スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

続!写真で検証②!!ベストジーニスト2016 TOP10入りしたジャニーズ達●~*

間もなくこのブログを初めて2ヶ月目(*´-`*)なんとか皆様のお蔭で続けてこれました!ありがとうございますm(__)m

 

さて、そんなこともあり、私もそろそろ手持ちの古い雑誌から、写真をブログに載せてみよう\(*^¬^*)/と、昨日初チャレンジしてみましたが、途中からどうしても写真が読み込めなくなりまして・・・(^_^;)

昨晩やむなく2位から6位までで断念した次第(|||_ _)

 

本日ネットを彷徨いながら、なんとか行けそうな気がしますので、

6位松村北斗のジーンズ姿から、いざ再開!

 

また、途中で何が起こるか分かりませんが、取り急ぎ~!(^^)!

 

f:id:na--mama:20161013162207p:plain

いけましたーーーーヽ(*´∇`)ノ

 

幼さ残る昨日の写真とはかなり変わって、こちらの北斗は、もうすっかり大人になってますね~最近の写真ですので、記憶に新しい方も多いかも(*´-`*)

バカレア組と呼ばれた彼らが、SixTONESとグループ名をジャニ―さんから頂いた日、どんな表記か?と悩んだものです。でも、この「SixTONES」表記を見たときも、6人だから「シックスストーンズになった?」と読みもあやふやになり確認にあたふたしたものです(^_^;)

今回、Jr.の中では唯一TOP10入りした松村北斗。グループの次なるステップを熱望する思いも、きっとこのベストジーニストへの1票に繫がったのでしょうね(*´-`*)また、来年が楽しみです!

 

f:id:na--mama:20161013163853p:plain

 第7位はA.B.C-Z戸塚祥太~とっつーですね~●~*若手なのに大ベテラン!お顔も良ければ身体能力も高い。どでしょ?ジーンズ。いけてますね~

でも、この写真だと、どうしても、長髪真ん中別けのふみきゅんの顔に目が行っちゃって・・・( ̄ー ̄).。o○

ふみきゅんも、お美しいですよっ(≧▽≦)ゞ

わかってます。わかってますm(_ _"m)

 

さて8位はファンキー加藤さん!主旨が変わるので、写真はごめんなさい┏〇ヘ

 

続いて9位&10位 続けて!

f:id:na--mama:20161013165157p:plain

f:id:na--mama:20161013165511p:plain

9位山P、10位まっすーヽ(*´∇`)ノ

山PがまだNEWS時代の写真です。現在二人は別の道を歩んでいますが、今年のNEWS4人の活躍は目覚ましく、たくましく、安心感溢れています●~*ほんと色々ありましたが、今は見ているだけで「安心.。o○」です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

山pは、今もソロで自分の道を究めていますね(*´-`*)一人はつらい時もあるでしょうが、その美しさ、どこまでも武器に、まだまだ闘って欲しい。そう、思ってしまいます(*´∀`).。o○

 

さて、撮影条件バラバラで比べらんな~い(*`^´)=3と言う声もあるでしょうが、ジーンズ限定で探してみたら、こんな事になってしまって・・・許してくださいヾ(_ _*)

 

でも、さすがジャニーズ!ジーンズ姿、可愛かったり、カッコよかったりで、どれを見ても楽しめました!(^^)!来年は、またどうなるでしょうσ(・_・;)?

 

最後に番外編!今回ランクインしていなかったジャニーズのジーンズ姿、

お楽しみください●~*

 

まずは、NEWSの小山慶一郎~桜?の木の下で、遠く、見つめてますね~

f:id:na--mama:20161013171120p:plain

 

こちらは関ジャニ∞の御三方~♪村上信五のオーバーオール&髭。お顔、決めてますね(*´艸`*)

f:id:na--mama:20161013171820p:plain

最後にこちら!

f:id:na--mama:20161013172700p:plain

今井 翼くんでしたーーーー\(*^¬^*)/

カッコいッ( ̄ー ̄).。o○

 

また機会があれば、写真!チャレンジしてみます!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました~♪サンキュッ (v^-^v)♪

 

 

関連ブログ:写真で検証①☟

 

namama.hatenablog.jp

 

namama.hatenablog.jp