スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

みんなのニュース!木村拓也の「新☆上を向いて歩こう!」中継場所&今日のカキカキ倉庫㉔ 11/20~24 1日限定☆彡お台場!また飛び出しちゃいましたε=ε=(ノ⌒О⌒)ノ日比谷公園:鍋フェス

いつも「今日の中継場所はどこσ(・_・)?」みんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~* by☆na--mama -  にお越しいただいているみなさん、また初めてと言うみなさんも、本日はお越しいただきましてありがとうございます

このページはみんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~* の過去記事を仕舞っている倉庫です

週ごとの中継場所とフジテレビの局アナ:木村拓也アナウンサーの中継の様子や思い出をmemoした「カキカキ」も自分の記憶として残しておこうかなぁ~(*´-`*).。o○と思い、この「倉庫」に週ごとに仕舞っています.。o○

  

~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*

この週は11/23勤労感謝の日の祝日がありました

と、いう事で、またまた1日限定!お台場脱出中継ありました~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。中継先のタクヤの飛ばしっぷりもさすがでしたが、伊藤アナやスタジオの島田アナ、内田アナまでなんかとっても盛り上がって、見ていて久々

「これが、『上を向いて歩こう!』なんだわさーーーと、ルンルン気分に

最近は「ニッポン人力車旅」の復活や、ちょこちょこお台場脱出中継が見られるようになってきて後は伊藤アナの「タクヤァーーーと未だ聞いたことのない新レギュラーの島田アナの「タクヤァーーーーが是非聞きたい

まだまだ夢は諦めていないover50の晩秋でした

来春の編成がみんなのニュース!大きな転機と予感しておりますが・・・

これからもみなさん応援、よろしくお願いいたします

 

:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

今日の中継場所はどこ

★11/24(金)東京・お台場「フジテレビ前」 

オオタニメガネは  明日11/25は晴れか穏やかな天気(関東圏です) 

11/24のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

 11/23日比谷公演「鍋フェス」です


 

★11/23(木)勤労感謝の日 お台場をまたまた飛び出しε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

  東京 日比谷公園「ご当地鍋フェスティバル」

「ご当地鍋フェスティバル」公式サイト > 鍋 NABE

11/23のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

 

★11/22(水)東京・お台場「フジテレビ前」 

フジテレビへの行きかた - お台場フジテレビガイド~フジテレビへ行こう!

★11/21(火)東京・お台場「フジテレビ前」 

 

 

★11/20(月)東京・お台場「フジテレビ前」 

オオタニメガネは 明日は晴れか穏やかな天気(関東圏です) 

11/20のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

みなさんこんばんは~\(*^¬^*)/

久々の復活人力車旅「高知編」

盛り上がりましたね~

…って、全然更新なかったろうーーー

ごめんなさいッ言い訳しません!できません

でもやっぱり!

人力車旅は、ホントイイですよね~

なんか血が騒ぐと言うか、タクヤのテンションの上がり具合もお台場でも頑張ってくれてるんですが、こーなんか、自然とこみ上げてくるテンションの高さと言うかヽ(*´∇`)ノ

相変わらず伊藤アナの「木村さん!」は残念ですが、まずこれで、人力車旅は不定期だけれど完全撤回ではなかった!と証明されました(((o(^。^")o)))番組の意見欄やインスタのコメント欄にも、人力車旅復活の声がけっこうありましたから、きっとそんな皆さんの声がフジテレビにも届いたのだと思います٩(๑´0`๑)۶

やはり同じく「伊藤アナの『タクヤ』呼ぶ復活の声」も見かけましたが、こちらはどうなって行くのでしょう?私はインスタ登録できませんでしたので、タクヤのインスタコメント書けませんが、番組の意見欄にはいっています。また、久しぶりに行ってきます(^0^ゞ

 

さてこの一週間、タクヤは高知で楽しそうにしておりましたが、10月からの相棒:気象予報士太谷さんは、千葉にも高知にも顔を見せることはありませんでしたねせっかくオオタニメガネ

は何色ですか?を始めたところでだいぶ二人のバディ感もイイ感じになっているので寂しい感じがいたしました。が、太谷さんは気象予報士に本業もあるので、地方に長期飛びたすのは難しいところでしょうか?人力車に乗ってタクヤに牽かれる太谷さんも、是非一度見てみたいものですo(´∇`*o)(o*´∇`)o

さて本日は一週間ぶりのお台場です。

ところが今日は…

f:id:na--mama:20171120181355p:plain

全国に寒い一日彡(-_-;)彡

あちらこちらで

f:id:na--mama:20171120181532p:plain

f:id:na--mama:20171120181611p:plain

 雪模様彡(-L-彡)

全国のみなさん。大丈夫でしたかぁーーー

我が故郷は東北宮城。

日本海側に比べればまだまだですが、雪はけっこう子供の頃から身近でした…。

小さい頃は嬉しかったんですが、大人になるにつれその大変さが身に染みて来ました(´ヘ`;) 

 

と、いう事で本日の「教えて!太谷さん」は

f:id:na--mama:20171120182110p:plain

f:id:na--mama:20171120182155p:plain

さすがにもうコートですよね~グレーのコート似合ってますヽ(*´∇`)ノ

タクヤもインナーがダウンでアウター…ですから(ー∀ー;)

寒い彡(-L-彡)寒い彡(-L-彡)

 

オオタニさんいわく寒気が日本を覆っているから明日までは寒そうですね{{{{( ̄∀ ̄)}}}}

明後日あたりは少し和らぐようです●~*

明日はこんな感じで

f:id:na--mama:20171120182642p:plain

寒いです彡(-_-;)彡

なので暖かくしてお出かけくださいねm(_ _"m)

そして冷え込むと気になるのが乾燥です(×o×;)

この年になると、乾燥はお肌の大敵•٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

でも残念p(´⌒`q)

明日の素肌乾燥情報は??

f:id:na--mama:20171120182925p:plain

 

那覇以外、カッサカサにパッサパサヾ(。>﹏<。)ノ

タクヤが申しておりました(ノ_-;)

お肌カサカサ!保湿のクリームなどしっかりとケアーをなさってくださいd( ̄ ・ ̄)

とのことです(ー∀ー;)

では、明日は乾燥からお肌を守るぞォーーーー(≧▽≦)

みなさんご一緒に!木村拓也の~

上を向いて歩こうーーーー\(*^¬^*)/

f:id:na--mama:20171120183500p:plain

本日5時台のみなさんでした●~*

 

ではまた*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 こちらのページで人力車旅復活を願いつつ上を向いて歩こう!」の様子を更新しています

 

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当に、いつもありがとうございます