スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

あさイチ!とと姉ちゃんクランクアップ!バラ色の日もアリ泥沼の日もあった・・・。高畑充希。キチンとしてます(*˘︶˘*).。.:*

手書きで全部台本を写す?

はぁ~、朝の連ドラ主役というものは、ホント大変なんだろう・・・(-_-;)

 

若いのに凄いよね~

隙がない。

勘がいい。

でも以外にガサツなところがあり、

いいと思いますよ、そう言う性格。

そう高畑を評したのは、

共演者の唐沢寿明

常子とともに『あなたの暮し』を創刊する事となった

編集長:花山伊佐次を演じている。

 

意外!意外!

 

NHKでもアドリブあり?

唐沢寿明からの問題ですd( ̄ ・ ̄)

 

カットされたアドリブは?

 

事あるごとに扉に挟まれる?場面。

 

唐沢だなぁ~(^_^;)

ダメに決まってるじゃないかぁーーーヽ(*´∇`)ノ

 

くしゃみをした瞬間に挟まれる?

未放送分、今見てますけどーーーー

これじゃ、コントになってます( ̄ー ̄)

 

現場は愉快になって良い♪

イノッチ!ナイスホローー♪

 

でも、高畑充希は、落ち着いてるなぁ~

なんか、昭和初期の映画にでも出ていそうな雰囲気がある。

今どきじゃない女優さんだね~

 

家族役の皆さんとは、ホント現場でも家族みたいで(*´-`*)

こういうのが、ドラマに出てくるんだろうなぁ~

ホント、良い子に見える。

 

 

繊細、もろい、だから手を差し伸べたくなる。

そう話すのは、母役の木村多江

細かい部分をよく見ていらっしゃる~

 

高畑充希はまだ若い。

そんな部分があって良い(*´-`*)

 

 

なにか、一貫してきちんとしている。

 

朝ドラの主役は、

やはり、このキチンとした感じは大事だと思う!

たまに、作品も、主演も、異色の時がありますが・・・(^_^;)

 

とと姉ちゃんは、明日で最終回。

 

視聴者の質問は、どうくるだろう~?

 

常子のここは見習いたというところはありますか?

 

やはり、真面目だ(ー_ー)

 

先日の斉藤工の回とは大違い(^_^;)

 

因みに、斉藤工の回のブログ、書いてます( ̄ー ̄)☟

 

namama.hatenablog.jp

 

常子は一生前へ進め!と言う人。

高畑充希は、ぼーとしていたい人。

二人の共通点は、実はかなり少なかったという。

真ん中の人をいつも見ていた高畑。

真ん中で、どしっとしている人が常子。

そんな自分と違う常子に尊敬の念を払っていた。

 

今まで球を投げる側の高畑。

今回初めて、そも球を受ける側に立った。

どしっとその場に立ち、球を受けなければならないのがヒロイン。

始めてヒロインを演じて分かったことだという。

大きな経験、したんだね~(*˘︶˘*).。.:*

 

高畑家の家訓?

 

年賀状でふざける?

 

あは( ̄∇ ̄*)ゞ

確かに・・・・

年に一度、お父さんも発散したいのね●~*

干支に変装?して、家族写真で、ちょっとハメ外すくらいで~

なんか、可愛いご家族ね●~*

ふざけ方も、なんか、一生懸命~

 

こういう環境で、こういう娘が育つのだ!(^^)!

健全で安心●~*

 

また次回はミュージカルになるのね~

ホント、舞台に頑張るね~

15歳から6年間もピーターパン!

 

hpot.jp

 

明日は、ととの復活??

いよいよ最終回のとと姉ちゃん

どうなることか、今から楽しみ~♪

www.nhk.or.jp