スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

あさイチ!斉藤 工登場!有働アナも知りたい?工の知られざる過去?今夜久々の人間役・・・ってσ(・_・;)?

ラブストーリーのイメージがあったが、

どうやらそうではないらしい。

 

最近は、ドラマ以外でも、

映画監督や

Kinkiのジャケ写も撮って

多彩っぷりを発揮している斉藤工

それ以外にも・・・・σ(・_・;)?

工の才能には驚かされる.。o○

 

番組内では、有働アナもイノッチも

必要以上の「たくみ」「たくみ」と、「たくみ」押し

 

青木さやかにもいじられて、

苦笑いするしかない斉藤工

 

なんか、こんないじられキャラでした?

 

なかでも度胆を抜いたのは、

工は人の役が少ないらしい(^_^;)

 

ラブストーリーは初心者と・・・

 

過去の作品の写真が出たが、

ほんとだ!

みんな、人間じゃない(-_-;)

 

並ぶ写真を見ていた有働アナ。

思わず「好んで受けられるんですか?ギャラが良いから?」

と口に出た。

工はすかさず「いやいやいや」

 

「志向はデビュー当時からかわらない。

もし世間が勘違いされているのだとしたら、こっちが本質。

こっちが楽しい工です( ̄ー ̄)。」・・・・・と。

 

答える工の笑顔が怖い(^_^;)

 

 

有働アナが「土偶の・・・・!土偶の!」と

 

身を乗り出して興味を示していた作品は、

 

『きょーれつ!もーれつ!古代少女ドグちゃんまつり!

スペシャルムービー・エディション』

 

朝のNHKで流していいのか?このタイトル!

 

と思ったけれど、

 

主演は窪田正孝で、R指定ではないらしい。

 

こちらの映画のスピンオフで、

 

何故か知らねど土偶が工に変身するらしい(^_^;)

 

是非見てくださいという事です●~*

 

 

ご興味ある方はこちら☟

古代少女ドグちゃん|きょーれつ!もーれつ!!古代少女ドグちゃんまつり!スペシャル・ムービー・エディション

 

 

 

番組最後の視聴者FAXも

有働アナも青木さやか

通常よりグイグイ気味でなんか濃い(#^.^#)

 

最後は「においが、いいか?」という視聴者質問に、

有働アナと青木の女子二人、工のにおいを嗅ぐという、

ただならぬ絵で番組終了ーーーーー( ̄ー ̄)

 

 

本人の思惑とは別に、

世間はまだまだ、斉藤工に、

 

コノ感じ?

 

求めているのね・・・(-_-;)

 

 

最近は「宇宙人エスパー宇宙人」

イノッチに「どうしたんだ!たくみーーー」

と言わせた

 

人間以外の役が多かった斉藤工

 

今夜久々に人間になる?

 

斉藤工×原田知世×脚本:北川悦吏子が贈る 

 

大人の純愛物語。

 

ドラマ10「運命に、似た恋」は、

 

NHK総合夜10:10

 本日、スタート!

 

www.nhk.or.jp