戦したもので、横尾さんが切れてしまって・・・(/_;)ファンの方には、本当に申し訳ありませんm(__)mきれいに写真が掲載できるよう、これから努力いたします。ほんと、申し訳ありません・・・(|||_ _)

 

続いては5位6位続けてぇえええーー

f:id:na--mama:20161012202836p:plain

お分かりですか?そうです( ̄ー ̄)面影ありますよねぇ~(*´艸`*)

高地君、風磨も居ますね~B.I.Shadow時代の5位中島健人&6位松村北斗君●~*

二人とも、ホント可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡この後、4人はそれぞれのグループになって行くわけですが、今も活躍中なのが、個人的には感動的です.。o○

さて、天使のようなお2人ですが、北斗がジーンズではない?

はい、おっしゃる通り。探した写真がぁーーー、次!

 

・・・( ゜Д゜;)!?

何度やっても、これ以上写真が読み込めないσ(・_・;)?

 

尻切れトンボですみませんm(__)mまた続きは明日以降。やってみます!(^^)!

今日は、ここまで.。o○

おやすみなさい●~*

 

関連ブログ:写真で検証②☟

 

namama.hatenablog.jp

 

namama.hatenablog.jp

 

 

★キスマイ最新記事

namama.hatenablog.jp