スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

レコメン!キスマイ×PICK IT UP 今夜 10時 曲初解禁☆彡 その前に「ミになる図書館」本日のキスマイ゚v( ̄ー ̄)v その日まで.。o○

間もなくですね●~*

「PICK IT UP」(ノ´∀`)ノ♪

f:id:na--mama:20170522210517p:plain

f:id:na--mama:20170522210537p:plain

レコメン! | AMラジオ 1134kHz 文化放送~JOQR

 

 

 

ところで本日「中居のミになる図書館」生放送●~* 

 

まずは噂で聞いた北山宏光の頭はどんな?

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

f:id:na--mama:20170522212104p:plain

あたってる。

    パーマ、あたってうねってる~٩(๑´0`๑)۶

 

では、あ奴は?

プレバトで浜ちゃんに「切れ!」と言われても切らなかった、横尾渉の襟足は?

 

(ー'`ー;)

画面で中々確認とれず(´・ω・`)

やっと見れたがこれ(。-`ω´-) 

f:id:na--mama:20170522212654p:plain

見える?

襟足ないの?でも・・・まだ横かなり膨らんでる?

 

藤ヶ谷太輔!なぜもっときちんとオーダーしてやらなかったのだ(-_-;)

私が親なら横尾渉に言ってやる。

「もう一声♪ もう一声切っちゃいなさい(*^∀゚)ъ 」って( ̄ー ̄)

でも親ではないから、ただ見守ろう( ˙-˙ )

 

さてニカちゃんは?

 

f:id:na--mama:20170522213932p:plain

     噛んでいた・・・

 

千ちゃんは?

f:id:na--mama:20170522214101p:plain

  噛んでいる。

 

そしてみんなの宮田俊哉

f:id:na--mama:20170522214201p:plain

 小窓の陰で唇を噛みしめていた。

 

生放送.。o○

いろいろあるけどきっといつかは笑顔になれる(*´-`*)

 

その日が来るまで、キスマイ!舞祭組!

頑張れ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

では、また*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・