スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

木村拓也の上を向いて歩こう!11/23!本日「勤労感謝の日」お台場飛び出し「日比谷公園の鍋フェス」からの中継です( ̄^ ̄)ゞ

昨日から冷たい雨になっている関東圏です彡( ̄_ ̄;)彡

みなさん、おはようございます!

一昨日実はブログを書いていたのですが、連日テレビを賑わす日馬富士暴行事件報道に辟易する想いがドンドンドンドン溢れ出て、「タクヤもビックリ(゚ロ゚;ノ)ノパンダのシャンシャン●오●なぜ赤い?」などとつけたタイトルと遠くかけ離れたものになってしまって…(ー∀ー;)

とにかく、公共電波はもっと有益に使っていただきたいd( ̄ ・ ̄)

この一言で、今日は辞めておきたいと思います...... ( 〃..)ノ 

 

シャンシャンは、カワイイですね~ヽ(*´∇`)ノ

 

さて昨日の上を向いて歩こう!前も、どうやら日馬富士の件でだいぶみんなのニュース!も時間を割いていたようですが(録画で見たので飛ばしました( ˙-˙ ))タクヤはいつも通りで爽やかでしたね~(((o(^。^")o)))

ちょっと寒そうで可哀相ではありましたが( ̄_ ̄|||) 

でも「みなさん!こんばんは~(ノ´∀`)ノ♪」

の時のあの口にあてたパーの両掌が・・・・

なんか、子供ぽくって可愛かったぁ~(*≧▽≦)bb !! 

久々萌ました(ー∀ー;)

そして!

またまた

「着替えて!太谷さん!!」ッ(-Ò。Ó-) 

太谷さん!

タクヤもう、なんにでも使っちゃってますますから♪~( ̄。 ̄) 

取りあえず、どんぶく(都会ではこう言わない??)いわゆる半纏ですか?

宮城はあれを「どんぶく」と言うのですが、またとっても素朴な太谷さんには似合っていましたo(´∇`*o)(o*´∇`)o

田舎者の私は、女子高生時代。あのどんぶくで受験勉強を乗越えたものです(*´-`*).。o○

 

本日は、私また娘のお世話になった先生の公演があるため県外に脱出です( ̄^ ̄)ゞ

雨で寒くってとってもとっても面倒くさいのですが、娘の為に親らしい行動をとってやらないと、娘の将来に響くと上の娘に叱られますから(ー∀ー;)

私、「先生」とか「お偉い肩書きが付くお方」とか、きちんとお話できないんです(ノ_-;)

いえ、普通に話しているつもりなんですが、いっつもなんか「面白い方ですね~」って言われて鼻で笑われてしまうんです…( ˙-˙ )

もうとうに50は過ぎていますが、どうやって仕事でお客様と対応してクレーム処理なんかやっているのか分からないんです(; ̄ー ̄)...?

オンオフがどこかであるようなんですが、プライベートはほとんどオフなので、バレエ界の先生なんかとお話するときなんて、

もーーーー支離滅裂でほとんど大事な案件は小学生の娘に直接お伝えくださいm(__)m

ってな感じで逃れています( ̄_ ̄|||) 

 

なので、お世話になったバレエの先生の公演とか、かなりランク上位の苦手です。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。

 

普通のきちんとしたお母さんになりたぁーーーーいッ!!(((>_<。≡。>_<)))ッ!!

 

でも先日無口な主人が言ったんです٩(๑´0`๑)۶

家は明るくっていいなぁ~ε- (´ー`*) 

ってヽ(*´∇`)ノ

これはママのお蔭だよッ(-Ò。Ó-) 

とも( ̄¬ ̄*)

 

だから私は、死ぬまでこのまんまで行こうと思っています(*'▽'*)♪

ブログをお読みいただいているみなさんなら、もう薄々?いえかなり気づかれていると思いますが、このようなハチャメチャなover50。

世の中に一人や二人いたって・・・・いいですよね?

(*゚▽゚)*。 。)*゚▽゚)*。 。) ♪

 

最近にやにや嬉しそうにタクヤが始めた「素肌乾燥情報」ですが、こんなに雨降っても

那覇以外

「カッサカサ」ですd( ̄ ・ ̄)

島田さんまで

「またですか~(×o×;)」

の反応ですから、こっちとらは

「いい加減にしろo(><*)o o(*><)o」

っていう心境です( " ̄ー ̄)

でもこの

「カッサカサ」情報伝える時のタクヤって・・・

すんごい嬉しそうな顔してますよね( ̄ー ̄)

 

タクヤ、ちょこっと底意地悪い時ありますからψ(`∇´)ψ 

まっ!そこもタクヤのイイところヽ(*´∇`)ノ

 

さて本日11/23は勤労感謝の日で祝日!

タクヤもお台場からまたまた飛び出し

日比谷公園で開催中

「ご当地鍋フェスティバル」へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

お昼からは雨やむって今朝のめざましテレビの華也ちゃんが言ってましたが、

いったいどうなるか゚( ゜Д゜;)!?

 

でも寒い時には確かに鍋d( ̄ ・ ̄)

行かれる方は、是非厚着をして風邪などひかぬよう完全防備でお出かけくださいm(_ _;)m !!

☞「ご当地鍋フェスティバル」公式サイト > 鍋 NABE

では、本日もリアタイできませんが

一日元気に明るくみなさんが過ごせますように●~*

最後は、これで!!

木村拓也

上を向いて歩こうォーーーーーー\(*^¬^*)/

最後までご清聴ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

 こちらのページで人力車旅復活を願いつつ上を向いて歩こう!」の様子を更新しています

 

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当に、いつもありがとうございます