スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノバラに負けない!木村拓也の上を向いて歩こう!「本数で違うσ(・_・;)?」  素敵なバラの花言葉.。o○ そして富山の風間真美子アナウンサーのお話(*´-`*)

GW.。o○

富山の「ニッポン!人力車旅」も素敵でしたね~゚(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ご無沙汰しております。

na--mamaですm(__)m

 

時間たっちゃいましたが、個人的にはあの富山テレビ放送の風間真美子アナウンサーとタクヤの絡み、大好きでした~ヽ(*´∇`)ノ

 

とても落ち着いた雰囲気なのに、なんかやることなすこと可愛らしくって(*´-`*)

    f:id:na--mama:20170515154352p:plain

風間真美子アナウンサーのチューリップ!

そこに最後まで触れずにコーナーを進めちゃうタクヤヽ(*´∇`)ノ

 

ここは、もう私のツボでした(σ≧∀≦)σ

タクヤと風間真美子アナウンサー。

なんか同じ匂いがしまして、ちょっと調べてみたら・・・

 

ε- (´ー`*) やっぱりです!

彼女も、私の大好きなマジメちゃんでした●~*

東京アナウンスセミナー 内定者の声「贈る言葉」 風間 真美子(社会人) 

 

社会人6年目にしてどうしても夢を捨てきれず、アナウンス学校に通い直して三度目の正直で、その手で夢を掴んで富山の地で頑張っている様です.。o○

 

とっても頑張り屋さんで、ちょっとタクヤよりはお姉さんのようでした。

好きな仕事に全力投球٩(๑´0`๑)۶

短いコーナーでも、その熱意が画面のこちら側にも伝わってきて、

タクヤ&真美子コンビ!

是非また見せていただきたいヽ(≧▽≦)ノ"

 

ちなみに地元では

   f:id:na--mama:20170515155658p:plain

というブログもやっているようです(*^∀゚)ъ 

上を向いて歩こう!」のことも、ちゃ~んと書いてくれていました♪

風間真美子アナウンサーブログ | 風間のまさか!!

 

さて関東に戻り

「かちどきーぜ」?「かちどきっず」σ(・_・;)?

勝どきがハイソになっててビックリ(゚ロ゚;ノ)ノ

 

川崎でタクヤ!羽交い絞めにあってビックリ∑(゚▽゚;ノ)ノ予感はありましたが┐(´д`)┌

 f:id:na--mama:20170515160737p:plain

 

と、ビックリ続きの「上を向いて歩こう!」で゚(; ̄︶ ̄)

 

スタジオに戻るまでには、まだまだ修行、続くようですね(´ヘ`;) ~

 

頑張れッ!タクヤァーーーーーー(*≧▽≦)bb !! 

 

さて本題の先週末の中継、埼玉:メットライフドームで行われていた「国際バラとガーデニングショウ」.。o○

これまた素敵な中継先でしたね゚(*˘︶˘*).。.:*♡

世界中のバラが一堂に会して圧巻でした~(*´-`*)

f:id:na--mama:20170515163419p:plain

素敵な動画をのせてくださっていた方がおりましたので、ご興味ある方はどうぞこちらでヾ(_ _*)

2017 国際バラとガーデニングショウ(ガーデニング編) International Rose & Gardening Show 2017 (Gardening sector ) - YouTube

そしてタクヤ

   f:id:na--mama:20170515163454p:plain

             みんなのニュース「上を向いて歩こう」さん(@uewo_muite) • Instagram写真と動画

バラに負けていませんね.。o○

                  インスタフォロワーも1万3千人突破しました゚*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

ちょっと忘れかけていましたが、タクヤはやっぱり!男前●~*

 

 

 

あのバラの本数によって花言葉が違うd( ̄ ・ ̄)

というお話は、私にとっては初耳でした(´・ω・`)

 

そっか・・・・

花言葉って、本数によって変わっちゃったりするのね~σ(⌒д⌒;)

とってもイイ情報いただきました♪

 

1本のバラで、一目ぼれ

3本で、   愛しています

12本で、  私と付き合ってください

21本で、  あなただけにつくします

 

なんて素敵な.。o○

 

タクヤも奥様にプロポーズした時は、バラの花束、差し出したんでしょうか゚(*´艸`*)

 

この他にもバラ花言葉は999本まであるようです。

ちなみに999本は、どんな花言葉かご存知ですか?

 

私は全く無知でしたので(; ̄ー ̄)...早々調べてみたところ、

 

何度生まれ変わってもあなたを愛する

          

                だそうです.....ヾ( 〃∇〃)ツ ーーー♪

 

言葉で言うにはちょっと恥ずかしくなっちゃいそうですが、

花言葉に託してさりげなく.。o○

な~んて言うのも、イイですね( ▽ )o〇O

 

∑(・o・;) アッ

でも相手が花言葉知らなかったら・・・・(。-`ω´-) 

 

そこはそれ(*^∀゚)ъ 

 

最後はあなたの手腕のみせどころd( ̄ ・ ̄)

                     ですね.。o○

 

✿よろしければ他の本数のバラ花言葉こちらに詳しく書いてありました●~*

色や本数で意味も変わる! 薔薇(バラ)の奥深い花言葉 | 花と贈りものだより

 

 国際バラとガーデニングショウも、まだ終わっていないようです゚(〃゚ー゚〃 ) 5/17(水)まで開催中です!

国際バラとガーデニングショウ

 

 

本日の中継先は

東京立川「サンサンロード」からです!(^^)!

お近くの方はお気をつけて。

タクヤの応援よろしくお願いいたしますm(__)m

 

では最後に、ちょっと早めになりますが、

ご一緒に、発声練習と行きましょう~(ノ´∀`)ノ♪

 

木村拓也

上を向いて歩こうぉーーーーー\(*^¬^*)/」

 

拙い文に最後までお付き合いいただきまして、

           ありがとうございました゚゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)

 

では、また*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

★2017/5/17「始めましたφ(〃゚ー゚〃 ) ♪」最新情報はこちらで随時更新中

 

みんなのニュース!上を向いて歩こう! カテゴリーの記事一覧 - スキッリしたーい\(^o^)/ ジャニーズBBAの 四方八方 よもやま話