スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

みんなのニュース!上を向いて歩こう!神田明神●~*今日から11月!88ヶ所巡りも残すところ54●~*その前にィーーー、中々燃えない秋キャラ彡(-_-;)彡開拓日誌を振り返り~ヽ(*´∇`)ノ

 昨日タクヤが言った通り、ここ関東圏は「雨でヒンヤリ」午前中は雨だった彡(-_-;)彡

午前中は相当寒い彡(-L-彡)その通りになりました(|||_ _)

そろそろ雨も止んできて、チョコと太陽が見え隠れする。

 

最近、なんだかつまらない(-_-;)

キャラバンなのに、「秋」がついたら、つまらない(ー_ー)

 

ナゼ?

なぜ、あの夏キャラバンみたいに燃えて来ない?

少し、私は考えた・・・・・σ(・_・;)?

 

暗い・・・・

番組時間が一時間短縮されて、「木村拓也上を向いて歩こう!」放送時間も夕方5時半ごろが1回目。

夏ならともかく、今の季節。

すでに表は、暗いのである(-_-;)

そして、タクヤの衣である。

寒さしのぎに、だいたい黒のはっぴを羽織るのである。

暗くて、黒い。

照明があたる所以外は、中継はいつも黒バックで行われてしまう。

タクヤの黒さが、際立たない。

埋もれてしまっているのだよっ。・゚゚(ノД`)

揚句に最近、足元も、黒のパッチ?を履いている。そして黒足袋。

もうーーー、顔から腕から衣装から、すべて真っ黒になっている。

たまに昼間が暑いからか、インナーが白になっては来たが、あの夏の、キランキランした汗とタクヤの黒光りのコラボが全然見えない。

夏の沸き立つ思いが、全然見えないd( ̄ ・ ̄) 

なんか、つまんなぁ~い{{{{(* ̄Å ̄)}}}}

 

自然とブログの筆も進まぬ(|||_ _)

書いては消し、消しては書いてでUPできないp(´⌒`q)

上を向いて歩こう!スランプだぁーーーーーー彡~彡p(∵)/彡~彡

 

しかし、まだこのブログを始めて2ヶ月余り!

読みに来てくださる人も、お陰様で思いがけずいらっしゃる( ̄^ ̄)ゞ

諦めてはいけない!立つんだ私。立て自分!

奮い立たせて、頭をひねるσ(・_・;)?

 

そうだΣ( ̄ロ ̄lll)!!

木村拓也の人となりで、奮い立つのがいいんじゃないか?

あの夏に、日光東照宮への道すがら、見せてくれた勇気と元気をくれた爽やかタクヤだ!きっと私に、その人柄がまた、勇気と元気をくれるはず!(^^)!

 

と、いう事で、

彼の公式ブログ「開拓日誌」の過去ログの振り返りを決心したぁ~\(*^¬^*)/

 

これが、思いもかけず面倒な作業(-_-;)

ちょっと心が折れそうになる。

その原因も、「開拓日誌」の中にある~

彼のブログは2015年12月半ばに始まる。

 

今まで同期3人とのブログから、タクヤ一人の独立ブログになったのが、去年の12月。

記念すべき独立初日、写真は愛犬「カイちゃん」である。

ブログの名前の由来も、カイちゃんの「カイ」と、拓也の「タク」で、「カイタク⇒開拓」になった、と記されている。拓也の名前に込められた「未来を開拓して欲しい」そんなご両親の温かな思いが、裏テーマにもなってるらしい。

まずまずの滑り出し~

 

しかし・・・

 

おやおやσ(・_・;)?

その後も「カイちゃん」が連発する。

私も犬好きなので「カイちゃん」が嫌だ!という事ではない(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

 

これは、フジテレビの公式アナマガである。

なにか、仕事絡みの大変な話とかぁ~楽しかった話とかぁ~ロケ地でこんな出会いがありましたぁ~とか・・・・

なんか、もっと、こう・・・働いてる感がぁ・・・・躍動感がぁ・・・・・

あっていいはず━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━と、思うのは、私だけ( ,,`・ ω´・)?

私だけ・・・・┓( ´ o ` )┏ 

 

これでは私の予想していた木村拓也からドンドン遠ざかってしまう(>_<)ヽ

違う(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)違う(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)こんなんじゃない(≧□≦)

私はこれで、奮い立つはず!

あっ、ダメだ(|||_ _)このままでは、消えてなくなってしまうぅーーーーー(|||_ _)

 

・・・・・( ̄ー+ ̄)

そうだぁ~

2016だぁ~

タクヤのそれまでのレギュラー「めざましどよう」と「あしたのニュース」が終了した3月だぁ~(*´艸`*)

そのあたりに、夏キャラバンで見せた、タクヤの力の秘密が隠されている!

そっd( ̄ ・ ̄)

間違いない(((o(*゚▽゚*)o)))

            *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

      

        ・・・・・・( ̄◇ ̄;)・・・・・・・

 

愛犬カイちゃんはほぼ見られないがぁ・・・・

 

吹き矢だぁーーーーー

今度は、吹き矢だぁーーーーー

    

吹き矢と愉快なアナウンサーたち~.゚+.(´∀`*).+゚.

 ★見たい方は、こちらでどうぞ~┏〇

開拓-kai・taku-日記 (木村拓也)- フジテレビ

 

とは言うものの、やはり程なく、タクヤの様子は公私共に激変を見る!

そしてやはり、物語は始まった~(*´∀`).。o○

またそのお話は、別の機会にm(_ _"m)

 

風見鶏号とともに都内で走るタクヤに

「えぇーーーー!?きゃぁあああ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。タクヤーーーーー!」

 「いやぁーーーーホントにぃいい!かっこいいーーーーー(≧▽≦)ゞ」

などと黄色い声援がかかっている。

私の思いとは裏腹に、巷のタクヤ人気は確実に上がってる(ノ´∀`)ノ♪

これは、喜ばしいことである~ヽ(*´∇`)ノ

 

4月30日開拓日誌から引用~

 

「朝会社に来て、すぐ会議で報道へ。

夜帰ってくるとアナウンス室には誰もいないので、

大好きな先輩たちと会うことが

ほとんどなくなってしまいました。悲しすぎる。」

 

 

こんな言葉は、今の開拓日誌では見られな~~い\(*^¬^*)/

 

昨日は「七五三の千歳あめ発祥の地」神田明神からの中継でした!

ぽかぽかドリンク~手作り米麹で作った「天野屋」の甘酒なんて煽っちゃって、ちょっと名調子になってたかしらぁ~これから増々冷えが厳しくなる季節彡(-_-;)彡

タクヤは、きっと寒さ堪え忍び、今日も湯島天神まで走ったでしょ~

 

 

♪カントリロード~

テイク ミー ホーム トゥーザプレース アイ ビィ ローーング

ふんんんんふんーーふんんんんんーーーテイク ミーホーム カントリーロード~♪

 

今日は悪態ついてしまいましたが、この曲が始まると・・・・・

真っ暗な中の真っ黒なタクヤ、見ないわけにはいかないんですよね~(; ̄︶ ̄)

まだまだ伸びしろあり!の入社3年、嫁一人(ノ´∀`)ノ♪

不器用すぎて笑えちゃうヽ(*´∇`)ノそんなタクヤ、一緒に応援してくださいね~

それでは、今日も、みなさんご一緒に(ノ´∀`)ノ♪テレビの前でせーーーのっ!

 

上を向いて歩こうぉぉぉぉおおおーーー\(*^¬^*)/

 

 

ありがとう ございました~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 

★天野屋さん情報はこちらから~