スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

ジャニPON!青木クエスション!嵐で一番さびしがり屋はだぁ~れ?

せーーの、ドン!

  

大野 二宮⇒松本!

櫻井 相葉 松本⇒二宮!

 

すかさず青木アナ

「私の予想と同じですね~」

 としたり顔(;一_一)

 

 理由は?

 

ニノ:昔は僕かな。と思ってたけど・・・

ここ最近で、松本さんが上がってきている。

ライブとかそうだけど「みんなで飲もう」とか

リーダーと同じ時期ドラマやってる時は「リーダーと打ち上げやろうか」

「部屋行こうかな~」とかよく聞いていたんで~

なんか最近・・・・

 

松潤:確かに

 (ホウホウ、大ちゃん行くようになったんだぁ~(ノ´∀`)ノ♪)

 

青木アナ:地方のライブ後皆さんの部屋に集まったりするんですか?

 

ニノ:そういうの始まりは潤君が言うから・・・・。

 

大ちゃん:プライベートでいろんな芸能人の方と飲んでるイメージがある。

嵐の番組に来てくだるゲストも「松潤とこの間飲んだね!」って方、

凄い多い!交友関係広いのは、寂しいからじゃないかな?

 

翔君:(ちょっと二人とは違い、声張り上げてきたーーーヽ(*´∇`)ノ)

二宮和也は、ずーとゲームをやっている!

ですがぁーーー、昨今のゲームは人と一緒にやれる。ずーとやってるって、

ホントずーーーとやってる。ほぼ24時間ぐらい寝てる時間以外くらい。

常に誰かとつながっていたいんじゃないかと。

ゲームをやっているんじゃない。

人とつながってるんですよ!

 

ニノ:カッコイイ.。o○

 

相葉ちゃん:後輩がよく行ってる。Hey!Say!JUMPの子がよく「ニノん家行ったんだよ!」とかいう話もよく聞くから~。

 

青木アナ:そういう話ダイスキです!

誰が行ったんですか?

 

翔・相葉:食いつくなぁ・・・(^_^;)

 

ニノ:(嬉しそうに)「山田と、知念、中丸(KUT=TUN)もそうだし、有岡もそうだし。達也さん(TOKIO)も来てるし~

 

相葉ちゃん:(ちょっと不服そうに?)そういう話達也さんのラジオで聞いてんの!ラジオ車で聞いてて、あっそう、結構幅広く、家に呼びたがるイメージ

   

松潤:地方に行った時、俺らは俺らで飯食ったりすんだけど、

その後に、Jr.を部屋に呼んで一緒にゲームやるイメージ。

 

ニノ:毎回じゃないけど、たまにね。

 

青木アナ:寂しがりやかもしれないけど、面倒見がいい!

 と、締める。

 

青木アナ、相変わらずの食い気味の食らいつき。

怖いわぁーーーー(゚ロ゚;ノ)ノ

 

ジャニーズ好きなの分かってるけど・・・・

怖いわぁ・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

 

ゲストの水野さん、慣れてないから引いてるし(ー_ー)

鬼奴姉さんが、も少し吉本にも興味持て!って( ̄ー ̄)

そうだぞ、青木!

 

まっ、地方でご飯食べたり、プライベートでも飲んだりしてる

普段の嵐の感じ、会話の中でチラチラ聞かれて。

ご馳走さまでした~(^。^).。o○

 

青木アナ、いっつも引いちゃうけど、ご苦労様ですm(__)m

 

今週土曜は、潤君がパワーアップ?「嵐にしやがれ2時間SP」

どうぞ番組もご覧あれ●~*☟

嵐にしやがれ|日本テレビ