スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

みんなのニュース!「タクヤーーー!」昨日より、通常運転になりました~ヽ(^o^)丿

一昨日無事、日光東照宮へ人力車とともに到着した

フジテレビアナウンサー木村拓也

9月1日からは、通常運転。

で・・・

昨日は、どこから中継か?と思いきや、

 

日光東照宮からだった(^_^;)

 

 

そうでしたーーー\(^o^)/

 

木村拓也上を向いて歩こう!」の本来のスタイルは、これ!

一週間、同じ街でお天気中継キャラバンをするのだから、

本日金曜までは、日光からの中継で正解なのだ(*^_^*)

 でも・・・

 

 

 

やはり、ちょっとさみしい○o。.

 

しかし、タクヤは晴れ晴れした顔で、

お天気中継をやっていた●~*

温泉なんかにも入ちゃってるVも流れて、

お天気情報を聞き逃しそうになってしまった(^_^;)

 

 

夏休み特別企画、これで終了ーーー。

 

冬も期待しちゃおかなっ*^。^*)

 

 

 

木村拓也のオフィシャルブログ「開拓 日記」

 

今さらながら、スタートの日のブログを見た。

 

あれ?

タクヤの出身地、茨城県古河市のHPとちょっと違うなーーー?

古河市では確か、気象予報士になるべく合格祈願とあったが・・・

 

こちらでは、みんなの「夢」を届けにまいります!とある・・・

 

ああ~

 

タクヤの夢も、みんなの夢!と言うことね(*^_^*)

 

今日は最後の日光市、「中禅寺湖」から中継です!

 

「タクヤー!」と、どうしても人より早く呼びたくて、

昨日「タクヤー!」フライングでスタジオの笑いを誘い

タクヤからも「しっかりなさってください!江上さん」

と叱られてしまった、

コメンテーター江上 剛さん。

彼の「タクヤー!」コール。

本日も、お見逃しなく\(^◇^)/^~~~~

 

木村拓也アナ上を向いて歩こう!最新記事は、ブログ内カテゴリータっクヤぁーー!上を向いて歩こう!」でご確認できます。お手数かけますm(_ _"m)