スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

みんなのニュース!上を向いて歩こう●~*立川「サンサンロード」はメイドにヤギ゚∑(⌒◇⌒;) !?あぁ一つ目が分からない(川▽川)でも気になるのは木村拓也の鼻声です(´ヘ`;)

昨日の中継先は、東京の立川サンサンロード●~*

でも、5時台中継いつもより早かった?

リアタイ!間に合いませんでしたぁーーーー。o。(´^`)。o。

 

っと、見たらもう何故かメイドさん二人にオムライス「あ~ん♡」とタクヤ( ˙-˙ )?

 

「行ってらっしゃいませ~♪ご主人さま~゚(*˘︶˘*).。.:*♡」・・・って゚σ(^_^;)?

「やっぱりちょっと・・・恥ずかしい気持ちになりますね~.....ヾ( 〃∇〃)ツ 」

ハッピの上から胸を押さえながらも急いで行った先にはなぜかヤギ?

 

「除草」?の役割があるらしいヤギさん達の街中の放牧ですが、

いきなりメイドさんと「あ~ん♡」のシーンから見てしまった私は、

どうしても「除草」が「女装」にしか聞こえなくって・・・(; ̄︶ ̄)

 

頭の中では「女装したヤギ」(´・ω・`)しか浮かばなくって(; ̄ー ̄)...

 

タクヤの鼻声は酷いし、メイドさんに女装したヤギ(テレビのヤギは決して女装しておりません(|||_ _))

でっ!

放牧ヤギが三つ目の名物ってタクヤ言ってたから、二つ目の名物が「メイド喫茶」?

では一つ目は一体なに?なに?なに?

リアタイできないのは仕方ないけど、

録画もメイドさんからしか撮れてないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

タイトルに

「ウドが突然変異 非公式キャラ人気」ってあったから、そのウドのキャラクターが名物1番目になるのかな?

 

∑(・o・;) アッ

これ?

なんか牛乳瓶が怒ってるみたいなタクヤの隣に居る着ぐるみちゃん?

 

ウドラ?

f:id:na--mama:20170516153959p:plain

ウドラ(@udo_lla)さん | Twitter

録画もリアタイも同時失敗するなど始めてなのに、なんでこんなにでんこ盛りの回だったのか・・・(ノ_-;)ハア…

 

もうーーーーモヤモヤしてます・・・(´・ω・`)

 

でも、タクヤの鼻声がもっと心配(´ヘ`;) 

今日の中継大丈夫かな・・・・(lll´д`)

 

酷くなっていないことを祈りつつ.。o○

 

本日中継先は、立川の「諏訪神社です!

私はモヤモヤしておりますが、お近くの方は是非●~*

 アクセス☞立川諏訪神社 - Google 検索

 

 

みなさんは本日も

 

木村拓也

上を向いて歩こうぉーーーー\(*^¬^*)/」

 

で、是非スッキリしてくださいo(´∇`*o)(o*´∇`)o

 

 

では、また*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

★2017/5/17「始めましたφ(〃゚ー゚〃 ) ♪」最新情報はこち随時更新中

 

★中継場所&タクヤや中継の思い出を仕舞った倉庫はこちらになります

★ちょっと昔の記事はこちらからご覧ください.