スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

《写真で見る!》日比谷公園:鍋フェス☆彡木村拓也の上を向いて歩こう!全国27種の鍋。食べますかぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ ファイヤァーーーー•٩(๑•̀ω•́๑)۶

みなさん!こんにちは~

宣言通り、昨日は鍋フェス、リアタイ出来ませんでしたが、先ほど録画見ました見ました

お台場を飛び出し日比谷公園

伸び伸び元気に!やってましたねぇ~木村拓也アナウンサー

では久々

カメラでぱちぱち

いっちゃいます

 

人いっぱいだから?

お台場、またまた飛び出したから?

タクヤ、とっても元気です

鍋フェス楽しんでいるお客様方の前で、思いっきり!

助走付けまして…

みなさん! 

ここまではいいんです

f:id:na--mama:20171124155227p:plain

盛り上がってますかぁーーーーー

f:id:na--mama:20171124155856p:plain

って、

大事なところでカメラ見切れてタクヤ映ってないない

カメラさん( ̄◇ ̄;)

お願いしますよォーーーーー

 

でも、小窓の伊藤アナは爆笑だったので良しとしましょう~゚(*´∇`)ノ

f:id:na--mama:20171124160418p:plain

このなんだか初めから飛ばしているタクヤ同様!

日比谷公園「ご当地鍋フェスティバル」盛り上がってます!(^^)!

f:id:na--mama:20171124160902p:plain

 

f:id:na--mama:20171124161002p:plain

あぁあ( ̄¬ ̄*)エビ… かに…

・・・

おっと 外へ出たならもちろんこちら

本日の見どころ

f:id:na--mama:20171124161152p:plain

ここから怒涛の見て見て見てです…

全国 27種のお鍋から●~*

北海道のなばら上手いこちらの上には…

f:id:na--mama:20171124161954p:plain

ドンドン!

f:id:na--mama:20171124162105p:plain

し、島田アナのお口が…

更に最後に、もうひと押し

f:id:na--mama:20171124162355p:plain

ドン!イクラ 伊藤アナのお口が( ̄。 ̄)ポーーォ。

これでお値段900円(税込)高いと思うか?安いと思うか?

タクヤは迷わず店主と一緒に

f:id:na--mama:20171124163016p:plain

「せーーーの 大漁ォーーーー

今日のタクヤは、ファイヤァーーーー

格闘モード

 

サッサとお次は京都のハモと湯葉

f:id:na--mama:20171124163322p:plain

ハモの旬は年2回

f:id:na--mama:20171124163641p:plain

今はその2度目の旬美味しいのでしょうね~

こちらは税込700円

(゚ロ゚;ノ)ノ

これは久々、タクヤのクイズだw( ̄o ̄)w オオー!

いきなり来ました!

f:id:na--mama:20171124164148p:plain

タクヤ一瞬伊藤アナに行きましたね( ̄ー ̄)

でも本日の回答者は、大好きな同期の内田アナ

さてお答は内田アナ??

じゃァ―――ン!!

11/23で、

イイ兄さんの日(ー∀ー;)

なんか、ありそうな気も・・・・

でも答えはもっと上行っちゃってますd(^-^) 

正解はこ・ち・ら

f:id:na--mama:20171124164616p:plain

牡蠣の日です

理由は画面にある通りです

これは、かなりの難題でした

そんな久々のクイズも交えながら・・・・

 

またまた

復活

タクヤァーーーーーーシリーズ♪~( ̄。 ̄) 

f:id:na--mama:20171124165110p:plain

こちらは富山のご当地アイドル

ビエノロッシ

逆さに読むと・・・・?

エビ

気付かれました?

私は全然気づきませんでしたが(ー∀ー;)

太字にしてみましたが、そこだけ読むとシロエビ⇒白エビ・・・

そうです!富山の名産「白エビ」をアレンジした名前だそうです。

なんか、おしゃれ過ぎて気づかない…( ̄◇ ̄;)

そんな彼女達。昨日ツイッターで「上を向いて歩こう!」のこと告知してくれていたんですね~ヽ(*´∇`)ノ

みなさんこれも、中々気づきませんでしたよね…残念!

でも今回知りましたビエノロッシ

Vienolossi 公式 (@Vienolossi_idol) | Twitter

f:id:na--mama:20171124165450p:plain

あっ、いけない。

ゆるキャラ・ご当地アイドル出てくるとそちらに行っちゃう傾向あるので、気を取り直し( ̄^ ̄)ゞ

今回4度目のこの「鍋フェス」

昨年の人気鍋TOP3の発表ですッ(-Ò。Ó-) 

f:id:na--mama:20171124170432p:plain

こんな感じで、見事1位は我が故郷宮城のあんこう鍋でした٩(๑´0`๑)۶

でも私、あんこう鍋ってあんまり食べた記憶ありません。

アンコウは身を湯がいて酢味噌で食べるのが主流でした。

これだって、結構高価でたまにでしたよ~ヽ(*´∇`)ノ

 

因みにあんこう鍋を食したタクヤ

f:id:na--mama:20171124170804p:plain

「ぁああああ!あっつい!」

 

そして鍋は紅葉をみながら・・・

このあたりからスタジオざわざわ(ー∀ー;)

f:id:na--mama:20171124190122p:plain

振り返ってタクヤ

f:id:na--mama:20171124190326p:plain

「※z@▲#$&z!(^^)!」

もうここでもタクヤ、ファイヤーモードで、何言っているかどうしても聞き取れず・・・(×o×;)

 

でもちょっと小窓でやぱっりザワザワザワ

f:id:na--mama:20171124190906p:plain  

 

 

それでもそのまま、最後はいつもの

f:id:na--mama:20171124191229p:plain

木村拓也の~

上を向いて!歩こうォーーーー\(*^¬^*)/

無事終了

で。

最後に映ったこの伊藤アナの何か言いたげな目の原因は?

f:id:na--mama:20171124192727p:plain

( ̄ー ̄)

この場面の

f:id:na--mama:20171124192941p:plain

この木

f:id:na--mama:20171124193108p:plain

 

盛り上がってるなぁ~今日なんかぁ~!!

ハイ!ありがとうございましたぁーーーー!

の後に言っちゃいました伊藤アナ(*≧▽≦)bb !! 

紅葉は、やっぱり!もうちょい先かな?!

我慢してました。この言葉( ̄▽ ̄)

言われてタクヤ

f:id:na--mama:20171124193546p:plain

このお顔

 

勢いだけでは、騙せなかった

スタジオの伊藤アナヽ(*´∇`)ノ

 

同期の内田アナも・・・

f:id:na--mama:20171124191052p:plain

この顔でしたから

 

でもやっぱり、お台場から飛び出した「上を向いて歩こう!」は

いい

スタジオも盛り上がるo(´∇`*o)(o*´∇`)o

タクヤぁーーーーヽ(≧▽≦)ノ"

またお台場!飛び出しちゃってね~

なんなら、また1月編成で戻しちゃえ戻しちゃえーーーー

 

と、思った回でした

日比谷公園「ご当地鍋フェスティバル」今週日曜11/26まで

鍋だけでなく、お肉やじゃがバタなんかもあるあったか食のお祭りです

ご興味ある方はこの週末!年に一度の「鍋フェス」へ

足をお運びくださいませ

綺麗な紅葉も見れるかも

 

では、また*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

☞ご当地鍋フェスティバル@日比谷公園

 

 

 こちらのページで人力車旅復活を願いつつ上を向いて歩こう!」の様子を更新しています

 

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当に、いつもありがとうございます