スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

速報!ピコ太郎!ミヤネ屋緊急生中継*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。日本外国特派員協会で会見!PPAPギネスに認定(゚ロ゚;ノ)ノ? そしてハロウィン●~*10/29正午ピコ太郎限定25着!

まずはこちら~(ノ´∀`)ノ♪

youtu.be

公式ピコ太郎歌唱ビデオチャンネルより

公式ピコ太郎歌唱ビデオチャンネル - YouTube

 

まだ見たことなぁーーーーいヾ(・ω・`;)ノ

いやもう見飽きたo(`ω´*)o何度見てもおもしろーーーーい*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

人それぞれのピコ太郎「PPAP」

 

You Tube関連動画再生3億3000万回以上! 全米ビルボード・ソング・チャート77位!動画配信134か国!「PPAP」で時の人なったピコ太郎(53)の話は、もう多くの方の耳に届いているだろう。

 

そのピコ太郎、何故か日本外国特派員協会で会見を開くことになった。

 

今か今かと緊急生中継を待つミヤネ屋スタジオ内も「なぜ?」の空気が漂いながらの待機であった。

それもそのはず。今年日本外国特派員協会で会見を開いた顔ぶれは、小池百合子東京都知事小泉純一郎元首相、亀井静香衆議院議員石原慎太郎東京都知事など政界のそうそうたるメンバーばかりだ。

この会見をする人物を選ぶのは、どうやら日本外国特派員協会の幹部やメンバー等がこの人が旬だから、この人の話が聴きたい。ということで選ぶらしい。この会見の内容は、ニュースとなって世界中に発信されるというが、はてさて、千葉県出身のピコ太郎、政治家に負けない?世界への発信ができるのだろうかσ(・_・;)?

外人記者もかなり会場に溢れている。入場とともにピコ太郎を取り囲み、無言でのフォトセッションが始まった。しかし・・・・携帯での撮影が非常に多い(^_^;)こんな光景は、やはり珍しいらしい。みんな、ただ会いたかったのではないか?

ピコ太郎、いつもの衣装で協会のお偉いさん、モデレーターで司会のアンディ―シャークさんの隣に神妙な顔で座っている。

そのアンディ―さんに「総裁など数々そうそうたる方々をお招きしたが、ピコ太郎さんほど有名な方をお招きしたことはない」と、初っ端から大絶賛を受けるピコ太郎の顔。とにかく神妙である・・・(* ̄‥ ̄*)ゝ

 

アンディさんが「ぴこたろう」「PPAP]と言う度、こちらが笑ってしまいそうだ~今回初めて「PPAP」のロングバージョンをすでに協会内で披露したらしいが、この放送にはのらないようだ(-_-;)

 

「ぴこたろさん」アンディ―さん、笑えるヽ(*´∇`)ノ

ぴこたろさんいよいよご挨拶!緊張~

第一声~「ボクで、すいませーーーん。昨日まで白髪でしたが、自力で黒くしてきましたぁーーーー」

そして~

「驚き桃の木20世紀ーーーー」場内小笑(*´-`*)

ピコ太郎頑張れ(ノ´∀`)ノ♪

最短記録更新のスピーチとお褒めにあずかる。

 

ほっほぉーーーー( ̄ー ̄)

 

「世界最短曲(゚ロ゚;ノ)ノ」

そいう事!?それでギネス認定と?

全米ビルボード hot100 チャートインした中で最短45秒の曲ぅ~

 

喋り短っΣ( ̄ロ ̄lll)と、スタジオの宮根もピコ太郎の躍進ぶりに嫉妬してかあたりが強い(≧▽≦)ゞ

 

「すごいなぁ~すごいなぁ~」と連発する宮根ホント、羨ましそう(*´艸`*)

 

まさか、曲の短さでギネス認定とは驚きですが、とにかく凄い「PPAP

これでまたピコ太郎に箔がついた!音楽業界も嫉妬しているらしい、社会現象にもなっているピコ太郎、なりきりセット!本日10/28分20着はすぐ完売。o。(´^`)。o。

しかし、ミヤネ屋番組内アナウンスでは、

明日10/29(土)正午渋谷で25着限定販売するらしい!

お近くの方はどうぞ渋谷ドンキへ~\(^o^)/

★ご注意!お出かけ前に必ず、ドン・キホーテSNSで時間変更など無いかお確かめくださいね~

topics.smt.docomo.ne.jp