スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

シューイチ! (ー_ー)!! っ。 大竹しのぶ。 5割7分1厘・・・

昨夜もスマステにチャンネルを合わすと、

丁度、豊川悦司と並び、笑顔で登場する彼女に出会った。

 

今朝も、バタバタしている折に、

チラ見したテレビに、堂々とした彼女が映っていた。

 

どんだけ不意打ちにあってるんだろう、大竹しのぶに(-_-;)

 

5割7分1厘

 

野球に打率と言うものがある。

 

 

 打率=安打数÷打数

小数点第4位で四捨五入するらしい。

 

イチローで確か・・3割超えとか?

 

一週間が7日でーーー

先週大竹しのぶに遭遇したのがーーー4日。

 

4日÷7日=0.5714・・・

 

遭遇率、

 

5割7分1厘かっ・・・

 

こわっ(ー_ー)!!

 

いつに間にかの、

 

大竹しのぶ

 

それだけは、嫌だ(--〆)