スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

水曜日のダウンタウン 清水ミチコの、大竹しのぶ(ー_ー)

以前にも言ったが、

私はあまり大竹しのぶを好まない。

嫌い!と言い切る対象ではなく、

嫌。と言う感じである。

 

清水ミチコが、大竹しのぶの物まねをして、

娘IMALUを電話で騙す企画。

 

一発でばれた(ー_ー)

 

しっぱーーい(ー_ー)

 

当たり前である。

 

あんなくねくねして鼻から出しているような声を、

 

いくら器用な清水ミチコとは言え、

 

そっくりにマネなどできるわけはない。

 

大竹しのぶをナメてはいけない。

 

あんな、なんだかよく分からないが

 

いやーーーな感じの声なんて、

 

そう簡単に誰でも彼でもされては困るのである(--〆)