読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スキッリしたーい\(^o^)/    ジャニーズBBAの    四方八方 よもやま話

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ 軽いジャニヲタの入った50過ぎたおばさんが、今日もテレビの前で つぶやきま~す(ノ´∀`)ノ♪

シューイチ!映画「怒り」 すずちゃんの最近の怒りとは? 「ちゃんとして!」言い放った相手とは?

お暇ならっ.。o○よもやま ワイドショーよもやま

 

 

 

渡辺謙が、

 

「・・・もしかしたら呼吸が苦しくなるかもしれませんけど・・・」

 

と神妙な顔で語りだす。

 

ウエットなおっかぱ髪のすずちゃんが、隣にちょこ~ん♪

 

また隣には、森山未来がひょこ~ん。o○

 

今日は、すずちゃんの“S” 見れるかなぁ~(´∀`)♪

 

 

謙さんの隣で、優等生発言が続く・・・

 

つまらない(ー_ー)

 

 CM明け゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

 

シューイチ!ガチ ガチャぁーーーー\(^o^)/

 

 引き当てたのは

「私、怒ってます!」

 

すずちゃんの最近の怒りって?

 

 

アリスお姉ちゃんとの姉妹ケンカねぇ~~

 

クローゼットの電気つけっぱなし?

 

 

以外にアリスちゃん、

大雑把・・・( ̄ー ̄)

 

そこにすずちゃんがイラッ(*`へ´*)とねっ。

 

注意したら?

 

おいおい、すずちゃんヽ(*´∇`;)ノ

 

 

「反発された!」は

目上に中々使わない( ̄ー ̄)

 

私生活全体に、最後は言い合ったか。

 

でも、ちょっと

 

落ち、無いなぁ~(^_^;)

 

察したのかアナウンサー

 

「アリスさんにだと思って、言っておいた方が良いんじゃないですか~?」

とカメラ目線に誘導ーーー!

 

無理矢理だなっ(^_^;)

 

すずちゃんアップで

 

「ちゃんとして」

 

でも、やさしいい●~*

やさし過ぎるぅーーー(ノ_ _)ノ

 

なんか最近、丸くなった?

 

 

18歳だものね(*^_^*)

 

仕方ない?

 

森山未来も、

無理矢理振られ

 

なんとか出たのが

「しっかりして!」

 

謙さん出ないから

「しかっりして!」

 

スタジオ戻りで秀まで

ご愛嬌の

「しかっりして!」

 

まっ、いっか(-_-;)

 

 

でも、未来君、

なんか、すっかり・・・・

 

すっかり老けた・・・(-.-;)

 

 

~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*

 

ただ今上映中

 

あの「悪人」チームふたたび!

 

少し、

胸が苦しくなりたい方は

是非(ノ´∀`)ノ♪

 

 

映画「怒り」は、こちら☟

 

www.ikari-movie.com