スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

新グループ?よくわかりませんが作ってみました~ヽ(*´∇`)ノ グループ名は「アナウンサー」 どでしょ゚ʅฺ(・ω・。)ʃฺ??

アナウンサー

☝試しに作ってみましたヽ(*´∇`)ノグループ゚(; ̄︶ ̄)?

 

アナウンサー・・・

 

応援してる人って、居ないかなぁ~゚σ(・_・;)?

 

全国津々浦々!ラジオ、テレビで日々黙々と局に尽くすアナウンサーの姿見つけたら、

是非こちらで一度、聴かせて下さい!(^^)!

 

でも・・・「アナウンサー」

 

興味ないかなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ 

 

 

 

気長にお待ちしておりま~す゚୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

因みに私が応援しているアナウンサーは、

フジテレビ入社5年目木村拓也アナウンサー!

あのSMAP木村拓哉とは一文字違いですが、何のつながりもない一般人で、

真面目で朴訥なアナウンサーです。

 

今年春から、スタジオレギュラーはゼロになり、夕方のニュース「みんなのニュース!」内のワンコーナー「上を向いて歩こう!」で、全国を人力車を引いて駆け回り、

地域の方々のおそばで「お天気中継」を月~金(週5)で全力投球でやっている。と言う局アナです。

いつかスタジオでメインキャスターを・・・(ノ_-;)ハア…

そんな夢を持ちながら、不器用な彼を応援したり、元気をもらったりしております!(^^)!

 

お時間あればお読みください.。o○

namama.hatenablog.jp

 

いつかみなさんとこちらで全国のアナウンサー話で盛り上がれる日が来ることを夢見るつつ、日々精進いたします.。o○

 

では、また*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

                                         na--mama

★2017/5/17「始めましたφ(〃゚ー゚〃 ) ♪」